

10月稼働 バジのビッグ重すぎ

お疲れ様です。


11月もそろそろ終わりですね。


昨日、久しぶりに閉店取りきれずがあって
今月の収支もなかなかとなりました。

ひとつの目標としてる年間500もまだ一応圏内です。
せっかくだから達成したいなー


新台はまだテイルズくらいしか打ててないけど
あれは個人的にはなかなかいい出来かと。


評判はめちゃめちゃ良くないみたいですけどw

でも、CZなんか最近の台の無理ゲーっぷりなくて
良心的だし、天国ループもけっこう強いし。

まあ当たりは引けるけど、なにかそこで
ワンアクションないとだめって台ですね。
バケ20Gは鬼畜すぎるしw


ボーナスストックがループしたらけっこうイケイケで
5000枚オーバーもチラホラ見かけます。


導入あんまりないかもだけど何故かマイホは
8台入ったんだよなーw
まあどうせすぐ無くなるんだろうけど。


獣王と吉宗のビッグタイトルがそろそろですからね。
そのタイミングでなくなるでしょう。

モンキーとかうるせーとか新台がドンドン入ってきて
状況がどんどん変わってきそうなので、そろそろ新台勉強しないとなー

ギルティーの天井狙いしたいんだけどなかなか拾えん~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




まだまだ10月頭の稼働w



10月6日

打った台


・カイジ570
・むむ30(天国ループ中)
・りらっくま150
・鬼浜80(天国ループ中)


カイジがAの最深部までいくも100スタートで乗せもそこそこ。
3連してくれてなんとか+になりました

2013-10-06 13.20.25



むむスルー。


りらっくまが宵越しだったんですけど
結局液晶に残りG数表示されるから意味ないんですよね。
それでもやめる人いるから助かるけどw

これがめっちゃはまった

2013-10-06 15.55.51

2倍だったけど500枚近くとれました。


鬼浜が当たって成り上がった。
この頃は割と調子良かったですね。


2013-10-06 19.35.57




6日収支
+16k




7日

打った台

・900あべし
・830あべし
・バイオ宵750
・バジ810



あべしがどちらも1400台での単発。
この台まじ荒すぎ。
テンハはそこそこ入ったけど、2台で2万以上マイナス



バイオが2千円でパニックから当たり。
エピ3までいったけど残り20Gくらいだったから
力尽きた


2013-10-07 17.49.43



バジが5千円くらいで強ちぇから当たり。

かーらーのー

2013-10-07 20.03.26


またひいたw
ビッグいまだに1回もひいてないけど
こっちは何回ひいたか忘れたくらいひいてるw


2013-10-07 20.37.32


そしてちゃんと出てくれる。
バジは相性良いなーまじで。
でも10万げー以上余裕で回してるけどまだビッグひけないw
15万げーくらい回してるんじゃないかなー
フリーズしろとは言わないけど、ビッグひきたいなー




7日収支
+6k

あべしが足ひっぱった。
これ何回言ったか忘れたw



8日

打った台

・カイジゾーン3台
・むむ60(天国ループ中)


カイジ全スルー。


むむが3回当たってビッグ2のバケ1だったけど
流したのが100枚くらい。
むむは出る気がしないなー




8日収支
-5,5k





8日が10月初のマイナスでした。
といっても大した負け額じゃないですけどね。


ゾーン狙いとかスルーして当たらないのは仕方ないけど
あんまり続いて負けが嵩んでくとイライラしますよね。



それより強力な天井でドカっと出す方が気持ちいいですよね。
最近だとあんまりないけど。



けーじが天井届かないゲーかと思ったらこないだ
初めてみましたよ。修羅100

1500枚も出てませんでしたけどねw


まあ結局1/10ひけないときついし、中で強レア役ひいても
+5とかなめた台ですからねー
どーやったら出るのかイメージが沸かない。


けーじはまだ3回くらいしか打ってないけど
辛い印象しかないなー

でもしばらく台数ありそうだから
うまいこと使ってきたいです。
いまのとこは900~1000Gくらいはけっこう拾えるので。


なんか良い新台出ないのかなー
全然調べてないんでちょっと勉強しときますw


ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よーーく考えたら年間500とか尋常じゃないよね?
どうがんばっても仕事と両立では300がいっぱいだな。
ま、週休1日だしね。
今月マジ調子いいわー。
引きが神がかり。
ってのを12ヶ月繰り返すなんて無理ゲー!!

いまのとこ830だから900いけそう

1000は専業じゃないときちーな

Re: No title

> よーーく考えたら年間500とか尋常じゃないよね?
> どうがんばっても仕事と両立では300がいっぱいだな。
> ま、週休1日だしね。
> 今月マジ調子いいわー。
> 引きが神がかり。
> ってのを12ヶ月繰り返すなんて無理ゲー!!


ほすとさん

週休1日は鬼畜ですね。。。
体壊さないでください。。。

週休2日なら時給3000円キープできてればいけますよー

平日3時間×5で15時間を4週で60時間
プラス土日10時間稼働を月8回やったとして80時間
140時間×3000円で月42万だとしたら12か月で500万いけますよ。w

んー稼働漬けw


Re: タイトルなし

> いまのとこ830だから900いけそう
>
> 1000は専業じゃないときちーな



りーまんさん

専業でもきついはずですよw
830とか十分すごいですよ!
てか神w
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
