

北斗レインボーで

お疲れ様です。


一気に寒くなってきましたねー。

最近タバコの吸いすぎか、酒の飲み過ぎかわからないけど
体調がずっと悪いです。



タバコか酒どっちかやめろって言われたら間違いなく
タバコやめるけど、そんな差し迫った状況にならんからなーw


意思が弱いです。。。



もういい年だから体の事考えてタバコやめっかなー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



10月稼働をマイペースに更新w



10月9日


打った台

・ばじ820
・900あべし
・カイジゾーン4台


ばじが天井届いて上乗せしまくって2千枚くらい。
振り返ってみてると、ばじめっちゃ強いw


2013-10-09 14.41.16


あべしが1100のとこでテンハから2千円で当たり。
単発でも即前兆じゃなきゃプラスだなと思ってると・・・


2013-10-09 14.11.01


キター。しかも揃えたらレインボーになったw
これは期待したい!

まずおまけのSPが単発。

まあこれはしょうがない。
肝心なのは1セット目に闘神Aじゃないこと!


・・・



覇道どまりで玉3個。


シンシンシン!!




オワタ\(^0^)/


せめて1000枚は欲しかったんですが250枚くらいで終了でした。
万枚なんて夢のまた夢。


カイジが全台するー。
なんか他の人よりヒット率がめちゃ低いんですけどw



9日収支
+23k

チャンス生かせず。無念、無念~



10日

打った台

・AKB60
・KOF50
・ゼウス宵1360


AKBがビッグで努力が報われて70スタートで
ビッグ1回絡んで終了。

2013-10-10 18.13.35


KOFがスルー。
久々に打てたからARTやりたかったんですけどねー


ゼウスが当日1010で前日350のお宝台!
余裕の据えだと思ってたらまさかのリセ。
当然続行してたら・・・


2013-10-10 22.13.42


1384で当たりやがった・・・
200スタートだったのが救いですね。
時間的に300は追えなかったのでやめ。



10日収支
-5,5k


ゼウスが痛かったー




11日

打った台

・ゼーガペイン3Gやめ
・カイジ3台
・AKB550


ゼーガシステム中のお宝台。
これが20連くらいしました。
これめっちゃ戻るから毎回写メとるのも
めんどくさいしタイミングがわからなかったw

2013-10-11 11.15.45


途中こんなん引いたから撮ってみた。
まともに打ってないトーシロなんで写メとるようなもんじゃないのかわからないw
さーせんw
これで7揃い1回。

結局2千枚程の獲得でした。



カイジが1台ヒット!

そこでこんときが初の・・・

2013-10-11 14.55.20



+20



今までで5回ひいたけど最高40です。
もう最近じゃきても20G良かったーって思ってますw


まあでも船見つけたりで800枚くらい出てくれました。




AKBが最深部で当たってじゃんけん負けて終了です。



11日収支
+30k





10月2回目のマイナスも1回目と同じ金額の5500円負けでした。
負けが小さいのは助かりますね。


北斗揃いとかゼウスとかチャンス生かせてないとこも
あるけど、他でけっこういいヒキだったり良い台打てたりで
収支はあがってますね。


にしても北斗はどーにかならんかなーw
最近も紫オーラで1セット目に百烈いれて玉19個で2連終了とか。

白オーラだったけど闘神→激闘→闘神
ときてATレベル3,4はあるでしょ!
と期待してた3セット目に17個で17連敗とかw



真剣に叩いてるんだけどなー
まあ意味ないのわかってるけどw


今日も友人が万枚出してたし、俺も出したいよ。
けっこうあべしは台数打ってるんですけどね。
まだ五千枚が一回だけですよ。


ラスト1か月ですが、年内に万枚の目標を達成したいもんですな。


そんじゃおやすみなさい^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、北斗揃いは継続率固定だったよね?違う?
なのにオーラの色でなんたら言ってるのは、後の闘神レベルを示唆するのか!!合ってる?

北斗最近35個以上で闘神レベルもいい感じだし、流れ的に万枚視野に入るぞって思ったのにおわった。万枚の半分もいかんなんて。
50個位は欲しいとだんだん弱気になってく。

Re: No title

> なるほど、北斗揃いは継続率固定だったよね?違う?
> なのにオーラの色でなんたら言ってるのは、後の闘神レベルを示唆するのか!!合ってる?
>
> 北斗最近35個以上で闘神レベルもいい感じだし、流れ的に万枚視野に入るぞって思ったのにおわった。万枚の半分もいかんなんて。
> 50個位は欲しいとだんだん弱気になってく。


ほすとさん

SPの継続率が固定ですね。
オーラでATレベルを示唆で、闘神レベルは毎セット抽選ですよ。
ATレベルがいいほど良い闘神レベルが選択されやすいです。

やっぱ勝負が安定しないと35個くらいでも安心できませんよね。
自分は50個以上玉が貯まった事ないんですが、46個あってそこから3セットで終わりました。

ATレベル高い時のケンちゃんが真面目に闘う気がなくて困る。。。

玉100個あってATレベル4でも終わってる人いましたし、安心できるのは200個くらいですかねー
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
