

バイオが壊れた

お疲れ様です。



忘年会シーズンきましたね。
二日酔いの日々が続くかと思いますが
みなさん頑張りましょうw



てかもう今年も終わっちゃうなー。
なんとか稼働記事追いつきたいな。

頑張るかー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




10月12日
ノリ打ち稼働

打った台

・AKBゾーン5台
・ハイスクール宵1020
・アームズ850
・カイジゾーン11台
・バイオ660


ゾーン狙いがたくさん拾えましたね。

AKBが100以内が3台、400ゾーンが2台だったんですが2台ヒット。
ラッシュは0でした。



ハイスクールが打ち始めると千円で直撃ART。そのまま天井を目指せる展開でしたが
すぐにビッグ。ビッグをさらに1回ひいてレイジングで乗せそこそこ。


2013-10-12 13.33.04


750枚ほどの獲得でした。
ハイスクールも相性いいですねー。



アームズが1ゲームでアームズチャレンジ発生w
そしてARTゲット。すげーびっくりしたw
そのARTが4連してビッグ1回ひいて終了。

2013-10-12 16.30.34


ハイスクールと似たような展開でしたね。
500枚ほど獲得。



カイジが3台ヒット。3/11はまずまずといったとこでしょうか。
ほとんど友人が打ってくれたんですが、まあカイジ強いこと。
簡単に2千枚、1500枚、1300枚と出してくれましたw




バイオが980でパニック。
変則押しも一瞬よぎったけど
パニックがループすることもあるし
次回天国の方がおいしいとは一慨には言えないって聞いたことある!

てか、どーせ当たらないだろ!


うん、まあ当たるよね。
それまで4回スルーしてたのに。
天井前あるあるすなー。


いつもどーり駆け抜けて終わりかなって思ってたら
そっこーウロボった!
でもどーせ30とかだろーなって思ってたら・・・


2013-10-12 18.38.58


これはでかい!
これならなんとかなりそーと思ってたらそっこーバー揃って・・・


2013-10-12 18.55.36


事故w


2013-10-12 18.58.14



あら、残りゲームが1000超えたw
バイオは自分の台だけランニングゲームだと思ってたけど
俺の台もこうなることあったのねw


んでこっから


2013-10-12 20.38.40


中チェは+180とシューティングバーストだったかな?
閉店時間も迫ってきてたのでぶんまわし・・・

2013-10-12 22.14.58


22時20分くらいにとりきれました。


そーいえばパニックから当たってたからちょっと回すと
パニックへ。するー。

パニックへ。するー。

パニックへ。・・・解除!


これでちょっと増えればいーなーって思ってたらすぐエピって2へ。
んでまた5ゲームくらいでエピって3へ。


このエピ3が自身初のSB超高確だったみたいですねー

6回くらい揃ったかな?


時間なくてぶんまわしてるのにどんどん増えてく残りゲームw


2013-10-12 22.52.46


結局この画面で閉店終了でした。
まー十分なんですが、大量残しでの閉店は悔しいもんです。



12日収支
+89k(一人あたり)

ノリ打ちでこの収支はすごいw




13日


打った台

・乙女660
・デビル930
・1100あべし
・緑990
・バジ820
・カイジ7台

乙女が最深部で当たってつよかわ。
強チェ+20のみで駆け抜けて終了。


2013-10-13 15.32.59



デビルが天井届いて順調にバトル勝利などで出玉を伸ばしていきレッツロック!

2013-10-13 19.55.42

+190


2013-10-13 20.15.00


そのあと普通のボナから200!!



2013-10-13 21.14.56


最終的に2800枚ほど獲得。
頑張りましたね。




あべしがテンハなしで1470単発。
1100から打っても1万負け余裕ですね



緑が5千円で通常時ビリー揃いからARTでした。
ドンはゲットできず。
途中大航海で3つストック。

2013-10-13 18.30.19

ビリーのみ4セットで終了。ドンが欲しかったなー。




バジが天井から7連。
ちゃらくらい。

2013-10-13 21.02.54




カイジがボロボロでしたねーw
ゾーン5台全するー。

600くらいから2台打ってどちらも900超え単発w
コイン持ち悪いし、650超えたら地獄ですね。


13日収支
+11k





バイオがめっちゃ気持ちよかったですね。
このあともう一回くらいバイオ壊した気がするけど
それはまた後にw
今じゃバイオはマイホから撤去されてしまって
もううてませんが・・・



デビルも最近じゃバラに2台とかになって
打つ機会減りましたが、また打ちたいですね。



ではまた~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
