

ペルソナふぉー

お疲れ様です。


年末の予定が思いのほか忙しくて稼働できてませんw


うーん。


今週の土日は割と時間がとれるので
そこでなんとか頑張りたいです。


連日の忘年会のせいで
さっそく体重2キロ増えましたw




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



10月14日

打った台

・ペルソナ800
・1260あべし
・カイジ3台
・AKB80



ペルソナ初打ち。メーターが9個ですぐレインボーになった。
レインボーだとレア役ひけばほぼベルベット入りますね。

ベルベット20回くらいスルーして、たぶん強スイカから直撃。

2013-10-14 15.10.46


いまだからわかるけど1300はまるの相当むずい。
最大天井は絶対無理だと思う。
20Gベルベットも4回するーしたし、この時はすごかったw



2013-10-14 17.14.17

途中上乗せ特化。
G数乗せより継続メインですね。
ポイントがある程度たまればペルソナチャンス入ったりで
面白いけど最初の2,3セットで終わるとどーしよーもなさそう。


3回くらいバトル負けて転落したけど
ラスト1Gで中段チェリーひいて戻ったり
ポイントたまって戻ったりでなんだかんだ20連した。

ARTがすごい退屈で友達に代わってくれって打ってもらったら
そこから1セットで終わったw



2013-10-14 19.26.32


4000枚でたけどクソつまらなかったw
システム的には良いと思うんだけど・・・

友人がこの台はジュークボックスだと思えと。

なるほどなーww




あべしが1400後半で安定の当たり。
8個で単発。
単発率8割くらいですかねこの台。



カイジ全するー。


AKBがじゃんけんからラッシュ。
50G駆け抜けて終了。



14日収支
+62,5k




15日

打った台

・ペルソナ900



前日打ってしばらく打ちたくないなーと思ってたんですが
友人から電話

「ペルソナ900打つ!?」

この日39度くらい熱が出てて寝込んでたんですが・・・




冷えピタ貼ってマスクしていきましたw

さすがにこのゲーム数はそうそう拾えませんからね。


この台は1100くらいでベルベットから当たり。


2013-10-15 21.24.21


16連で終了です。
乗せが少なかったなー




15日収支
+26,5k


風邪が悪化して16日は休みw




17日

打った台

・青ドン極 設定狙い



用事があって神奈川に行ってたんですが
夕方から時間があったのでホールにふらっと入る。


青の天井狙いで打ち始めたんですが、風鈴が異常に良い。
まあ低設定でも短いスパンだと全然あることなんですが
まわりの設定状況を見ていると、けっこう設定入ってそう。

うるせー(前作)が40の39とかAタイプエヴァが25の20で3箱出てたり。



様子みつつ久しぶりに設定狙いでもやってみるかーと
鞄の奥底に眠っていたカチカチを出してカウント開始w



風鈴300個くらいまで6ぶっちぎり。
ビッグ中のドン揃いや花火も高設定を示唆。

花火での判別での奇数、偶数の部分だけ若干奇数よりだったのが気になりましたが
ひらこからのボナ当選など、さまざまな角度から高設定を確信してぶんまわし。


順調にボーナスをひいて3000枚オーバー。
しかしそこから地獄のはまり・・・


そして落ちていく子役・・・


結局10時前にやめたんですが
やめたときは風鈴確率が設定1の値まで落ちてましたw

設定判別は難しいすなー


2013-12-12 14.28.22


うーん、予想設定は5で!w
Vが5回上がったしね。
2連続600バケでだいぶのまれたけどプラスで良かったです。



17日収支
+29,5k




久々の設定狙いは楽しかったですねー。

青ドンは初代から設定H打ちまくってて
思い出深い台だからってのもありますけど。



クラシックモードでしれっとリーチ目が出る
あの感じたまんねー。


たまにはありですね^^


まあ自分の地域には設定に期待できるような
優良店がないので難しいのですが・・・w



今度遠征でもしてみようかな~


ではまた!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

青どんいいね。好きだね。設定で打ちたいね。
花火と大花火に育てられた自分にとって、神の様な存在のドンちゃん。これ以上汚れて欲しくないものね。

Re: No title

> 青どんいいね。好きだね。設定で打ちたいね。
> 花火と大花火に育てられた自分にとって、神の様な存在のドンちゃん。これ以上汚れて欲しくないものね。


ほすとさん

大花からですか。長いですね~
ドンちゃんシリーズだんだんなんでもありになってますからね・・・w
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
