

10月稼働 あべしで確定役とか

お疲れ様です。



食中毒で死んでます。。。



生カキはやっぱ危ないですね。
けっこう高いお店だったんですが。



診断書もらって慰謝料請求やなー


その前に早く治さんとしぬ・・・w
初めてなったけどこれまじしんどいね


栄養失調でぶっ倒れて入院しろ言われたけど
金かかるし、点滴打って帰ってきたw

自宅療養~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




まだまだ10月の稼働


10月18日

打った台

・1060あべし
・カイジゾーン3台
・ラインバレル680
・バジ880
・バケモノ880


あべしがすぐ当たって6個で単発。テンハで256まで連れてかれて当たり。

2013-10-18 15.32.37


可愛いw


これが5個で単発。



カイジが全スルー。
あたらんときはあたらんねー



ラインバレルが3千円で認証から当たって単発。




バジが4千円で当たるも単発。


2013-10-18 18.28.10


まあこんなのもありますね。




バケが初打ちだったんですが、天井到達。
天井の恩恵の倍々で350くらいゲットして
そこからボナ2回ひいた。

2013-10-18 20.15.27


この日以来ボナひけてないw
まあそんなに打ってないんだけど。



18日収支
+24k




19日

打った台

・1100あべし
・バジ770
・ウルトラ280(4回するー)
・カイジゾーン1台



あべしがすぐ当たってくれて7個で6個使って勝利。
2セット目に


2013-10-19 11.06.59


あ、またひいたw
1/65536の確定役です。
これがSP。


つか確定役からのSPが90%固定じゃないってなめてますよね。
このSPが2連。

結局次のセットで力尽きました。
恩恵しょぼい




バジが二千円で当たって4連。
450枚くらい獲得。



ウルトラマンが五千円で自力から当たってGWに。
ボナストックが優秀で、けっこう伸びた。

2013-10-19 17.56.48




19日収支
+36k




20日

打った台

・学園1080
・バジ810
・バジ900


学園が天井到達して1セット目突入して3ゲームでビッグ。
そこからビッグ連が始まって出た。麗チャレも4回ほどループするも入らず

2013-10-20 20.43.53




バジが天井から11連


2013-10-20 20.45.15


と自力から5連。

2013-10-20 22.10.11




20日収支
+37k





うーん、やっぱりバジ簡単w
12月の中旬からようやくアプリで収支管理始めたんですが
1台ずつ入れてくのは結構手間ですが、のちのち管理するには
いいですね~


無料のものを利用してるんですが、分析機能も割としっかりしてるし。



何カ月かしたあとの機種別の収支が楽しみです。

きっと上位にバジいるなw


ではまた~

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

食中毒きついよね。上からは無かったけど、下がすごかった。
もう、ほぼ100%水がでてくるの。ちゃんと食べても水
出すぎてヒリヒリだった。1週間続いて全然治らないから病院行ったら薬貰って速攻治った。
打つ台のレベル相変わらず高いですね。

Re: No title

> 食中毒きついよね。上からは無かったけど、下がすごかった。
> もう、ほぼ100%水がでてくるの。ちゃんと食べても水
> 出すぎてヒリヒリだった。1週間続いて全然治らないから病院行ったら薬貰って速攻治った。
> 打つ台のレベル相変わらず高いですね。

ほすとさん

ダブルでそんな感じです><
喉もめっちゃ腫れたし~

同じく病院の薬飲んでだいぶよくなりました。
病院やっぱすげー

確かに振り返ると良い台拾えてますね^^
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
