

10月稼働 ハローサンタ初打ち

お疲れ様です。



ようやく体調よくなってきました。


・・・ですが忘年会3つキャンセルしましたー


ちくしょー
全部楽しみだったのにー



やっぱ体が資本ですね。


みなさん体調管理には気をつけましょ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




まだ10月の稼働w


10月22日

打った台

・AKB90
・カイジ830


AKBが当たってビッグからラッシュ。
110スタートでまずまずの結果に。

2013-10-22 22.27.08


カイジが900前半で当たって2連。さすがにプラスでしたね。



22日収支
+11k



23日


打った台

・850あべし、930あべし
・AKB80
・カイジゾーン2台
・甲殻600
・ウルトラマン380(5回するー)


850あべしが二万使って当たり。もう無理だー思ってたけどまたひいたよ


2013-10-23 16.47.18



1/65536なのかなこれほんとにw
もう5回ひいてる。
これがSPでまた2連だった。


いい加減にしろよと思ってたけどそっから勝負が強くてなんとか7連。

2013-10-23 17.20.31


930あべしが15k使って7個で単発。



1/65536ひいて真剣勝負も強くてもマイナスなのね。
やっぱあべし辛いなー




AKBが当たってビッグから60スタート駆け抜け。




カイジが2台ともするー




甲殻が1000付近で当たって150枚げっと。
8Gやめ。



ウルトラマンが400のゾーンで当たってGWへ。
750枚ほど獲得。



23日収支
-21k




24日

打った台

・甲殻200
・デビル630
・ハローサンタBONUS確定?


甲殻がするー。



デビルが666のSTで当たらずやめ。



ハローサンタなんですが、ちょっと稼働が少ない店に入ったら
こんな台が落ちてた。


2013-10-24 15.27.42



打った事ないけど、これは・・ww
打ち始めると千円でARTげっと。

前任者よっぽどつまらなかったのかね。
引き戻しこみで4回初当たりひけた。

2回300枚くらいとれたけど、天国回して結局400枚ほどの獲得。

まあノーリスクなんでおいしいです。



24日収支
+1k




25日


打った台

・カイジゾーン2台
・デビル950
・ウルトラマンレインボー台



カイジが1台ヒット。
珍しく乗せがけっこうあり2連でしたが700枚ほど

2013-10-25 15.57.03


デビルがボナひけたりで乗せもそこそこ。
こちらも700枚ほど


2013-10-25 17.32.20



どっちも低投資だったから助かりましたね。

んでそのあとウルトラマンのレインボー見つけてぶんまわし。
GW7回くらいひけて+550枚くらいでした。
けっこうお金入る時は入りますしね。



25日収支
+36k





あべしなー。。。
確定役とか北斗揃いとかひくもんはひけてるんですが
いまいち奮いませんねー


でも折れない心で攻め続けたいと思います。
サミーの新台たくさん入った割にまだ減台してないしね。


年内に万枚の目標だってまだ諦めてませんよw


ではまた~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
