

10月稼働ラスト

お疲れ様です。



ようやく10月の稼働ラストになりましたー



年内に追いつく予定はもう無理そだなーw


3,4日の稼働記事でも1時間は余裕でかかるんですよね。
タイピングは決して遅くないですよ?



いけるとこまで追いつきます~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



10月26日


打った台

・カイジ4台
・AKB2台
・麻雀420
・ウルトラマンレインボー(2ノリ)



カイジが1台ヒット。3連で400枚獲得の後に
線路+バニーで追ったら天国抜け。チャンスゾーンも抜けw
出玉崩壊\(^0^)/



AKBが1台が当たってじゃんけん入らず。
もう1台が努力が報われてサプライズコンボやらなんやらでけっこう出た。


2013-10-27 15.09.44



麻雀が当たって単発。128抜け。



ウルトラマンが5時間くらい打って一人+3kでした。
投資が三万超えた時はマイナス覚悟してたからまだ良かったけど



26日収支
+12,5k


カイジ足引っ張るなー。




27日

打った台

・カイジ670
・ウルトラマンレインボー(2ノリ)


カイジがすぐレア役ラッシュから当たって100スタート。
単発だったけど船見つけたりして500枚ほど獲得。

2013-10-27 19.33.55




ウルトラマンが24k投資だったものの3000枚ほど獲得。
このころレインボー台よく拾えてたなー




27日収支
+25k



28日は休み



29日

打った台

・デビル810

1台だけ。天井までいって500枚ほど獲得。


29日収支
+2,5k



30日

打った台

・キャッツアイ850
・カイジ410


キャッツが今までほとんど駆け抜けた事しかなかったんですが
ボーナスひけて、そこでダブル揃い!


2013-10-30 18.44.29



ここでボーナス6回ひいた!
あとで知ったけどボナ確1/10らしいw
20Gで6回はうまいなー

ここで300Gほど上乗せ。

2013-10-30 19.38.34



もっと伸びるかと思ったけど2000枚も出ませんでした。




カイジがするー。



30日収支
+35k


31日

打った台

・ウルトラマン300(5回するー)



この日は1台だけ。

400のゾーンで当たってGW。
ウルトラマンはレインボー含めてマイナスがあまりないですね。
相性がいいのもありますが、エナ向きな台ですね。


2013-10-31 18.07.26


900枚弱獲得



31日収支
+13k





ふう。
よーやく10月おわったー。


次は10月の収支あげます。

そんで11月・・・


うん、やっぱ年内に追いつくの無理だww


ではまた~


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
