

ラブ嬢でキャバク乱舞とか

お疲れ様です。



クリスマス近くなって店員がサンタのコス着てる店
けっこーありますね。


あれ、可愛い子ならいいんだけど
残念な子が着てると、ただの罰ゲームですよねw



クリスマスはパチ屋行ったらさみしい奴だと思われる
だろうけど、きっといるんだろーなーww



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




11月の稼働入っていきまーす。



11月1日


打った台

・カイジゾーン5台
・AKB70
・1270あべし


カイジが2台ヒット
2連600枚と4連720枚


AKBするー


あべしが1400後半で6個で単発



11月1日収支
+9k



2日

打った台

・AKB4台
・カイジ5台
・デビル910
・バジ920
・ラブ嬢660



AKBが400ゾーン1台ヒットのみ。
ラッシュ入らず。


カイジが3/5でヒット。
全部単発だけど、全部300枚ほど獲得。



デビルが天井いって駆け抜け。STなし。



バジが1180で当たって単発。
獲得100枚。まあこんなときもある。



ラブ嬢初打ち。
最初のATは200枚ほどで終わって少し回してるとまた当たる。
当たり軽いですよねこの台。

そのATがご褒美ラッシュ入って400くらい乗る。
んでまたご褒美で500くらい乗る。

そんで回してるとバー揃いのカットイン揃う。
時間無かったからか、バー揃った写メなかった・・・


バー揃いは継続率約80%の0G連で、
突入時にA/B/Cの3段階のランクいずれかに振り分けられて
ランクに応じて上乗せおよびランクアップ抽選が行われるそうです。


んでその振り分けが


A 93.75%  +30枚
B 5.86%  +50枚
C 0.39%  +100枚


なんですが100枚スタートでしたw
ランクC選ばれてたってことねw


初打ちなんでそんときは知らなかったけど、後から知って驚愕w


ここで800乗せ。

2013-11-02 20.38.54


残り枚数が1000超え。
ここからデート成功でご褒美とかで1400くらいになって時間は9時過ぎで
取りきれないなーって思ってたんだけど、そっからたいした乗せもなく
10時くらいに取りきれましたw

2013-11-02 21.26.38



ラブ嬢けっこう事故ってる台よく見ますね。


2日収支
+48,5k



3日

打った台

・デビル650
・ラインバレルビッグ後470
・AKB430


デビルが666のSTからラッシュへ。
そしたらすぐに

2013-11-03 12.34.19


レッツロッククレイジー!
前の時はベッド2回しか押せなかったけど今回は7回押せた。


2013-11-03 12.37.14


+340!
上出来。


その後もボナやバトル乗せなど順調にして残り600Gくらいに。
しかしそこからボナが全然ひけず・・・


2013-11-03 13.44.32


もう終わりそうなのに666超えるw


2013-11-03 14.23.46



結局2000枚弱で終了。

ST入らずでストックないの確認して730くらいでやめ。


ボナばんばんひけてればもっと伸びたなー




ラインバレルが500で入らずやめ。



AKBが当たってじゃんけん。
ラッシュ50駆け抜け。



3日収支
+35k





11月もいいスタートきってますね。
ラブ嬢ちょくちょく打つけど楽しいです。


別にキャバクラ好きな訳じゃないですよ?w



規定獲得枚数だとヒキムラがないのがいいですね。
そういう台に限って純増が3枚超えたりして
レア役全然落ちなかったりしてイラつくこともありますがw



ポイント狙いとG数で2段構えで狙えるのもいいですね。
リセで天井浅くなったりもあるし
色々な狙いができてエナ向きですね~


台数少ないからそんな拾えることないけど
これからも狙っていきたい台ですね。


ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
