

メシウマ日記

お疲れ様です。



風邪ひいたー

最近体調崩してばっかだなー


クリスマスは自宅待機です。
明日25日は忘年会なんだけど
行けるか心配。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




11月4日

打った台

・960あべし
・1010あべし
・カイジゾーン4台
・AKB2台
・戦空600


960あべしが1360くらいで当たって7個で単発。
1010あべしが1400後半で当たって4個で単発。

2台で‐26kさようなら



カイジ全するー



AKB1台ビッグ。努力は報われず。




戦空初打ち。自力ゾーンから入ってトレジャーラッシュけっこー入った。
30以上の振り分け割とひけましたね。


2013-11-04 19.47.49


34連もしてたのか。


が、時すでに遅し。


4日収支
-23k



5日は休み



6日

打った台

・政宗720
・1100あべし


政宗が天井到達したと思ったらART発動しない。
店員に聞いたら、データカウンターが壊れててART発動から動き出すから
終了時からどんだけ回ってるかわからないと。

しかもその日に限ってスランプグラフの見れる機械が壊れてて使えない。


ふざけんなって感じなんですが、まあしょうがない。
すぐ始まるかもしれないしすごい後かもしれないと。


この時点で7k投資くらいだったかな?
ここでやめても良かったんですが、周りを見て
特に他に打てるないもないので続行することに。



結果・・・






投資23kでバケ\(^0^)/オワタ




かなりARTで回ってたみたいですねw
いやー大事故でしたよ。
2度と打たない。





1100あべし打とうとしたら友人がいきなり現れて
ノリでやろうとか意味わからないことを言ってくる。


まあどうせこのあべしから打ってもマイナス余裕だし
政宗で心折れてたから、なんかもうめんどくさいって感じでOKする。


俺打つからなんか探しててあったらそれノリでよろしくーと言って打ちだす。



結果・・・



2013-11-06 22.48.55



なんだこれ。
ATレベル完全1のくせに。
百烈入るわSP入るわ。。。
とにかく真剣勝負鬼強かった。
いつも雑魚のくせに。




友人は5千円くらいマイナス作ってきてくれましたとさ。



6日収支
+3k


納得いかねえええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!ww





だからノリは嫌いなんだよ。

良い思いしたことの方が圧倒的に少ない。



ではまた



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
