

カイジでエンディング!?

お疲れ様です。




吉宗ようやく稼働落ちついて拾えるようになりました。

二回打って天井ビッグと天井バケ。




出る気がしないw



4号機の時から吉宗はクソ相性悪かったからな~




でもスランプグラフたくさん見てるけど、
マドマギよりは爆発するイメージありますね。


今後も狙ってきたいです。


てかマドマギって世界的に有名なアニメだったんですね。
知らなかったw

今度見てみようかな~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




11月7日

打った台

・カイジ620


最深部まで連れてかれるも青7で継続しまくった。
これは初のエンディングいけるか!?と期待しました。

カイジのエンディングの恩恵はまじ半端ないですからね。


●カイジのエンディングの恩恵

即前兆からのAT引き戻し+AT初期G数100G以上+継続率70%以上確定



これはすごい。


んで、結果はというと・・・


2013-11-07 21.04.16




惜しいぃぃ!

しかもEカード1閃きで赤扉からだったからいったと思ってたー


12いくといかないとじゃ全然違うよー


7日収支
+30k



8日

この日は派手に負けたw


打った台

・バジ800
・カイジゾーン6台
・ウルトラマン370(4回するー)
・1300あべし、820あべし



バジが1200くらいで当たって単発。



カイジ全するーw



ウルトラマンが400ゾーンで当たって入らず。
また400ゾーンまで連れてかれて当たって300枚で終了



1300あべしがテンハなし7k使って11個で単発。
820あべしがテンハ1回で1360くらいで4個で単発。



8日収支
-44,5k





この1年間での大負け記録遡ってみたんですが
三万円以上の負けって


4/2 -34k
7/26 -37k
9/7 -34k


この3回しかないんですよね。
これは意外でした。


途中まで五万以上負けてる事は多々あるんですが
終わってみたらプラスとか、マイナスが減ったりで
あんまり負けないんですよね。


まあでもここにきて今年初の四万以上のマイナスを
くらってしまいました。



この日は悔しかったな~


だからその悔しさバネにして、翌日にあんな事件が起きたのかもw


フラグたてといてこのへんで^^w



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
