

バイオで55がたくさん分裂した

お疲れ様です。



風邪で声がガラガラです。


連日の忘年会+久々のオールでやられました。。。



もう年なんだから無理はいかんね。



まあ明日も忘年会なんだけどw


ただみんな忘年会にかこつけて飲みたいってだけなんですけどね。
普通の飲み会となんらかわらんもん。

周りが酒好きな奴ばっかだからな~


自分も含めてw


みなさんお酒はホドホドに!←お前が言うなw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




11月9日

打った台

・バジ780
・バイオリセ
・カイジゾーン3台



バジが1220で当たって単発。
痛い15kマイナススタートとなりました。



バイオがパニック2回スルーして100ちょうどで演出いって当たり。



2013-11-09 11.59.34


それがちょくちょく上乗せして900枚ほど獲得。


そしてすぐパニくってまた当たってウロボで刻んで400くらい乗せたり。

2013-11-09 13.25.09



それで合計2500枚弱の獲得となる。
うめー



んでまだパニックあってまた当たる。


そこで事件が起きた。


ウロボったものの、全然レア役ひけずにウロボ落ち。
おまけのレア役2つで20G乗せで終了。


んだよ!と思ってレバー強打


リプレイ。


んで次ゲームまた強打!!


ウェスカーの高速移動の演出。


強スイカ。



お、レア役履歴に3つだ。ラッキー。
と思ってると・・・


2013-11-09 13.57.31



+55


あれ、これって確か増殖・変異確定だったよな?
110かな?ついてるぜ!と思ってると3つに割れる。



165かーうめーと思ってるとまた割れる。



もうこの時点で暗算できないw


これ何乗るんだろーと思ってレバー叩くとまた割れるww


これはやばいwww




カメラを構えて合計ゲームを撮ると・・・



2013-11-09 13.57.58



なにこれw

1回の上乗せの最高って810(バイオ)だと思ってたけどそれ以上あったのね。


55×18=990かー。



残り1000G超えて安心プレイになったんですが
こっからはちょくちょく乗せるも大した見せ場はなく消化。


楽しみにしてたエピ7も30Gくらいで終わっちゃったしね。


2013-11-09 17.27.10



エンディングは絶対いくと思ってたけどいかなかったw


まあ十分すぎる獲得です。






そのあとカイジのゾーン全スルーで勝ちを削って終了。



9日収支
+104,5k



前日の今年1の大負け翌日にこれは嬉しい。




10日

打った台

・830あべし
・940あべし
・AKB560
・カイジ190



830あべしがテンハそこそこ入るも1400連れてかれる。
6個で単発。



940あべしがテンハ1で1280当たり。
3連。



AKBが700後半でじゃんけん入らず。



カイジが当たってすぐ船みっけて☆5個獲得。
したらそこで強スイカひいて・・・


2013-11-10 19.20.41



+300!


初の300乗せでした。


2013-11-10 20.14.48



しかも4連してくれてなんとかその日プラスになりました。



10日収支
+15k





いやーバイオがでかかった。

撤去間近になってようやく出るようになりましたw

出てからずーっと打ってるけどほんと最近ですからね。
出るようになったの。



せっかく仲良くなれたのにもう今じゃなくなっちゃったからなー。

さみしいな。。


まあメインじゃないホールにはまだ置いてるとこもあるから
打てるラインがあれば積極的に攻めていきたいと思います。



ではまた~

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





コメントの投稿

非公開コメント

55が6個になったことならあるけどこれは初めて見ました。

990乗せはかなりびっくりした!笑
今年も稼いだねー!さすがです\(^o^)/あとは忘年しましょう^_^

超つまらんブログ。
努力は報われないとか。
もう見ないからいいけどね。
バイバ~イ

Re: タイトルなし

> 55が6個になったことならあるけどこれは初めて見ました。

ゆうきさん

55自体初だったんですよねw
びっくりしましたよ^^

Re: タイトルなし

> 990乗せはかなりびっくりした!笑
> 今年も稼いだねー!さすがです\(^o^)/あとは忘年しましょう^_^


公務員さん

俺もかなりびびったよー!
今年もお互い頑張ろうね~

Re: タイトルなし

> 超つまらんブログ。
> 努力は報われないとか。
> もう見ないからいいけどね。
> バイバ~イ


せらさん


AKBの神曲ラッシュ抽選の解析今更ながら
みたんですが辛いですよね~
努力はなかなか報われませんね(;´Д`)

もう見ないのにわざわざコメントありがとうございました~
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
