スポンサーサイト


新年の挨拶

あけましておめでとうございます。



2014年になりました。


みなさんもう初打ちは済ませましたか?



私はというとさっそく元旦から稼働してきましたw


そして撤去前にはひきたいと思ってたバジのビッグを
ついにひけました!!
もちろんフリーズはしませんでしたが。


2014-01-01 14.29.19




結果は先に書いちゃうと1700枚というなんとも微妙な結果に終わりました・・・



でも通常時のカットインで吹っ飛ぶ感動をついに味わえました^^
あの0確は半端ないすなー



3万勝ちで今年いいスタート切れたなーって思ったら翌日に3万負けましたけどww




今年もたくさん勝てるようにみなさん頑張りましょう!




今年もよろしくお願いします~


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次の日からノロで死んでました( ;´Д`)笑
今年も稼ぎましょー!

No title

あけまして!

もうその辺でいいじゃありませんか。
これ以上勝ちを重ねてどうしようというのですか。
なんだか、いろんな事へ対する熱意が失われている気がして、
虚しい気持ちを抱えています。
死がもうすぐそこまで迫っているかの様な圧倒的絶望感。
なんなんでしょうね・・・・・
という2013年だったと思いますが、
2014年は毎年恒例、飛躍の年となっております。
どちら様方も気張っていきましょう!!!

Re: タイトルなし

> 次の日からノロで死んでました( ;´Д`)笑
> 今年も稼ぎましょー!


公務員さん

連絡なかったんで心配してました!
お大事に!

Re: No title

> あけまして!
>
> もうその辺でいいじゃありませんか。
> これ以上勝ちを重ねてどうしようというのですか。
> なんだか、いろんな事へ対する熱意が失われている気がして、
> 虚しい気持ちを抱えています。
> 死がもうすぐそこまで迫っているかの様な圧倒的絶望感。
> なんなんでしょうね・・・・・
> という2013年だったと思いますが、
> 2014年は毎年恒例、飛躍の年となっております。
> どちら様方も気張っていきましょう!!!



ほすとさん


深いですねー。
パチスロは手段であって目的ではないといったところですかね?
そこのとこは見失わないよう常々考えております。


私自身も、今年は人生の転機となる年と考えてますので。(詳しくはそのうち書くかもです)


お互い良い年になるよう頑張りましょうね!
今年もよろしくおねがいします。
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
