

あべし多め ヒキ強のヒキ弱

お疲れ様です。




初詣はみなさん行きましたか?



三が日はどこも人がたくさんなので、少し日をずらして
行ってみたんですがやはり人は多かったですね。



おみくじひこうと思ったら、行ったの夜で売ってるとこもう閉まってて
ひけなかったw


でも元旦にバジでビッグひけたから、今年は大吉どころか
超吉くらいあるんじゃないかなーと勝手に思ってます。


その割に1月収支全然伸びてませんがねw


まあ去年も1月は1か月稼働して+54kでしたからね。
まだまだこれからですな。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




まだ11月稼働w
さっさと書いて追いついていきたいと思います。


11月12日

打った台

・650あべし(リセ確)
・830あべし
・920あべし
・バイオ830


リセ確あべし650。ちょっと怖かったんですが、きっちりBの最深部で当たってくれる。
すると・・・

2013-11-12 12.41.04


なにげこのときが初の7はずれ。これが北斗紫。
闘神6連続でバシバシ玉貯まったんですが勝負が弱い。。。弱すぎる。。。
結局7セットで力尽きました。




830あべしが打ち始めるとすぐアターアター言い出してラオウ出てくる。
Bうめー。
そしたらオーラ昇格のとこが赤スタート。これは・・・


2013-11-12 18.02.35


揃えたらレインボーに!!(見づらくてサーセン)


2013-11-12 19.14.36


これがもちろんATレベル4だったんですがまた勝負弱すぎ。。。
百烈3回入ったりスイカSPあったりで(SPは単発)玉マックス43個までいったけど16連で終了。
万枚チャンスだったのになー




てか2回の初当たりで2回とも北斗揃いってやばいよねw
しかもどっちもATレベル4だったでしょう。
まあ期待獲得枚数よりは取れてるからよしとするか



920あべしがテンハなし最深部単発死亡。
2度あることは3度無かった。




バイオが天井届いて50Gダッシュ。
からの100まで回してまた50G走って終了。
良い台だったんだけどね。




12日収支
+29k




13日

打った台

・1060あべし


これが15kほど使って天井見えてきたとこで
よーやく天破いってあべしが赤く光る。
もっとはよこいやー





あ、友達に伝承モードよくわかんないから書いてって言われたから書きます。

天破いったあとは必ず伝承モードってのに移行します。
伝承モードは3種類あって、滞在モードによって天破当選率、転落率が異なります。



ショート
1/9で天破、1/3で転落

ミドル
1/10で天破、1/23で転落

ロング
1/10で天破、1/90で転落


実質天破ループ率 ショート25% ミドル70% ロング90%


となってます。
画面左上のあべしが青く光ったらミドル以上に滞在確定。
赤くなったらロング滞在が確定です。


ロングには天破後は全設定共通1%で移行します。
あと確定チェリーひいたらいきます。



設定ごとに伝承の選択率違うんだけど設定1だと

ショート79% ミドル20% ロング1%

てな感じです。



まあミドルでも天破ループしないで落ちたりとか
よくあるけどね。あべし青く光ったのに天破こねーよとか。

気付かないけどミドルいたとかロングいたとか
みなさん少なからずあるはずです。



はい以上。




戻りますが、あべしが赤く光り天破がそこそこループしてくれました。
初当たり4回ひけて玉もバンバン貯まったんですが
勝負が弱くていまいち伸びませんでした。
普通のヒキなら何枚でてたんだろ。


SC20140107-184349.png



んーもったいない。


13日収支
+12k




14日

打った台

・AKB670
・1380あべし


AKBが最深部ビッグでラッシュ180スタート。
ビッグ1回ひいて終了。


あべしが二千円で当たって


2013-11-14 20.00.15


紫オーラ。またチャンスがきた・・・
闘神スタートで緊張しながら消化してくと、玉13個で単発です。
まじなんなん?
負けるなら2連続ジャギとかいらない


14日収支
+5k




15日

打った台

・エウレカ600
・AKB80


エウレカ期待値出る前でしたね。
今なら絶対打たないな。895で強チェから当たり。


AKBするー



15日収支
-15k





あべしでチャンスがたくさんあったのに
いまいち生かせませんでしたね。


こんだけチャンスあったのになー



ATレベル4で玉40超えたら万枚期待するわ。


振り返ると色々とひけてるんだけど
いまいち生かせてない。

ヒキ強だかヒキ弱だかわからんw


あべしに関してはヒキ弱な気がする。。。




でもいつかくるであろう万枚を目指して頑張ります。


ではまた~





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

パッキャーン効くで!

その調子じゃ一生万枚無理だろ

No title

りょびさぁ~
いつ、どの媒体でスロ勉強してんの?
例えば失笑本だけ毎月買って隅々読んでるだけーとか。
スロマガだけーとか。
おせーて!!
あー、「いつ?」も答えてね!もっぱら仕事中にー。とか、どんくらい時間費やすとかもさ。
ほすとはねー・・・なーーんもしない。どっから手つけていいのかわかんないんだもん。とりあえず天井とヤメ時おさえてれば月トータルプラスになるしなあ。

Re: タイトルなし

> パッキャーン効くで!

アルゼンチンさん

今日も1/8.5でしたよ。。。
玉は貯まるんだけどな~

パッキャーンやってみます!

Re: タイトルなし

> その調子じゃ一生万枚無理だろ

テンガさん

いくときはあっさりいきそうな気がしますけどね。
でもそんな事思ってもう半年以上経つから無理かもねw

Re: No title

> りょびさぁ~
> いつ、どの媒体でスロ勉強してんの?
> 例えば失笑本だけ毎月買って隅々読んでるだけーとか。
> スロマガだけーとか。
> おせーて!!
> あー、「いつ?」も答えてね!もっぱら仕事中にー。とか、どんくらい時間費やすとかもさ。
> ほすとはねー・・・なーーんもしない。どっから手つけていいのかわかんないんだもん。とりあえず天井とヤメ時おさえてれば月トータルプラスになるしなあ。


ほすとさん

基本その新台を打つ直前にグーグル先生で情報仕入れてますw
電車でひまなときとかちょこっとブログ読んだりしてるけど
基本的にスロットの勉強に時間を充てるということはないですね。

夫婦で20万のブログの方の新台情報をちょこちょこ読ませて頂いてるくらいです。
雑誌の類は深夜コンビニいったときに気分で読むくらいですね~

どっちかといったら近代麻雀の方が優先順位高いくらいですw
勉強熱心ではないのでよく友人にもっと勉強しろと怒られますw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
