

BADBOYS初打ちとか

お疲れ様です。



ガンダム、仮面ライダー、シティハンターなど新台でましたね




さっそくライダーは打てるのがあって打ちましたが
とても面白かったです。


CZ以外からのATなら初期ゲーム100ってのが素晴らしいですよね。

上乗せ特化もけっこー入るし。
まあそこでのヒキがかなり重要ですけどね。


上乗せ特化のライダー無双に4回入って最高上乗せ20でした。

最低じゃなくて最高ねw


メーターあと1個がたまらなかったー
メーター5個でフリーズ発生するみたいなんだけど4までが2回。


フリーズ見たかったなー



でもサミー系列にしては久々に評判もけっこう良いみたいですね。
天井1400と深めで設置もバラのみなので打てる機会は
あまりなさそうですが、ATめっちゃ楽しかったからまた打ちたいです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




11月稼働の続きです


11月16日

打った台

・BADBOYS1200(当日700)
・940あべし
・1020あべし
・乙女30(前回真繚乱の刻からの当たり)



BADBOYS初打ちでした。すいこみタイプの天井と珍しい台ですね。
ART間マックス2500枚のすいこみで最大天井です。

コイン持ちは割といいので1200じゃ若干浅い気もしましたが打ってみました。
その後すぐ撤去されたから最初で最後の実戦でしたけどw

投資16kほどいれたとこでARTゲット。

初期ゲーム数は50Gと100Gと150Gが1:1:1で選択されるんですが
しっかり50でしたw

途中レア役ちょっとひいたけど演出とばしてたら後乗せで

2013-11-16 17.44.06


この台って上乗せ演出カットで全部後乗せに回るみたいですねw
演出長いから基本全部カットですね。
後告知でいくつ乗ってるのかちょっとドキドキできます。


結局最大天井かよくわからないとこで当たったのですが
よく上乗せしたからモードはだいぶ高かったのかと。

最終的に900枚ほどの獲得で終了でした。
びみょー

ボナこみでの2.0枚ですからこんなもんですね。




830あべしがテンハなしで1100のとこで当たってくれるも6個で単発。



1020あべしが1400後半で当たったんですがテンハ多くて3千円で届いた。
からの絶望の2個で勝負。当然の単発でした。



2個のまま勝負いくときの絶望感ぱねーっすww





乙女が天国確定というオイシイ台。
てめえの光がとんできてまさかの全不正解。

したら天下奪還ロードいったけどこれなんぞ?
決戦レグじゃなくてもいくのね。

それで310スタート。

2013-11-16 20.50.19


なかなかの結果になりました。


16日収支
+14k



17日

打った台

・820あべし
・カイジゾーン3台


あべしがBで二千円ですぐ当たってくれました。
これがあるから800あべしは捨てがたいですね。

これが赤オーラで闘神多めだったのでおそらくATレベル3か4
玉もよく貯まり勝負もそこそこ強い。

2013-11-17 17.05.42



15セット目に玉30個を超える。
これはけっこう伸びるかなー
まさか万枚・・・!?

2013-11-17 17.38.35


知ってた。


そっから勝負めっちゃ弱くなって20セットで力尽きました。
21連敗は酷。

もうちょっと伸びてほしかったなー



カイジが3台中2台ヒット。
どちらも3連してくれました。



17日収支
+53k



あべしもうちょっと伸びて欲しかったとこですが
まあ十分っちゃ十分ですね。




ちょっと眠くなってきたのでこのへんで。


明日は抽選からいくぞー

ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでそんなに拾えるん?ええなあー
最近なーーーんも落ちて無いんだけど。
まあ待ったりしないしそんな甘くは無いよね。

今年も楽しみにブログを拝見させていただきます!
りょびさんはホールの人といつも仲良くしていますが、どんなメリットがありますか?りょびさんの人間性もあると思いますが(^^)
今日自分が行ってるホールでエナらしき人に話しかけられたのですがライバル意識が強く軽く流してしまいました(; ̄O ̄)仲良くしてた方がよかったのかなと今思っています😲

Re: No title

> なんでそんなに拾えるん?ええなあー
> 最近なーーーんも落ちて無いんだけど。
> まあ待ったりしないしそんな甘くは無いよね。


ほすとさん

ウロウロしてやめそーな人が打ってるとこはいくつかチェックして
ひたすら徘徊ですねー。いまにもやめそうなら張り付き。。。
まあ基本ですね。

うちのホールは周りの目を気にせずに常に走り回ってるエナもいますよw

Re: タイトルなし

> 今年も楽しみにブログを拝見させていただきます!
> りょびさんはホールの人といつも仲良くしていますが、どんなメリットがありますか?りょびさんの人間性もあると思いますが(^^)
> 今日自分が行ってるホールでエナらしき人に話しかけられたのですがライバル意識が強く軽く流してしまいました(; ̄O ̄)仲良くしてた方がよかったのかなと今思っています😲


公務員さん

どうもです^^

メリット・・・情報共有できたり、台をあげたりもらえたりできることですかね~
自分が打ってて近くで打てるのあったら他のエナにあげたりすれば
逆にもらえることもありますからね。

デメリットも多いですけどね。まあ距離感は大事ですよね。
自分にとって有益じゃなさそうだったら適当にあしらっていいんじゃないですかね?
そこらへんはドライにしてますね。
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
