

番長で絶頂とか

お疲れ様です。


ライダーの天井ってけっこう強力みたいですねー
800枚で満足してたけど、けっこうしょぼい方だったみたいですw


ボーダー900くらいに考えてたけど800から打とうと思います。


上乗せ高確+継続率も2セット目移行75%以上だとか。


期待獲得枚数1500~2000枚近くありそうですね。

実際自分以外の天井2件みてどちらも3千枚オーバーしてたし。



シマ単位で導入してるホールもけっこうあるみたいなので
近くに設置が多い人はチャンスですね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




11月稼働


11月18日

打った台

・番長780


1009ゲームでバケ。マチコまでいって回してると当たって青7。
60Gだったけどチャメ4回ひいて頂に。
そこから天国ループけっこーした。

自身初(笑)の絶頂なんかもひいて

2013-11-18 18.17.32


残りGが400超え!
天国もまだあるし2000枚は堅いかなーと思ってましたが

2013-11-18 19.20.07



届かず。意外に伸びませんでしたね。
この日は1台だけ

18日収支
+25,5k




19日

打った台

・カイジゾーン2台
・AKB390
・1230あべし


カイジが1台ヒット。青7でも赤7でもなかったけど謎に7連。


2013-11-19 14.41.23


1閃きの沼だったからまだいけるかと思ったけどだめでしたー




AKBが当たってじゃんけんからラッシュ210スタート。
じゃんけんは相変わらずラッシュ突入率高いですねー

これがボナけっこうひけて1000枚突破。

2013-11-19 16.05.42


低投資での1000枚超えが続くのはありがたいです。



あべしがテンハなしで投資7千円1400くらいであたり。

2013-11-19 19.04.39


こんなんきたり、強チェからSP入ったりしたけど2連で


2013-11-19 19.21.33



いまいち伸びませんでしたね。勝率も1/7.4だったし。
展開的にはもっと出てて良かった気もしますが、まあ良い1日だったといえるでしょう。


19日収支
+53k


20、21はお休み。


22日

打った台

・ばじ860
・ばじ710


どちらも1200付近で当たって単発と2連。
見せ場なしでした



22日収支
-22k




23日

打った台

・カイジゾーン4台
・バジ740


カイジ全するー。


バジが天井3セット。


この日もいいとこなし。

稼働時間あんまとれない時にこういう展開になると、どうしようもないですね。



23日収支
-25k




この2連敗は痛かったですね。

まあ台数こなせないとこんなんが続く日もざらですけどねー



ではまた^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りょびはさー、ボダ+2~3程度のライトミドルが毎日打てそうかなだとしたら、平日の仕事帰りは、今と同様にエナする?パチ打つ?どっち?
どっちもは物理的に無理とします。
あ、等価ね。

Re: No title

> りょびはさー、ボダ+2~3程度のライトミドルが毎日打てそうかなだとしたら、平日の仕事帰りは、今と同様にエナする?パチ打つ?どっち?
> どっちもは物理的に無理とします。
> あ、等価ね。


ほすとさん

間違いなくエナですねー。
でもほすとさんの状況聞いてると、エナかなりきつそうですよね。

全然拾えないくらいだったらパチでもいいかとは思いますが、
ライトミドルだと俺のヒキだと+5は欲しいかなw

甘だったらアリだと思いますけどね
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
