

ゼウス天井前単発・・・からの?

お疲れ様です。



年が変わってからバジでそっこービッグひいて
今年は調子いいかなーと思ったけど全然収支伸びないw



周りのエナ5人に収支聞いたとこ、みなさん好調で全員20万超え。
中には40万超えの人とかもいるなか、一人だけ10万もいってないww


40の人はさすがに専業ですけど、みんなすげー



まあ周りは周りなんですけどね。
イライラな展開が続いてますけど、めげずに頑張ります~

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



11月稼働もあとちょっとだー。



11月24日

打った台

・バジ870
・カイジゾーン3台
・900あべし
・ゼウス940


バジが1000くらいで当たって単発。ちょい負け。



カイジが2台ヒットもどちらも2連。



あべしがテンハ2回入るも最深部まで連れてかれて7個で単発。



ゼウスが天井を目指してると1250で当たる→単発。


ゼウスの天井狙いでこれが最悪のパターンですよね。。。
300の天井追わない人もいますけど、私は追いますね。
んで追ってたら90くらいでまた当たりをひく。


最悪のパターンは回避できたなと思ったらそこで2個乗せて3セットまで確定。
したら3セット目に


2013-11-24 18.38.44



神降臨!


そして・・・


2013-11-24 18.57.10



ここでのエクストラはまじで気持ちいいですよね~

そこでは3つ乗せ。


こーなるともうイケイケですね。


16連4670枚。


で1回抜けたんですがそっから戻りが半端なかった。
余裕で取りきれると思ったんですが、26連までいってとりきれませんでしたw



2013-11-24 22.53.20



結局この画面で閉店しました。
天国ロングAにいたんでしょうね、きっと。



24日収支
+113k

久々の大勝となりました。





25日

打った台

・こーかく180
・カイジ700


こーかくが自力から入って駆け抜け。8Gやめ。



カイジが最深部で3連。



25日収支
-2、5k




26日

打った台

・カイジゾーン2台
・1380あべし


カイジ両方するー。


あべしお宝台だったんですが3千円で当たって9個で単発。
玉はよく貯まるんですけどねー




26日収支
-10k



27日

打った台

・1200あべし


テンハでけっこう乗って四千円で当たってくれたんだけど5個単発。


あべしー!!


27日収支
-1k





あべし安定しませんねー。
いろんな打法試したけど結局意味ないですね。


まあそんなことはわかってるんですが・・・。


ふぅ。


次はクレオフ打法試してみようと思ってますw



今年中には万枚出したいですね。

ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エナが厳しいってか、めんどくさくなったんだよね。
早く着席してだらーり、またーり打つ方が楽じゃん?
楽して稼ぎたいってゆう甘い考えがさらに大きくなってきただけ。

一度でいいからGODで出したいなー。3000枚くらいでもいいから。

Re: No title

> エナが厳しいってか、めんどくさくなったんだよね。
> 早く着席してだらーり、またーり打つ方が楽じゃん?
> 楽して稼ぎたいってゆう甘い考えがさらに大きくなってきただけ。
>
> 一度でいいからGODで出したいなー。3000枚くらいでもいいから。


ほすとさん

楽して稼ぎたい・・・色々な方法があるかと思うけど
どれも本当に楽してるかっていったらしてませんよね。
ちょっと手間かもしれませんが頑張りましょうよ。

GODは相性いいんですよね。
天井強いし、回数こなせば3千枚クラスならすぐ出ますよ~
二万負けとかもザラですけどねw

プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
