

11月稼働ラスト

お疲れ様です。



最近めっちゃ寒いですね。
昨日とか天気予報雪でしたもんね。

降らなかったけど。



スノボ行きたいなー。
なかなか友達と予定合わないんですよね。


一人スノボデビューしてみようかな。


全然うまくないけどw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




さて、11月の稼働もようやくラスト。
今月中には12月まで終わらせる予定です。


12月の途中から収支アプリで細かくつけだしたから
1台1台詳細が書けるようになるかと思います。



11月28日

打った台

・カイジ680


650抜けの台ってほぼ900連れてかれますよね。
ちょっと怖かったんですが、これが千円でレア役ラッシュから沼で当たり。
2連して即やめ。


28日収支
+3,5k


この日は1台だけ。




29日

・カイジゾーン5台
・タイガーマスク780
・ラブ嬢9850ポイント
・ラブ嬢9380ポイント


カイジが1台だけヒットで3連400枚ほどの獲得。



タイガーマスクが深いとこまで連れてかれて当たって2連。
初打ちだったんですが、継続バトルまんま北斗ですねw

上乗せのバトル誰を選ぶのがいいんだろ?
400枚ほどの獲得で終了。即やめ。



ラブ嬢の島いってなにげなくジョグ回したらこんな台が!

2013-11-29 19.02.48


これはびっくりしましたw


ま、10ゲームほどで一万ポイント貯まってするー終了でしたけど。




ラブ嬢2台目も3千円くらい使って一万ポイント貯まってするー終了。



いまのこと1/7とかですね。ニブイチひけん。




29日収支
-6,5k




30日

打った台

・乙女580
・カイジゾーン8台
・けーじ960
・あべし820、1030




乙女が最深部までいくもつよかわ入ってボナ連がとまらなくなる。
特に見せ場的なのはなかったけど1600枚ほど獲得
てめえの光で4連続正解で最後200とれなかったのが痛かった。。。

ニブイチ・・・


2013-11-30 17.00.34



カイジが6台ヒット。ヒットしまくりましたね。
全部単発でしたけどw




けーじがすぐブレイクから当たって戦鬼20で一回揃い。
ふつーですね。




820あべしがBだったようですぐ当たる。
赤オーラ9個で単発。



1030あべしが1100で当たってくれて単発。

超天国で戻って6連。

超天国で戻って2連。

超天国で戻って4連。

超天国で戻って3連。


なんだこれw戻りすぎww
勝負も1/6とそこそこ頑張ってくれました。

最近1/6で満足してますw


これが1700枚くらいになりました。



30日収支
+58,5k


11月は後半ぱっとしなかったんですが
最終日になかなかの大勝で締める事ができました。



11月収支もさくっとアップしまーす。

では^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイガーマスクのバトルは最初の奴で50Gのって、次も最初の奴で50Gのって、次間違えて2か3番目の奴選んでシマッタって思ったら勝ってくれて、さぞ乗るんだろうと期待したら、50G乗せで
結局どれ選んでも一緒じゃんて思ったけど、
最初の2連続50Gがヒキ強かっただけなんだと分かった。

Re: No title

> タイガーマスクのバトルは最初の奴で50Gのって、次も最初の奴で50Gのって、次間違えて2か3番目の奴選んでシマッタって思ったら勝ってくれて、さぞ乗るんだろうと期待したら、50G乗せで
> 結局どれ選んでも一緒じゃんて思ったけど、
> 最初の2連続50Gがヒキ強かっただけなんだと分かった。


ほすとさん

最初の奴って10がデフォだと思ってましたw
50のることもあるんですねー

2番目は3/3で30Gですねー


1回だけ強い奴選んでみたけど、簡単にぬっころされましたw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
