

スタードライバーぶっこわした

お疲れ様です。



最近友達がキャバクラいってアフターでカラオケ行ったって話を聞きました。



まっさきにラブ嬢のアフターデートチャンスを想像しちゃいましたw



ラブ嬢だとガンガン嬢を落としてきますけど
リアルはキャバ嬢に告って成功する確率なんて低いですけどねw


ラブ嬢打ってるとはるか昔に夜やってた頃の事を思い出します。
ライバル店のキャバ嬢と内緒で付き合ってて、そこの店長にばれてゴルフクラブで殺されかけたことあったなーw

いまとなっちゃいい思い出ですねw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



キャバの話しといて別にラブ嬢の稼働日記じゃないですw



12月1日


打った台

・カイジゾーン3台
・テイルズ50(天国中)
・920あべし



カイジが全するー。



テイルズがひたすら天国ループ繰り返して
ちょっとずつ増えたり減ったり。
結局400枚くらい浮きましたけど、時間効率クソ悪いですね。




2013-12-01 15.38.51



1G連ストックの高確率ゾーンのディスティニーゾーンなるところで
中段チェリーひいてもボナストック1だけとかw
もうちょっと恩恵欲しかったです。
●電子め



あべしが二千円でスイカから直あたり!
玉8個で単発終了です。




12月1日収支
+5k





2日は休み




3日


打った台

・カイジゾーン3台
・戦空750
・麻雀60
・スタードライバー860
・1010あべし




カイジ2台ヒットも両方単発。
この台の単発率は異常




戦空が天井届いて4セット終了。
全部10だからマイナス余裕。



麻雀するー。




スタドラが第一届いて駆け抜け。
しばらくしたらまたART直撃。


そこで銀河ラッシュ入ったら・・・



2013-12-03 15.34.11


大事故ww


80%ループで30連てww



そっから銀河ラッシュちょこちょこ入って残りG数1000くらいをずっとキープ。
ボナもそこそこひける。


残り800で獲得枚数7000枚を超えた時に1年ぶりの万枚を意識したら
700ばけ→900ばけで終了。


その間銀河ラッシュも入るもまともにのらず。

2013-12-03 21.03.16


ART抜けた直後にビッグ2連。
かみあえば万枚いけたんだろーな・・・


十分すぎる結果ですけどねw



8600枚ほどの獲得でした。






あべしがテンハ2回入るもどちらも40ほどで
一万ちょい投資。

7個で単発。
単発でもさほどむかつかなくなってきましたw





3日収支
+151k




かなりぶりの万枚を意識しましたがかなわず。



ギアスで以来だしてなでいです。
もう1年半以上たちますねー




ま、次に万枚だすときはあべしって決めてますので←





ではまたー^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに勝ってるのに万枚が一年以上ないとか逆にすごい。
それだけ安定して勝ってるって事ですか?

Re: No title

> そんなに勝ってるのに万枚が一年以上ないとか逆にすごい。
> それだけ安定して勝ってるって事ですか?


むーさん

コメントありがとうございます!

うーん、そうなんですかね?w
でもスロットの醍醐味ですよね、万枚って・・・

設定狙いだったときはけっこうあったんですけどねー

今年は出したいもんですね。

また遊びきてください^^
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
