

12月稼働 キャバク乱舞+120枚とか

お疲れ様です。



ガンダムがウルトラに次ぐエナ台って
巷で噂になってますねー。



ガンダムまだ不思議と1回も打ててないんですよね。
稼働がまだまだ良いのもあるけど、タイミング的な問題ですかねー。



500から期待値2k超えは間違いなさそうですね。


とりあえず600をボーダーに考えてたんですけど
550でも拾えたら打ってみようかと思います。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





12月稼働


12月4日

打った台

・カイジゾーン5台
・エウレカ780



カイジが4台ヒット。
3連が一つとあと単発。



エウレカが880ほどで強チェからボナ。
即やめ。



4日収支
+10k




5日

打った台

・カイジ670
・テイルズ天国40
・840あべし
・ハロウィン504



カイジがすぐレア役ラッシュから当たり2連。
乗せもそこそこで700枚ほどの獲得。


テイルズするー。




あべしがテンハ3回ほど入るも安定の1400後半。
玉7個で単発。



ハロウィン初打ち。
最深部ビッグ。ビッグからART入ってちょこちょこ乗せる。
上乗せ特化よく入るのは楽しいですよね。ほぼ15とかだけど。


ART中にビッグひいたら


2013-12-05 19.05.18



白バー揃い!
まじかるゾーン突入。

この間はまじかるチャンスが発生しやすいということなんですが
見事10G間で6回宝箱ゲット!


この時以来バー揃いひけてないけど確率どんなもんなんだろ。
調べても見つからないんですよねー


ここで350ほど乗せ。



そのあとマジカルアタックでリプレイで50×3とかあったりで
けっこう伸びました。

打ちこんできてわかりましたが、20乗ればいいほうですねこの上乗せ特化(笑)



でもハロウィンレア役からけっこうボナにつながるのいいですね。


バケ中に中段チェリーひいて+100だけだったのには
ちょっとイラっときましたが、なかなかの結果になりました。


2013-12-05 20.26.41




5日収支
+44k



6日は休み


7日


打った台

・バジ1060
・ラブ嬢680
・ハロウィン620
・秘宝(高確率中+伝説中)



バジが天井到達。3セット目が朧高確で巻物×2と弱ちぇ1。
どこまで伸びるかなーと期待していたら・・・


2013-12-07 13.04.11



まじか・・・
ここで終わるとは思わなかった

3セット終了。





ラブ嬢が天井到達して130スタート。
かけぬけんのかなーって思ったら


2013-12-07 13.31.50



キャバク乱舞!!

前回は800乗せだったから今回はどーなるかと思ったら・・・


30×4


+120




え?



これだいぶやっちゃったやつだろーな。。。


その後デートで何度か告白成功するも上乗せばっかで
結局400枚ほどの獲得で終了でした。





ハロウィンが最深部でビッグ。
ラッシュにはつながらず即やめ。



秘宝がなんと高確率中の台。
呼び出しになってたのを仲良い店員に
打っていいですよと言われて打たせてもらう。


したらもうラッシュ確定してる状態だったみたいで
3Gで秘宝ラッシュに!


これで負けはないとさすがに思いますよね。。。



ラッシュ40かけぬけて、高確率3回するーして伝説落ち。
500円負けで終了でした。






7日収支
+4k





ちょっともったいない感じのが多いですよね。
チャンスはけっこうあるけど生かしきれてないなー



ハロウィンなんかは良かったですけどね。
いまじゃ500から打とうって気になかなかなれませんがw


最深部バケ終了が多すぎて困る。



500からの期待値モード不問で1500円超えなんですけどね。


事故んなきゃでないわ。


まあAT、ARTなんて入って事故待ちなのはどの台も一緒ですけどね。


我慢して事故を待ちましょー



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

その天井3セットしたバジはRT抜けてどの位まわすの?
さすがに潜ったんかな?って確認したくなるよね。
マジハロは無理ゲー感ぱねーっすよね!くじけてます。

Re: No title

> その天井3セットしたバジはRT抜けてどの位まわすの?
> さすがに潜ったんかな?って確認したくなるよね。
> マジハロは無理ゲー感ぱねーっすよね!くじけてます。

ほすとさん


基本1Gやめですね。
前兆ぽくなかったらやめ。
今回みたいなケースはちょっと多めに回しますけどね。



伊賀や土岐峠だったらもちろん32G回します。

※伊賀は潜伏確定、土岐峠は濃厚


ハロウィンこないだとか720拾って即やめで負けましたw
きついですよねー
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
