

バジ25%継続でエンディング?

お疲れ様です。



ガンダムようやく初打ちできました。


初当たり2回ひけてどちらも青7単発。
赤い彗星1回入って15G乗せ×2の30G乗せのみ。


厳しい初実戦でしたw



赤い彗星で弱スイカ300何度も目撃してるから
上乗せ特化けっこう夢ありそうですね。

1/13000のハイパーだと平均乗せ600Gと言われてるし。

てか上乗せ特化5個だか6個あるんですよね?
多すぎだろw




あ、そうだ。
ハズレ連狙いですが、クレ落としたりデモ画面に戻ると
表示が液晶に残らないって話聞いたけどどうなんでしょう?

だったら後ろで見てるしかないし、狙えなさそうですよね。


5連以上したときにクレ落としてみて自分で確認してみるか。。。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




12月稼働続きです。
12月は非稼働日がけっこう多かったからサクサクいけそうです。



12月8日

打った台

・エイリヤンバケ後520
・カイジゾーン4台
・ラインバレル600
・1360あべし



エイリヤンが負けそうにない台なんですが
天井到達して1Gでバケひいてちょいマイナスでしたw



カイジが全ヒット!
最初こそヒット率悪かったですが
やっぱよく当たりますね。
2台単発でしたが、あとは3連、4連。



ラインバレルが天井到達してきっちり3セット。
しかも継続バトル入る1G前に弱チェ。終了して1Gでスイカという
奇跡の糞ヒキでした。(継続バトル中のレア役は継続確定)


2013-12-07 19.44.46




あべしがすぐ当たるも玉が3つでいって単発。



8日収支
+17k


カイジのおかげですね。



9日~11日まで休み



12日

この日からアプリで収支つけだしました。
なので1台ずつの収支を書いていきます。



打った台

・900あべし
・カイジ196
・バジ695
・甲殻47
・1120あべし
・テイルズ83
・カイジ197


☆900あべし

1100くらいで当たり6個で単発

-4000円



☆カイジ196

するー。

-3000円



☆バジ695

1万入れたとこで当たり。上乗せが壊れたんじゃないかってくらいして
なんとエンディングまでいきましたw

朧高確の時のレア役ラッシュですごいことになりましたw
レア役10回以上ひいたw

強MBからの強ベルが最強ですねー

たぶん25%継続だったと思います。

2013-12-12 18.31.56


+59720円



☆甲殻47

するー。

-1400円



☆1120あべし

テンハそこそこも1400後半までいって5個で単発。


-2540円



☆テイルズ83


するー。

-140円


☆カイジ197


ざわ抜け直後の台。ここでざわはいってれば体感7割は当たりますね。
これが4連。

+7620円




12日収支
+56k


※500円以下は切り捨ててます。
今更ですが今までずっとそうでした。


12日を例にすると正確には56,260円プラスなんですが
56,000円としてます。




最初の方はめんどくさかったからゾーンスルーした時の余りメダルとかは
次に打つ台に混ぜて打ってたんですけど、
最近は1台ずつの正確な収支をみれるようにきちんとやってます。

MBなんかも別カテゴリにして収支つけてます。

つけだしてまだちょっとしか経ってないんですけど
収支つけてみるとMB拾いの大きさに改めて気付かされます。



店によってはうるさいとこもありますけどね。
1店舗MB拾いすぎて出禁にされそうになりましたからねw


そのあと打ち続けるならとっていいですよって言われた。
じゃあいいです。とw



落ちてる金は拾う主義。みたいな名言たしか福本さんの漫画でありましたよね。

銀と金だったっけな?
忘れた。



まあほどほどに落ちてるお金は拾いましょうw


ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう知ってると思うけど、ガンダムクレオフしたらハズレ履歴消えるから、無理だよー!

あと一台事に正確な収支とか凄いめんどうだから、以前の感じでよかったんじゃないかと思うよ。
自分は一度やり出すと、きっちり付けたいタイプから、途中でだるだるになるの嫌だから、凄く面倒臭いスロライフを送ってます。変にこだわってしまってます。ほんと、ゾーン狙いHIT無しばっかだと超面倒なことになるよ。

一台ずつのがいんじゃね?ゾーン狙いの打ち出しゲームみたいし。

Re: No title

> もう知ってると思うけど、ガンダムクレオフしたらハズレ履歴消えるから、無理だよー!
>
> あと一台事に正確な収支とか凄いめんどうだから、以前の感じでよかったんじゃないかと思うよ。
> 自分は一度やり出すと、きっちり付けたいタイプから、途中でだるだるになるの嫌だから、凄く面倒臭いスロライフを送ってます。変にこだわってしまってます。ほんと、ゾーン狙いHIT無しばっかだと超面倒なことになるよ。


ほすとさん

はい、予約更新なんでちょっと情報遅かったです。
申し訳ないです><


うーん、面倒なんですがせっかく細かくつけだしたので
このスタイルでやってみようかと。
あまり大変だったらまた都度考えていきたいです。

今更なんですが、もしかしてほすとさんってブログやってるんですか?w

Re: タイトルなし

> 一台ずつのがいんじゃね?ゾーン狙いの打ち出しゲームみたいし。


名無しさん

とりあえずその方向でやっていきます。
よろしくです。
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
