

バジ2日連続エンディング?

お疲れ様です。



昨日書いたガンダムのハズレですが
やはりクレ落とすと消えちゃうみたいですねー。



そのために後ろで見てるのは馬鹿らしいから
実際狙えないですね。


打ってる時に両隣見ておくくらいしか
できなそうですね。



ゾーン狙いもとりあえず様子見でやめてます。
500~の天井狙いのみで。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



12月稼働

13日

打った台

・カイジ90
・AKB101
・バジ804
・カイジ153
・カイジ374
・旧北斗1100


☆カイジ90

2千円で当たって30スタート単発。即やめ

+1520円


☆AKB101

スタンバイモード赤までいくもカウントアップだめ。
ベルがあらぶって当たってないのにまさかのプラスw

+80円


☆バジ804


1265で開眼。ペナなんですが、安定にして3Gに1回逆押しすれば
良いと思ってたんですが、そのゲームでリプレイかベルが成立してないと意味ないみたいですね。
にわかでした。。。


逆押しした次ゲームにプッシュでてきて強チェ激アツで当たってしまった。。。



普通だったらこれ単発フラグなんですが、バジはやっぱ相性いいですね。
城でてきて66%以上確定。上乗せもあらぶって20連まで確定してる状態に。
2日連続エンディングかなーと期待した次セットで終わりました。

2013-12-13 19.18.32

21連!
バジは不動のエースです。

+35760円



☆カイジ153

200付近で鉄骨を渡って100スタート。2連即やめ。

+4680円


☆カイジ374

440で当たって30スタート単発。即やめ。

-600円



☆旧北斗1100


6千円で当たって単発。


-2000円



13日収支
+39k




14日

打った台

・リセ140あべし
・エウレカ640
・ハロウィン553
・花形750
・カイジ572
・カイジ172
・カイジ80
・番長178
・カイジ172
・ゼウス765
・カイジ800
・カイジ90
・カイジ78(線路)
・カイジ197
・バジ1058
・あべし伝承ロング中の台


多いw
打った順になってます。


☆リセ140あべし

256で当たって2連。勝率1/7

-1360円




☆エウレカ640

893ハイパー。強チェ、強チャメ×2ひくもだめ。
MSナビ1ゲットしてる状態で1正解から最終Gスイカ。
かみあわねー

-5040円




☆ハロウィン553

最深部バケ。

-7760円




☆花形750


900後半でばけ。ばけ後自力いって大チャンスって言われるもだめ。
詳しくないけど空気なんですかね?

-4400円





☆カイジ572


650で当たるも30スタート単発。即やめ。

-1140円




☆カイジ172


250で当たって30スタートから3連。即やめ。

+3400円




☆カイジ80

128で当たって70スタートから2連。即やめ

+4420円


☆番長178


ゾーンで当たって赤7から頂2セット駆け抜け。

+5660円




☆カイジ172

するー。

-3180円




☆ゼウス765

880で当たって単発。

+500円





☆カイジ800


900超えて当たって30スタート2連。即やめ

-160円





☆カイジ90


100で前兆なかったから続行。100で前兆ないと256以内の解除が多いです。
・・・が、だめ!
しかもモードBで300付近まで回すはめに。


-8120円




☆カイジ78(線路)


これも100で前兆なしで続行。200付近でレア役ラッシュからあたり。
50スタート単発。即やめ

-3580円





☆カイジ197


モードBで300付近まで。麻雀まけ。


-3920円



☆バジ1058



1150くらいで当たって単発。RT中の巻物で戻って4連。

+8100円。





☆あべし伝承ロング中の台



すぐ入ったテンハで500ほど獲得。250くらい持ち越せて当たる。
4セット目くらいまで4個使わずに順調に倒していったら5セット目に
強ちぇからSP。

これがなんと・・・


2013-12-14 22.07.22



30連。
自身最高記録でした。


時間なくてマイスロやってなかったのが悔やまれる。。。
ミッションであるんですよねー



このATがレベルは推定1だったんですが
百烈3回入ったりで閉店まで続きました。


閉店時の画像がないんですが、3400枚ほどの獲得。


+64660円





14日収支
+48k



最後のあべしでなんとかまくりました。
良い台けっこう打ってたのでマイナスは寒かったから
良かったです。



15~19日が忘年会ラッシュとかで休み。



次は20日稼働からです。


追いついてきた^^


つってもあと1カ月くらいあるけどw




ではまた~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、ほすとといいますm(。。)m
いつも楽しく拝見させてもらってます。
ブログ主様の稼働内容には毎度ただただ関心するばかりです。
良かったら相互リンクしていただけませんか?

…うん。ブログしてねぇーしw

Re: No title

> はじめまして、ほすとといいますm(。。)m
> いつも楽しく拝見させてもらってます。
> ブログ主様の稼働内容には毎度ただただ関心するばかりです。
> 良かったら相互リンクしていただけませんか?
>
> …うん。ブログしてねぇーしw



ほすとさん


ですよねーww

ひとりのりつっこみありがとうございます。
めっちゃニヤけましたw
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
