

12月稼働 カイジで初の赤7とか

お疲れ様です。



ガンダム稼働よくてなかなか拾えませんねー




350~のゾーンが濃いとかで
狙い目を300からにしてる方も
けっこういるみたいですが。。。


さすがに300~当たるまでは平打ちとほぼ変わらないですよねw
期待値はあるのかもしれませんが。


即やめできるといっても深いとこいくことも
けっこうある訳で、時間効率もよくないですし。


500~のみで立ち回っていこうかと思います。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




12月20日稼働


打った台

・505あべし
・リセ91あべし
・カイジ365
・カイジ77
・カイジ161
・ゼウス797
・カイジ167
・甲殻210


☆505あべし

するー。

-2400円




☆リセ91あべし

256抜けたとこでひいた強ちぇで直撃。
ラッキーな当たり方でしかも赤オーラ闘神スタート!

9個で単発。

-2600円




☆カイジ365

するー。

-2440円




☆カイジ77

当たって青7で50Gスタート。単発即やめ。

+1700円





☆カイジ161

するー。レア役ラッシュ入るもだめ。

-4300円




☆ゼウス797

1323で神の雷演出発生。当然GODではなく赤7
これが乗せがなかったものの3連してくれて軽傷で済みました。

-8160円





☆カイジ167

200で当たって4連。即やめ

+10260円




☆甲殻210

するー。

-1780円



20日収支
-10k




21日


打った台

・タイガーマスク9G(連チャン中)
・AKB68
・AKB70
・番長577
・139あべし(リセ)
・カイジ80
・AKB388
・505あべし
・カイジ153





☆タイガーマスク9G(連チャン中)

するー。

-3520円




☆AKB68

じゃんけんラッシュ入らず。

+120円




☆AKB70

するー。

-1360円




☆番長577

するー。

-2000円




☆139あべし(リセ)

伝承で600まで連れてかれるとそこでサダメ。
Bを確信して続行。830で当たるも4個で単発。

-9960円




☆カイジ80

100でざわいかず続行。したら200くらいで沼いって当たり。
これが青7で50Gスタートだったんですが、初回継続して画面タッチしたら

2013-12-21 15.18.54


赤7に!こんだけ打ってるのに初めてでした。
継続率は80か89確定ですよね?
89はレインボーだけかな?

まあどっちにしろ大チャンスだったんですが

2013-12-21 16.07.53

5連。

1閃きのEカードで負け。しかも見てわかるとおりバニー出たんですが
スルーのおまけつき。
乗せがけっこうあって枚数的にはとれたんですが悔しかったー

+23400円




☆AKB388

440くらいでオシメンから当たり。努力60でラッシュが確定すると・・・

2013-12-21 17.25.21

スーパー!!

これが

2013-12-21 17.28.22


380スタート!
上出来ですね。これが意外に頑張ってくれて

2013-12-21 18.28.47

1500枚ほどの獲得に。

+29900円





505あべし

ゾーン狙いだったんですが、テンハ高確率ゾーンにつき950まで連れてかれる。
天井狙いにシフトチェンジ。9千円と割と浅く済んだんですが
6個で単発

-6120円




☆カイジ153

200で鉄骨を渡って当たり。30Gスタートだったんですが
レア役超高にいて上乗せが止まらなくなる。

途中これもひきました


2013-12-21 20.39.21

+20


もう慣れました。


2013-12-21 20.59.05


2連しかしなかったのに1750枚ほどの獲得。

レア役ラッシュより倍プッシュより、やっぱ船ですね。


+33780円




21日収支
+64240円





今更ながら説明ですがバナーの倍プッシュ2560は
ただの拾いもんですw


私がひいた訳じゃないです。


倍プッシュ7回ひいて40が1回であと全部20です。



最近マイホで2日連続2560のっけてる人みましたけどね。
都市伝説じゃなかったのか。。。


いつかひける日がくるんですかね。
・・・こなそw



ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

さすがのひきです!!
仕事終わりだとあまりゲーム数が低い台は追えないなと思い、打てない台もあります。
りょびさんは時間によって、打つゲームを変えますか?
それともぜんつですか?

ガンダム300から打つだろ

No title

今更だけど、カイジの200のとこの打ち始めの考え方教えて!
150G~って何を考慮してるの?

タッチバニーは天国追う(ほすとは追う)
即ざわはチャンス追う(ほすとはスカでヤメる)
Aで前兆なければB追う(ほすとは追う)
180~(ほすとはやる。けど200~だね。)
380~(ほすとはやらない。)
550~(ほすとは600位欲しい所だね。)
こんな感じじゃなかった?
最近りょびのカイジHIT率の高さみて積極的に打ってもいいかなーって思って。100G後半はチャンスの振分けがあったりするの?

Re: タイトルなし

> さすがのひきです!!
> 仕事終わりだとあまりゲーム数が低い台は追えないなと思い、打てない台もあります。
> りょびさんは時間によって、打つゲームを変えますか?
> それともぜんつですか?


公務員さん

もちろん変えますよー。
閉店までの残り時間によって期待値も変わりますからね。

特に天井狙いだったらそうですね。
800のバジとか9時に見つけても打たないですもん。
1000だったら多分打っちゃうけど。

何も打てないで帰る日があっても良いと思いますよ^^

Re: タイトルなし

> ガンダム300から打つだろ


やすさん

CZ天井を考慮してだとありかもしれませんねー
いまのとこ保留で考えてます。

Re: No title

> 今更だけど、カイジの200のとこの打ち始めの考え方教えて!
> 150G~って何を考慮してるの?
>
> タッチバニーは天国追う(ほすとは追う)
> 即ざわはチャンス追う(ほすとはスカでヤメる)
> Aで前兆なければB追う(ほすとは追う)
> 180~(ほすとはやる。けど200~だね。)
> 380~(ほすとはやらない。)
> 550~(ほすとは600位欲しい所だね。)
> こんな感じじゃなかった?
> 最近りょびのカイジHIT率の高さみて積極的に打ってもいいかなーって思って。100G後半はチャンスの振分けがあったりするの?


ほすとさん


150~はチャンスゾーンとBの10%を考慮してです。
30G弱捨てゲームになっちゃうのは痛いんですが
ヒット率考慮したら150からでありかなという自論です。


私の場合は

タッチバニーは天国まで
即ざわはざわ抜けやめ(線路でもやめ)
Aで前兆なければB追う
150~
350~
550~

でやってます。

チャンスの時は151~175の振り分け25%ありますよ。

+1280 なら この前 引いたよ

Re: タイトルなし

> +1280 なら この前 引いたよ


ヤイチさん


素晴らしいですね。おめでとうございます。
何枚出たか気になります。

プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
