

12月稼働 花形初のATとか

お疲れ様です。



最近あべしがすこぶる調子いいです。

今までだと10個くらいあっても単発余裕だったんですが
最後の1個で耐えてくれることが多いです。


単発回避は大事ですよね。
まあこればっかしは運まかせなんですがね。


あべしがいまのとこなんと今月1の稼ぎ頭となってます!


まあそのうちまた単発ラッシュくるんだろうけどねw


これは万枚の兆しかもしれませんね。
次の北斗揃いで万枚出る気がする・・・w


たのしみだ~




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




12月稼働もあとちょっと


12月22日

打った台

・吉宗755
・カイジ175
・99あべし(リセ)
・花形715
・バジ782
・カイジ371
・840あべし
・AKB61
・ハロウィン682
・カイジ352
・820あべし
・ハロウィンCZ
・吉宗705




☆吉宗755

900過ぎでビッグ。即やめ。

-3840円




☆カイジ175

250で当たって50スタート単発。即やめ

+1020円




☆99あべし(リセ)

178で当たって7個単発→即前兆当たり2連

+5420円





☆花形715

7千円で開眼からラッシュ。引き戻し3回、天国ループとかで
けっこう出てくれました。天国回してやめ。

2013-12-22 12.51.43

+30660円






☆バジ782

1250くらいでひいた強チェで当たって2連。
RT中にひいた巻物で戻って3連。
軽傷で済みました。

-5460円






☆カイジ371

450くらいで当たって100スタート単発。即やめ

+4620円





☆840あべし

テンハ2回入って9千円で1400後半の当たり。
6個単発。

-6500円






☆AKB61

128当たってじゃんけんからラッシュ。
7コンボで70Gスタート。振り分け・・・
駆け抜けて終了

+2560円






☆ハロウィン682

天井バケ。即やめ。これで負けるとかきつい

-300円






☆カイジ352

モードBで400後半まで連れてかれてスルー。

-5100円





☆820あべし

テンハ2回で1400後半まで連れてかれ4個で単発。

-11860円






☆ハロウィンCZ

CZで落ちてる台が空いてました。ほぼ無理ゲですけど回してみたら
運よく強チェひいてドッカンに!
ここで強ちぇめ、スイカスイカひくもだめ。
ここでのレア役も一応抽選してるんですよね?

ベルナビでメダルが増えて一応プラスなのが救い。

+460円






☆吉宗705

天井ばけ

-6820円



22日収支
+4,5k





23日

打った台

・843あべし
・番長199
・麻雀8
・525あべし
・カイジ92
・エウレカ717





☆843あべし

テンハ2回入って割と早く当たるも7個単発。

-2800円





☆番長199

するー

-1220円




☆麻雀8

128当たり直乗せ30あるもかけぬけ→天国するー

-3340円





☆525あべし

前兆なしで続行。
680で当たるも6個単発。

-3340円






☆カイジ92

するー

-1280円






☆エウレカ717

打ち始めると前兆中でそのまま当たってノーマルビッグ。
準備中に100枚以上とれました。即やめ

+3900円



23日収支
-8k





12月の稼働はあと3回で終わりです!

ようやく追いついてきました^^



最近更新ペースあがったおかげか
アクセスも少し増えてきました。

ありがとうございます。


応援ぽちお願いします!

ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイジ352 モードBで400後半まで連れてかれてスルー

これってツッパってもいいのかな?て思ったけど、あり?

つーか更新鬼www連日じゃないかー!
ポチするって概念が頭に無かった。今しといた!!

Re: No title

> カイジ352 モードBで400後半まで連れてかれてスルー
>
> これってツッパってもいいのかな?て思ったけど、あり?
>
> つーか更新鬼www連日じゃないかー!
> ポチするって概念が頭に無かった。今しといた!!


ほすとさん

Bで400後半とこ抜けるとほぼほぼ850コースなんですよね。
だからやめで良いと思います。

応援ぽちありがとうございます。
2月中には追い付きます^^
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
