

12月最終稼働 あべし多め

お疲れ様です。




先日初めて吉宗で将軍ラッシュひきました。


将軍ラッシュとは?


吉宗での最強上乗せ特化ゾーン。番長2でいうとこの絶頂。
秘宝でいうとこのダイナマイトですかね。

10G間、全役で上乗せ抽選+約1/5の家紋揃いで20G以上の上乗せ。

保障の10G後も、2択失敗まで毎ゲーム93%超で継続する
超ループ型上乗せシステムです。


平均220乗せで4ケタ乗せの報告もチラホラ。



で、私は何ゲーム乗ったかというと・・・




+85



さすがにしょぼいだろw
他でけっこう乗せたんですけどね。


次は200は乗せたいなー


なかなかひけるもんじゃないですけどね。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



12月稼働もこれでラスト。


12月25日

打った台

・ラブ嬢740 9840ポイント
・カイジ164
・けーじ950



☆ラブ嬢740 9840ポイント

スーパーお宝台!これ以上ないレベルですよね。
まず10Gで天井到達して120スタート駆け抜け。

そしてまた10Gほどで1万ポイント貯まってするー。

考えられる最悪パターンやんこれw

チャンス生かせなかったー

+2020円





☆カイジ164

Bで300付近まで連れてかれて麻雀負け。
ラブ嬢のプラスなんて一瞬で消えたわw

-4300円





☆けーじ950

すぐにブレイクして戦鬼20スタート。
1度も揃わず終了。即やめ。

-960円



25日収支
-3,5k




26日は休み


27日

打った台

・まどマギ857
・獣王40(リセ)
・843あべし
・カイジ151
・カイジ90
・841あべし
・520あべし
・501あべし





☆まどマギ857

960ビッグ。わけがわからないよぉ。即やめ

+560円




☆獣王40(リセ)

打ち始めてすぐ獣王モードへいくもだめ。
90くらいからレア役があらぶってボナ。
肉9個貯めるもサバ入らず。

+660円






☆843あべし

テンハそこそこ入るも1400後半まで連れてかれる。
そこから勝負が鬼強かった。

百烈も3回入った。
2013-12-27 12.32.11

14個が最高。全部継続したんだけどあとは12と10。
てかめっちゃ継続するんですけどw


SC20140125-025533.png


勝負もめっちゃ強かった!
自身最高記録の約5500枚でした。
これがATレベル高いときにくれば万枚間違いなしでしたね。
44セットで闘神0の激闘すらほとんどいかない、完全なATレベル1でしたからねw


+98120円





☆カイジ151

200で鉄骨渡ってあたり。30スタート単発もバニーで続行。
即ざわであたり。30G単発。即やめ

+1840円





☆カイジ90

するー。

-1260円





☆841あべし

モードBで二千円で当たりも7個で単発

+780円






☆520あべし

するー。

-1360円





☆501あべし

するー。

-2640円



27日収支
+96k





28日

打った台

・797あべし



☆797あべし

打ち始めるとすぐテンハ入って865で当たって300くらい持ち越し。

闘神スタートからの闘神でATレベル34モロタのウハウハな状況で
17連敗で2セット終了。


持ち越し14あべしで当たり。
ここはATレベルよくなかったけど
勝負が強くて7セット。全部覇道どまり。



さらに持ち越し141で当たる。
紫オーラ。。。

4セット全部闘神だったけど、玉そんなたまんないし勝負が弱すぎる。。。
最後9連敗終了。闘神詐欺か!って時ありますよねw
1個もたまんないなら金剛でいいわ。


持ち越し150くらいあるも当たらず256まで回してやめ。


2013-12-28 19.03.11

投資も少ないし、枚数的には十分なんですが・・・


SC20140125-031028.png


これですよ。
せっかくATレベル34ありそーなのが2回きてるのに。
1/6.8って。。

前日の強さがこの日にきてたら万枚必至でしたね。


28日収支
+29k



ちょっと悔しさが残る2013年最終稼働でした。


ATレベル高い時って何故かケンシロウやる気ない時が多いw
んで悪いときに限って勝負が強かったり。。。

あるあるですね。



今年はかみ合ってくれー




ではこれにて12月稼働終了です。

次は月収支アップします^^


ではまた~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
