

1月稼働 バジで初ビッグ

お疲れ様です。



今日、ガンダムで初めて単発の壁を越えたと思ったらエンディングまでいきました!


と思ったらそのあとまた単発ラッシュで、その後ひいたATがなんと・・・



またエンディングw




初当たりいまのとこ7回ひいてて



単発×5

エンディング×2




この偏りすごくね?w


ガンダムは今後主力になると思うので、これからも狙っていきたいです。


CZ天井狙いは320-340があったら他にやるのがなかったら程度で。

基本500~で攻めていきたいと思います。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





1月稼働入ります!!



1月1日

打った台

・カイジ宵660(当日370)
・バジ790
・カイジ571



☆カイジ宵660(当日370)

この日は初見のホール。前日の回転数は見れたからやってみたものの
リセットでした。。。

しかもレア役ラッシュ入りまくって前兆がよくわからなくなって最悪でした。
結局当日900まで連れてかれて23000円投資と新年1台目が最悪のスタートに。

・・・ですが、5連してくれて乗せもそこそこで軽傷で済みました。

-7160円




☆バジ790

年初にネタバレしてしまいましたが、ついに念願の・・・

2014-01-01 14.29.19

ビッグボーナス!
いやーまじでひけるまで長かった。。。

新バジが入るまでにはひきたいと思ってたけど、もう8割くらい諦めてましたからねw


このビッグがなんとびっくりバー揃いのカットインすら0w

人ので見ててけっこう煽りカットインはくるの知ってたので
ガセすらこないのには驚きましたw

開始画面は弦ちゃんだし、これは500枚すら出ない恐れもあると
恐れていたのですがそこはさすがエース機種。

上乗せがあらぶりました。
3セット目が終わった段階で9セットまで確定してる状態に。

乗ったかわからない強チェリーも2つあったし、これはけっこう伸びるかと期待してたら・・・


2014-01-01 15.15.19

10セット終了。
下手したら保証分で終わったんじゃねこれ?
なんとも言えない初ビッグでした。


+30660円





☆カイジ571

650でヒット。100Gスタートで継続したら青7に。

2014-01-03 11.42.13



終了画面の写メが消えてしまったんですが、6連で1280枚ほど獲得。
線路+バニーで続行したら天国するー。

その後レア役ラッシュでひっぱられ、250までやることに。

・・・前兆こねー。300まで回させられてEカードいくも負け。

流したら699枚。AT終了時に1300枚以上あったんですがww


カイジのコイン持ちの鬼畜さを改めて実感しました。


+10980円



1日収支
+34500円






2日

打った台

・AKB84
・504あべし
・520あべし
・ろくぶるバケ後401
・ゼウス724
・マドマギ54
・AKB506
・カイジ376
・AKB84
・AKB82
・675あべし(500前兆なし確認台)





☆AKB84

するー

-1160円





☆504あべし

するー

-2000円



☆520あべし

前兆なし確認して続行。テンハ入って832で当たって3連。
それが伝承ミドル以上にいってて続行。500くらいで抜けて
ゾーン回すと前兆なしのため続行。

1480まで連れてかれて泣きそうになるも5連。

-5560円





☆ろくぶるバケ後401

733ばけ。

-1720円





☆ゼウス724

1040当たりポセスタート。2連。

-4320円





☆マドマギ54

するー

-1120円






☆AKB506

630ビッグ。強スイカ、弱チャメ×2などひいて努力75もだめ。

-2040円






☆カイジ376

450で当たって2連。即やめ。

+1120円




☆AKB84

96でビッグ。努力70はいらず。

+2280円





☆AKB82

するー。

-1520円





☆675あべし(500前兆なし確認台)

華麗にB天するー。
続行して天破1回入るも投資は2万。

1480で当たって赤オーラ闘神スタート。
最初13個でいって残り2個で勝利。

2セット目激闘で7個まで貯めるとラスト3GでひいたスイカからSP!


逆転のフラグは整ったはずなんですがSP単発。

9連敗で2セット終了。


-15000円



2日収支
-31040円





1日で勝った勝ちを翌日ほとんど吐きだすという
最悪な立ち上がりでしたね。



でもバジでビッグひけたのは本当にうれしかったです^^





真バジもついに出ましたね。


スルー天井11回ってことなんですが
天井目撃がないどころか5回スルーすらほとんどなかったです。



低設定でもそこそこBTに繋がるのでは?という
印象を受けました。

まだわかりませんがね。


バジはしばらく稼働がすごいと思うのでなかなか拾えないかと
思いますが、一応スルー回数7回から。

ゲーム数では350から狙ってみようかと思います。



ではまたー





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?去年?りょびの半分だよ。
でもぬるい稼働してるし自分の労力との比較だとわりと満足な結果だね。いやむしろ十二分かな。
でもさ、ブログやってる専業さんでそんないかない人いるじゃん?
環境なんかな?腕なんかな?
皆勤賞ばりにホールに出向いててショボ収支なんて、効率悪いよなーとか思って。

そして自分が全力出したところでりょび並に稼ぐ自信は全く無いよね。
って今回の記事に対するコメが一文字もないすまぬwww

Re: No title

> ん?去年?りょびの半分だよ。
> でもぬるい稼働してるし自分の労力との比較だとわりと満足な結果だね。いやむしろ十二分かな。
> でもさ、ブログやってる専業さんでそんないかない人いるじゃん?
> 環境なんかな?腕なんかな?
> 皆勤賞ばりにホールに出向いててショボ収支なんて、効率悪いよなーとか思って。
>
> そして自分が全力出したところでりょび並に稼ぐ自信は全く無いよね。
> って今回の記事に対するコメが一文字もないすまぬwww



ほすとさん

そうですねー。皆勤賞でぱっとしない人もいますね。
大部分は環境に尽きると思いますよ。
最低限の知識があれば誰でもそれなりの収支あがると思います。


あとは腕というか我慢できるかできないかじゃないですかね?
あんま勝ててない人みてると負けてる時熱くなって
ボーダー変えたりして自滅する人が多い気がします。

いくら負けてても同じ立ち回りができるか。長期的スパンで収支を見れるか。
ヒキも関係ないとはいいませんが、そういったところの積み重ねかと思いますね。


いえいえ、毎回コメント頂いてほんとありがとうございます^^
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
