

タイガーマスクで中段チェリー

お疲れ様です。



バジが稼働すごいですねー。

今日マイホで2万枚オーバー出てました。
うらやましー


真瞳術ループが相当強力みたいです。

50以上のストック報告もけっこうあるそうです。

50とかストックしたらウハウハだな~




バジは原作も大好きだし、初代もけっこう打ってたので
初打ちチャンスが楽しみです^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




1月稼働!


1月3日

打った台

・ゼウス前日連チャン中1Gやめ
・カイジ179
・ハロウィン572
・AKB381
・バジ748
・バジ770
・カイジ396
・タイガーマスク連チャン中1Gやめ
・カイジ165




☆ゼウス前日連チャン中1Gやめ

打ちだすと3Gで神殿ステージに。そのまますぐ当たる。

2014-01-03 10.09.02

枚数引き継いでるし据え確定ですね。

ここから4回引き戻して途中赤7ひいたりしたんですがエクストラ1G落ち。。。
それでも1150枚ほどの獲得でした。

+21920円





☆カイジ179

250で当たって50Gスタート。3連。即やめ

+3640円




☆ハロウィン572

最深部ビッグ。ラッシュに繋がるも駆け抜けて終了。

-2420円




☆AKB381

するー。

-3220円




☆バジ748

940で巻物直撃。単発。

-3440円



☆バジ770

1250で強チェから当たり。
死んだと思ったけど7連でちょい勝ちに!バジは相性いいです。

+1200円




☆カイジ396

するー。

-1620円



☆タイガーマスク連チャン中1Gやめ


82Gに中段チェリー!
2014-01-03 17.23.14

知識なかったからググってみると

・確率が1/16384
・100G以上スタート+高継続率
・次回天国


確率が確率なだけに中々な恩恵だな!
と、意気揚々と打ちだすと・・・



100Gスタート2連終了。天国抜け。



おいw高継続2連で終わったのはともかく
次回天国じゃなかったのかよww

なんだかなー。

+4500円





☆カイジ165

200で当たって30Gスタート。2連。即やめ。

+740円




3日収支
+21300円





4日

打った台

・950あべし
・カイジ96
・AKB94
・その他



☆950あべし

天破4回入って1300後半で当たり。
3連。勝率1/5.0

+2260円




☆カイジ96

するー。

-440円




☆AKB94

するー。

-1380円



☆その他

この日からMBで獲得したメダル、打つ時にクレに入ってたメダル
などを機種別にその他としてつけることにしました。

今までは他の台の投資に混ぜてましたが、1台ずつの収支を1枚単位で正確に測れるようにするためです。


+500円



4日収支
+2260円






MBまじでチリツモですよね。
あと打ってる時に隣の人がやめる時に下皿に2枚とか放り投げてくれることありますよね。

そういうのも、その他の項目にして集計してます。



まどか、乙女とかわかりやすいMBは最近あまり拾えてませんが
タイガーマスク、ギルティーなんか一見わかりづらいものはけっこう拾えますね。



キンニクマンが40台くらいあった時なんかやばかったですねw
通るたびに4,5台MBがあってww


さすがに全部とるのは気まずいからエナ達みんな遠慮して一人1,2台にしてましたね。

毎回全部刈り取ってる奴はさすがに出禁になってたww



何事もほどほどに。



ではまた~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
