

北斗紫からの・・・

お疲れ様です。



バジの天井ですがやはりストッパーありそうですね。


10回スルーまでは3台目撃しましたが、11回するーはいまだ確認できず。



というか7回以上のするーをほぼほぼ見かけないです。


6回するー300Gとかあったら触ってみようかと思ってます。



あ、もうみなさんご存知かと思いますが11回スルーの場合は
次回天井が1回になるので即やめ厳禁ですよ。


11回スルーする機会があればですがね・・・^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





1月稼働!


5日

打った台

・カイジ411
・カイジ381
・カイジ17(線路即ざわ)
・カイジ579
・デビル898
・511あべし
・その他





☆カイジ411

450で当たって30Gスタート単発。即やめ。

+640円




☆カイジ381

するー。

-3000円





☆カイジ17(線路即ざわ)

128で麻雀から当たり。50スタート単発。即やめ

-640円





☆カイジ579

最深部まで連れてかれるも50Gスタート4連。即やめ。

-2440円





☆デビル898

1000超えて事務所いかなくて焦った。

2014-01-05 15.55.25

このあとまもなく連続演出からSTへ。
事務所経由しないの初めてだったので焦りました。

久しぶりにデビル打てたので、レッツロッククレイジーとかひけないかなー
とか思ってたら・・・


2014-01-05 16.00.54

ひけたw

+160

しょぼいですねー。
そのあとは特に見せ場はなく500枚程獲得して終了。

+5380円





☆511あべし

打ち始めてすぐ強チェひいて天破。このパターンほんと多い。

伝承続いて1000まで連れてかれて続行。そっから伝承抜けて1400で当たって4個で単発。
即前兆で回してたら強チェから天破で200くらいまでいったから、仕方なく256まで回そうとすると


2014-01-05 19.50.09

最強チェリー!
確定役はけっこう引いてるけど、こっちは2回目です。

これでロングがけっこう続いて初当たり6回!

途中入った百烈がまた継続して

2014-01-05 20.16.19

15個とかあったんですが・・・

SC20140131-025539.png

勝負弱い。
闘神スタート二回あったけど、どっちも単発。

+6720円

これはもっと勝てて良い展開だろー




☆その他
+480円



5日収支
+7300円




6日

打った台

・1300あべし



☆1300あべし

これ大事件。。。


いつも行かないホールで、打つつもりなくて休憩コーナーで休んでたんですよ。
で、ふらっとスロコーナー見に行ったら1300あべしを発見。

こんときまだ9時20分だと思ってて、ラッキーって打ちだしたんですね
※これが勘違いで打ち始めた本当の時間は10時20分。


打ちだして1400あべしくらいになったとこで店員がきて
「閉店時間40分までですのでお願いします。」と言われる。


ん?

この時10時半すぎってことに気付く。


残り10分。。。
まじかよ!!


すごい微妙だったけど続行の判断をしたんですよね。

天破頼む!と思いながら回すも願いは届かず。

普通に1480で当たる。この時10時37分。


2ゲームで7狙えって言われて高速揃え・・・が揃わない。



まさかの7はずれ。そして無駄に長い北斗揃いの待機。


よーやく狙えって言われて揃えるとオーラが紫に・・・\(^0^)/



SP3連目が確定してるところで終了です。



泣きそうになった。

-2000円



6日収支
-2000円



7日は休み





北斗紫・・・


悔しいですねー



時間ちゃんと確認しなかった自分も悪いですが
自力北斗の方ここで引いちゃったのが悔やまれます。



普通に狙えって言われて北斗だったらまだ良かったんですが。



ひくかねここで。



ちょっとやらかした稼働でした。



ではまた~




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは



ばーか!(はあと)

最近めっちゃ更新頑張ってるねー(^^)
更新楽しみに見てまーす😊
ガンダム500〜結構空いてるんだけど、結果は萎えます>_<

Re: No title

> ははは
>
>
>
> ばーか!(はあと)


ほすとさん


その日はガチへこみでしたよー。。。

まあ馬鹿ですねw

Re: タイトルなし

> 最近めっちゃ更新頑張ってるねー(^^)
> 更新楽しみに見てまーす😊
> ガンダム500〜結構空いてるんだけど、結果は萎えます>_<


公務員さん


ありがとうございます^^
まじすか?こっちは中々拾えないですねー

CZ天井も絡んでくるからそんな深いとこまで
連れてかれることは少ないはずなんですけどね。
600のあたりも割と当たるし。

でも深いとこいって単発が続くときついですよね。。。
心折れずに頑張りましょう!
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
