

ライダー初打ちとか

お疲れ様です。




バジ土曜日ついに初打ちできました。


スルー7回の150Gだったんですが、BTまで投資が24000円かかりましたw


これAT中の絆高確にボナ確もってかれてて
通常時のボナ確1/140より絶対悪いと思うの俺だけ?


初打ち498で当たって、その後も300超えたから印象悪いってのもあるけど
合算200超えとか300近い台けっこう見かけます。



スルー回数多い台あんま見かけないし、合算軽いし
5回スルーくらいからありなんじゃないか?と最初は思ってましたが


実際に打ってみたり周りの状況をみてるうちに考え変わりました。


通常時のコイン持ちも鬼だし、ようやく入ったBTでも200枚以下
終了とかざらだから、ボーダーは7回するーの300はまりくらいからにしようかと思います。


また都度修正するかと思いますが、とりあえずそれでいこうかと。



5回するー即やめ台当たるまで全ツッパとかやったら5万以上の負け平気でありえますねw


時間効率も悪いし、あんまエナ向きじゃなさそうですねー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




1月稼働!


8日

打った台

・1102あべし
・927あべし
・カイジ385
・527あべし
・AKB70




☆1102あべし

打ち始めると前兆でそのまま当たり。これは旨い。しかも3連してくれた。

+6840円





☆927あべし

最深部に天破1回で連れてかれ、16000円投資がかかるも
エクストラからSP入ったり(3連)して、7セット!

+6200円





☆カイジ385

モードBするー

-3960円





☆527あべし

テンハに入って伝承ループ。1000超えたあたりで通常に放り出される。
そして1480までノーテンハ。


なんなんですかねこの狙ってやってるような感じ。
んで天井狙いに切り替えると天破あまり入らないってゆー。。。

でも勝負強くてそこそこ続いてくれたので、小さい負けで済んで良かったです。

‐2860円






☆AKB70

じゃんけんからラッシュ230スタート。
ボナがたくさんひけて1000枚ほどの獲得。

2014-01-08 21.23.58

+18680円



8日収支
+24900円





9日

打った台

・仮面ライダー1155
・カイジ364
・カイジ397
・AKB381
・カイジ159
・カイジ773
・バジ776
・デビル611
・その他




☆仮面ライダー1155

ライダー初打ち!

天井到達。100スタートでライダー無双に4回入るも最高上乗せ20。
2連終了。

2014-01-09 10.53.41

こんときはこれで満足してたけど、あとからライダーの天井強いって知ってショック受けた。。。
アマゾーンモードだったら良かった。振り分けどんなもんなんですかね?

+8160円






☆カイジ364

450でEカードから当たり。50Gスタート2連。即やめ

+1420円






☆カイジ397

450で麻雀から当たり。50Gスタート3連。即やめ

+7720円





☆AKB381

400くらいで入ったオシメンからビッグ。
努力60だめ。

+1680円





☆カイジ159

打ち始めてすぐ隣が空いたから移動。

-520円





☆カイジ773

こちら移動先。これは移動するでしょ!
850くらいで当たって50Gスタート。
船良く見つけてけっこう上乗せ。5連即やめ。

2014-01-09 16.43.46

+31620円




☆バジ776

1072ゲーム強チェから当たり。弦ちゃんスタート単発。
コイン持ちけっこう良かった。

-6620円




☆デビル611

するー。やめ

-3000円





☆その他
+280円



9日収支
+40700円




10日は休み





ライダー設置少ないのに5千枚オーバーよく見かけます。

店によっては甘すぎるからという理由で電源落として稼働させてないとこも
あるそうですねー。


そんな甘いか?
って気もしますが、ATがそれだけ強力ってことですね。


天井狙いは700から狙っていきたいと思います。
他に打つのなかったら650くらいからでもありかと。



ではこのへんで。

また明日から1週間がんばりましょー



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絆、りょびと同じ様に考えてたけど
投資が嵩むのはきついな。してそんな出玉無いならなおさら。
でも期待値出るんなら全然打つー。
皆投資と効率で敬遠してくれたらハーレムになるかなー?
そうならないかなー。
でも20台フル稼働で箱使ってる人が一人だったよ(小さい箱一箱)。3時頃で。

Re: No title

> 絆、りょびと同じ様に考えてたけど
> 投資が嵩むのはきついな。してそんな出玉無いならなおさら。
> でも期待値出るんなら全然打つー。
> 皆投資と効率で敬遠してくれたらハーレムになるかなー?
> そうならないかなー。
> でも20台フル稼働で箱使ってる人が一人だったよ(小さい箱一箱)。3時頃で。


ほすとさん

だんだんとエナが避けてくようになるかと思いますねー
それ拾えるのがハーレムかはわかりませんが・・・
ウルトラよりは易しい気がします。

こっちも20台程の設置ですが4,5千枚出てる台は5台ほどありました。
ベタピンホールですけどねw

低設定でもそこそこ吹く気がしますねー
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
