

1月稼働 ゼウス天井到達とか 

お疲れ様です。




銭形ついに出ますね~


天井は999Gで926以降の当たりでW揃い確定みたいです。



上乗せ特化も多彩だし、楽しそうですね。
某8代将軍と違って本当に711獲得できるみたいですしw




ボーダーとりあえず650で。



2月末にはついにハーデスでますし楽しみですね。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




1月稼働!

11日

打った台

・獣王リセ
・510あべし
・宵836あべし
・837あべし
・カイジ187
・853あべし
・AKB65
・AKB401
・AKB387
・乙女653
・AKB90
・ハーレムばけ後462
・けーじ10(天国)
・499あべし
・ゼウス897
・カイジ159
・カイジ651
・けーじ90(天国)
・749あべし
・カイジ86
・その他



20台!
けっこう打ちましたね。



☆獣王リセ

50くらいで獣王モードから当たり。
強チェ直乗せ20。獣玉8個貯めるもだめ。

-700円




☆510あべし

二千円で強チェから直当たり。赤オーラ闘神スタート。
八個で単発。

+580円




☆宵836あべし

割と早く入ったテンハで

2014-01-11 11.22.17

強チェから+700!!

当然これで当たるも2連。持ち越しが400ちょいあったけど当たらず少し回してやめ。

+380円





☆837あべし

これがモードBですぐ当たり2連。
さだめスタートでそのまま当たって6連。

+18120円




☆カイジ187

するー。

-2460円




☆853あべし

天破1回で1390あたり。4個で単発。

-12800円





☆AKB65

するー。

-2320円





☆AKB401

するー

-2180円




☆AKB387

じゃんけんから入らず。

-2580円





☆乙女653

880で強チェから当たり。
ヒデヨシ選択してレア役ひきまくって5人撃破もだめ。

-3800円




☆AKB90

するー

-980円





☆ハーレムばけ後462

618ハイパー。

+2060円




☆けーじ10(天国)

するー。

-2600円





☆499あべし

するー

-2000円




☆ゼウス897

天井到達して200スタート!1セット目に1個乗せ。
これはいけると思ったら2連終了。天井分単発じゃねーか


2014-01-11 18.02.23

前回も天井単発だったし、この台15万くらいマイナスw
恐ろしい台ですなー


-9620円





☆カイジ159

沼から当たって50Gスタート。沼からの当たりは50以上なんで嬉しいですよね。
これがエスポワールいくも9G目閃きのバランス野郎に敗北くらいました。
期待度90%くらいでしたよね?これ萎えるわー。しかも単発。即やめ

+4000円







☆カイジ651

最深部連れてかれて50Gスタート2連。バニーで続行したら
55Gで沼から当たり。70Gスタート3連。即やめ

+3020円





☆けーじ90(天国)

するー

-1000円






☆749あべし

打ち始めてすぐ前兆始まって、そのままウィグル倒して当たり。
激闘スタート6個で単発。

+2640円




☆カイジ86

するー。

マイナス1700円




☆その他
+600円



11日収支
-13340円





けっこう勝てそうなとこあんのに、生かせなかった1日でした。




12日

打った台

・獣王リセ
・1182あべし
・カイジ356
・AKB455
・麻雀375
・獣王679
・1250あべし
・まどまぎ68
・AKB79
・その他




☆獣王リセ

獣王モード3回入るもするー。

-4000円




☆1182あべし

2千円でテンハから当たって7個で単発。持ち越し10くらいだめで回すと即さだめ。
それが外れてまだアターアター言ってて回すとまたさだめ。
赤チャンス、赤あづぃ~とか出てもらったと思ったらウィグル負け。

そのまま少し回すとまたさだめ入ってだめ。結局天国抜け。

-3000円

まさか2千円で当たって3千円負けになるとは思いませんでした。






☆カイジ356

豹ざわ出てゲキアツだ!までいくもロデオマシーンはずれ。

-2280円





☆AKB455

するー

-520円





☆麻雀375

するー

-3000円






☆獣王679

770獣王モードから当たり。
ライオン95、ライオン75。そのあとメーター8もだめ。

+10820円






☆1250あべし

天破なしも5千円で当たる。闘神多めで勝負弱いけど続いてくれる。

2014-01-12 18.11.17

10個くらいキープで頑張ってたんですが
13セット目に14連敗で力尽きました。

2014-01-12 18.41.46

ATレベル3はあっただろうなー

+27040円





☆まどまぎ68

するー

-620円





☆AKB79

するー。

-760円





☆その他
+380円



12日収支
+24060円





11日の土曜は終日稼働だったんですが
ふがいない結果でしたね。

てか2日ともぱっとしませんよね。
1月中旬くらいまではこんな感じで燻ってましたからね。。。



ま、中旬から後半にかけてエンペラー入ったんですけどね^^


メシマズお楽しみにw


ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日に20台とか大量に触ってたら
大概良い結果にはなってないよねー。
そんだけ一台に時間掛かってない=出玉ショボいって事だもんね。
でも一杯拾えた事に満足しちゃう。

消費税の影響とかかなんか知らんけど、等価じゃなくなるんじゃね問題、りょびはどう思うのーん?
5.5位なら20万で-2万でしょ。そんな影響無いかいな?

Re: No title

> 一日に20台とか大量に触ってたら
> 大概良い結果にはなってないよねー。
> そんだけ一台に時間掛かってない=出玉ショボいって事だもんね。
> でも一杯拾えた事に満足しちゃう。
>
> 消費税の影響とかかなんか知らんけど、等価じゃなくなるんじゃね問題、りょびはどう思うのーん?
> 5.5位なら20万で-2万でしょ。そんな影響無いかいな?


ほすとさん

そうですねw
打つ台打つ台プラスでたくさん台数こなせた!って日はほぼ無いですねw


まあエナなんていつでもやることは同じだから気にしませんがね。


人間だから1日の収支に一喜一憂もしますけど
それで心折れてたらエナやってられませんからねー


換金ギャップによる影響は、さほどうけないかと思いますが
ホール全体の稼働が落ちることが心配ですね。
そしたら結果的に収支にも影響してきますからね。

なってみないとなんとも言えませんね。
効率が悪いと判断したらエナ自体やめるかもしれませんね。
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
