

ゼウス天井前に神の雷とか

お疲れ様です。



今日部屋の掃除をしていてとんでもないことに気付いたんですが
送るはずの年賀状が部屋にありましたww


今もう2月なんですがww



これはどうしたもんですかね。
寒中見舞いって1月末までとかですよね?


直接連絡して謝って送るべきなのか、
しれーっとポストに入れるべきか。。。(今2月ですがw)
それとも送らないか。




とりあえず見なかった事にしてそのままの位置に戻しましたw



うーん、困った。。。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





1月稼働!


13日

打った台

・獣王646
・獣王655





☆獣王646

874ボナ。肉8個だめ。

-4120円






☆獣王655

971天井サバ。50G駆け抜け玉5個だめ。

-3920円



13日収支
-8040円





14日

打った台

・ゼウス880
・カイジ166
・ハロウィン569
・987あべし
・けーじ38(天国)
・カイジ158
・獣王679
・カイジ163






☆ゼウス880

1335で神の雷演出。GOD揃いを期待するも揃ったのは当然赤7。
完全に死亡フラグだったんですが1セット目に1個乗せ。
赤7のループに抽選かかってたようで、5連してくれてまさかのプラスになりました。

2014-01-14 17.00.42

+4100円






☆カイジ166

250で当たるも30Gスタート単発。即やめ。

-3280円





☆ハロウィン569

二千円でスイカから当たり。バケ即やめ。

+420円





☆987あべし

1110でテンハから当たり。5個で単発。
持ち越し110で当たり。6個で単発。
持ち越し50するー。ちょっと回してやめ。

-840円





☆けーじ38(天国)

するー。

-2660円





☆カイジ158

すぐレア役ラッシュ20GでEカード当たり。30Gスタート2連。即やめ

+2920円





☆獣王679

915でボナ。肉7個だめ。

-5320円





☆カイジ163

モードBするー。

-4340円




14日収支
-9000円




このへんから勝つかと思ったらまだメシウマでしたね。

まあ大した台打ってないですからねw




15日から怒涛の連勝が始まります^^


お楽しみに~w


ではまた



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相手との関係によるだろw
しれっとポストに放っとくかなーw(2月だけどw)

怒濤の連勝?お楽しみに?・・・・・・・いや、してないよね。楽しみになんて

Re: No title

> 相手との関係によるだろw
> しれっとポストに放っとくかなーw(2月だけどw)
>
> 怒濤の連勝?お楽しみに?・・・・・・・いや、してないよね。楽しみになんて



ほすとさん


すべて友人です。
仕事関係とかの年賀状だったらまずいけど
友人ならしれっと出してもアリかもですね。


まあそう言わずに^^w
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
