

カイジで激アツ目!?

お疲れ様です。



輪廻のラグランジェもついに出ましたね。


こちらも銭形と同様、差枚数管理タイプです。

PVで見ててめっちゃ楽しそうで
楽しみにしてたんですがあまり評判よくないですね。



天井性能は優秀なので、早く初打ちしてみたいです。

900以降の当たりでBB確定。
900から50GごとにCZがくるみたいでそれを1100まで耐えると
無限CZ+輪廻確定みたいですね。

あと50%で上乗せ特化もついてくるようです。



CZ期待度40%ということなので最深部到達はなかなか難しいと
思いますが、到達したら期待獲得枚数けっこうありそうですね。


ボーダーは600でいこうかと思います。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



1月稼働!

15日

打った台

・獣王リセ
・獣王760
・まどマギ633
・吉宗55(ちび姫)
・AKB390
・AKB418
・仮面ライダー806
・カイジ82
・AKB87
・AKB453
・けーじ21(天国)
・麻雀85
・吉宗80(姫)
・カイジ88
・バジ711
・カイジ155
・カイジ558
・カイジ151
・カイジ70
・カイジ168
・カイジ390
・498あべし
・吉宗866
・その他






☆獣王リセ

獣王モード2回するーして100超えてレア役にひっぱられてると
122で超あにまるモードからサバ直撃。60Gスタート駆け抜け終わり。玉5個

-1820円





☆獣王760

天井到達して60Gスタート。玉0で終了。

-4340円





☆まどマギ633

730ぷちぼ。わけがわからないよぉ。やめ。

-2520円





☆吉宗55(ちび姫)

するー。

-2000円





☆AKB390

するー

-2580円





☆AKB418

480ビッグ。努力80ラッシュ30スタート。強スイカ30乗せで駆け抜け

+2820円






☆仮面ライダー806

979でラッシュ。100G駆け抜け単発。即やめ

-260円





☆カイジ82

するー。

-1700円





☆AKB87

するー。

-780円





☆AKB453

するー

-840円





☆けーじ21(天国)

するーしてすぐブレイクいってブレイクせず。

-3000円





☆麻雀85

するー

-540円





☆吉宗80(姫)

するー

-340円





☆カイジ88

レア役ラッシュから当たり。30Gスタート単発。即やめ

+1420円






☆バジ711

750あたり。開始画面朧7対7も単発。

+2160円





☆カイジ155

するー

-3520円




☆カイジ558

650麻雀あたり。30Gスタート2連。即やめ

+740円






☆カイジ151

200麻雀あたり。

2014-01-15 20.20.44

メインリールに違和感を感じたんだけどこれってまさか激アツ目じゃないよね?
中・右狙わなかったからわからないんだけど。

どっかのサイトで激アツ目の時払い出し1枚で、メインリールに
リーチ目みたいのとまるって書いてあったんだよな。

したらこれが


2014-01-15 20.22.27

300スタート!
やっぱ激アツ目だったんじゃね?

高継続率AT+3ケタスタートですからね。
これは期待したいとこだったんですが・・・



2014-01-15 20.59.52


単発。。。

激アツ目・・・じゃなかったと思っとく!w

+22740円





☆カイジ70

するー

-1480円





☆カイジ168

293Bで当たり。50Gスタート。単発即やめ。

-2120円





☆カイジ390

するー

-2200円




☆498あべし

するー

-1880円





☆吉宗866

980ビッグ。家紋揃って大盤振舞。弱チェ+100とかボナ連でそこそこ。
AT3セット継続。

2014-01-15 22.10.27


+21720円





☆その他
+200円



15日収支
+20280円






16日

打った台

・1197あべし
・カイジ193
・カイジ870
・マドマギCZ残り1回
・その他





☆1197あべし

天破1回で1460当たり。


2014-01-16 18.44.08

百烈ほんとよく継続するんですよねー。
60%くらいあるんじゃないかと←


勝負もかなり強かったですね。
この頃のケンシロウはドーピングしてるんじゃないかって
くらい頑張ってくれてた気がしますw


2014-01-16 19.07.34


マイスロデータがこちら


SC20140205-015905.png


素晴らしい。

ATレベルは間違いなく1でしたw


+57540円






☆カイジ193

するー

-1660円





☆カイジ870

お宝台。すぐあたって30Gスタート単発。即やめ。
まあこんなもんですね

+1960円




☆マドマギCZ残り1回

珍しい台だったんですが、普通に揃わず終了。

-260円






☆その他
+1200円




16日収支
+58780円






2日分でしたが意外にボリューム多かったw


この辺からエンペラータイム入りましたね。


カイジはちょっともったいない気もしますが
まあ良しとしましょう。




ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

返事してくれなかった・・・
そこは目を瞑ろうと思う。けど・・・
なんか目からどんどん溢れ出してくる。
何これ?わけわかんない。
怒らせちゃったかな?とか色々考えこんでしまう。
めんどくさくて、重たいよね・・・
今までありがとう。
楽しい時間を、ありがとう。

No title

激アツ目っぽいですね...
違和感がw

AT中に引いたら300乗せだから恩恵としては十分だったんじゃないでしょうか(震え声)

Re: No title

> 返事してくれなかった・・・
> そこは目を瞑ろうと思う。けど・・・
> なんか目からどんどん溢れ出してくる。
> 何これ?わけわかんない。
> 怒らせちゃったかな?とか色々考えこんでしまう。
> めんどくさくて、重たいよね・・・
> 今までありがとう。
> 楽しい時間を、ありがとう。



ほすとさん

いやいやw
記事を書き溜めて予約投稿したする時があるから
コメントの返事と記事の更新がたまに前後してるだけですよ。


毎回コメント頂いてるほすとさんをシカトするなんて
とんでもないですよ。


友人から「ほすとが大変なことになってるぞ!早くみろ!」
ってきて何事かとびっくりしましたよw

今後ともよろしくです。
前回の記事のコメントも返事させて頂きましたよー

Re: No title

> 激アツ目っぽいですね...
> 違和感がw
>
> AT中に引いたら300乗せだから恩恵としては十分だったんじゃないでしょうか(震え声)



ゆらさん


やっぱそーっすよねww


・・・(´;ω;`)ブワッ

あとレア役超高もついてくるんですかね?
たまたま重なっただけかな?
ちょっと気になりました。
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
