

ホールでオッサンに絡まれた

お疲れ様です。





最近ホールであった話。




徘徊してるとガンダム583ゲーム下皿になんもなしの台を発見。


すかさず着席すると上のドル箱に白い可愛いニット帽が入ってる事に気付く。



これは前任者の置き忘れかな?


店員に渡そうかと思ったけど、戻ってきて渡した方が
前任者もいちいちカウンター行ったりしなくて済むし、そっちのがいいかな。
これでキープしてる訳ないし、普通に置き忘れだろう。


と思いそのまま打ちだす。

もう一度言いますが、下皿にはなにもありません。
メダルも1枚もないし、クレも0です。




700を超えたあたりで肩を叩かれる。


オッサン「おいにーちゃんなに人の台うっとんや?帽子置いてあるやろ?」



えw
この上のニットでキープしてたつもり?ww


つか可愛いニット帽このオッサンのなの?!

思わずちょっとにやけてしまったのは内緒w



なんか汚い作業着のオッサン。
別にチンピラ風ではない。




おれ「いや、下皿になにもありませんでしたけど?」



オッサン「上に帽子あるやろうが」



おれ「気づきませんでしたけど。(気付いてたけどw)」



オッサン「台返せやコラ」




おれ「もうお金使ってるし無理です。それに下皿になんか置かないと打たれても文句言えないと思いますよ。
てかこれでキープになると思ったんですか?w」



オッサン「なめとんのか!表でろや!」



おれ「いいですよ。じゃあいきましょうよ。」



オッサン「えっ」



おれ「えっ」



なんか予想外の反応だったらしく、オッサン固まるw
そしてそっから「まあええわ!」とか言いだして謎に優しくなるw


怒鳴ればビビって返してくれると思ったんですかね。
育てさせてオイシイとこでとろうとしたのかな?
よくわからん。
天井とか知ってそうなタイプじゃなかったですけどねー



結局最後は「頑張ってなー!」って言って笑顔でジャグラーコーナーに消えてきましたw



なんだったんだww

そのあとコーヒー買ってきたしww



ホールにはいろんな人がいますねー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



1月稼働!



17日

打った台

・リセあべし
・カイジ176
・カイジ179
・869あべし
・その他






☆リセあべし

天破2回で420げと。439で当たり。3連即やめ。

+5000円







☆カイジ176

するー

-2820円






☆カイジ179

250で鉄骨渡って50Gスタート。レア役ラッシュ70とか
エスポワール別室いきとか。

2014-01-17 19.18.59

なにげ初めてくらいましたこれw
原作知ってるとうけますよねー



2014-01-17 19.45.11

4連して1900枚弱の獲得


+34300円





☆869あべし

天破2回入るも1480まで連れてかれて2連。

-9780円






☆その他
+520円



17日収支
+27220円





18日

打った台

・1148あべし





☆1148あべし

天破1で1455当たり。3連

+20円





18日収支
+20円w




19日

打った台

・獣王リセ
・獣王リセ
・バジ830
・512あべし
・510あべし
・ゼウス795
・AKB380
・926あべし
・けーじ11(天国)
・AKB418
・507あべし
・AKB383
・750あべし
・パルサー設定狙い
・934あべし
・その他





☆獣王リセ

するー

-3120円






☆獣王リセ

30G強チェからボナ。肉9個入らず

+800円





☆バジ830

1120あたり4連

-120円





☆512あべし

天破入って+300で続行。850くらいからノーテンハも1300当たり。
SP入ったり5連してくれてなんとかプラスに。

+7460円






☆510あべし

するー

-2200円





☆ゼウス795

920あたり単発。

-240円





☆AKB380

430オシメン当たり。共通ベルから青7昇格!

2014-01-19 12.18.26

これが230スタートでほぼ駆け抜け。

+13420円





☆926あべし

天破1も1400あたり7個で単発。

-8780円




☆けーじ11(天国)

65でブレイク。戦鬼20も4回揃う。天国するーやめ。

+6040円





☆AKB418

努力60ラッシュ70スタート。駆け抜け。

+2140円





☆507あべし

天破で750まで連れてかれるとさだめ入る。するー。
続行せざるを得なくなり追うも天破はいんねー
1460当たり6個で単発

-15440円





☆AKB383

じゃんけんはいらず

-2320円




☆750あべし

天破入ってすぐ当たり。4連。
持ち越しあべし19しかなかったのに18あべしで当たりw
それが2連。
さらに即前兆で回すと当たり。3連。

+19380円




☆パルサー設定狙い

4000回転で20の17という台。
打ってくれるという友人がいたため自分の金で打ってもらう。

-10000円

ビッグ2のバケ7。
バケによってしまい時間的にやめ。
上は間違いなくあったでしょう。



☆934あべし

天破そこそこも最深部まで連れてかれて4連。

+1900円






☆その他
+1960円



19日収支
+10880円







+20円とかありましたがw
なんとか連勝継続です。




あべしはやはり収支が荒れますが
当たった時がでかいですね。



そーゆー台だと思って今後も続けていきますw




ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分だったら絶対怖くて台返しちゃいます

初コメ

初めまして。いつも見させてもらってます。
りょびさんに質問なんですが、稼働するホールは1店舗のみですか?
あまり良い台が無い時は帰宅ですか?
りょびさんは収支も良いし、勝率も高いので参考にしたいんですけど、なかなか参考にできてませんwww

No title

予約投稿・・・だと思った。(ホッ!)
ちょっと枕干してくる。

そんな食えなくはない。くらいのメシマズ具合。
もっとがっつり来いよ!!
濃いヤツ来いよ!!
+20円なんてカレーにグリンピース入ってる位の衝撃しかないわっ!!←わかりづらっ!

Re: No title

> 自分だったら絶対怖くて台返しちゃいます


MIさん


返すなら返すでそこまでの投資金返してもらいますね。
やばそうだったら国家権力に頼りましょうw

Re: 初コメ

> 初めまして。いつも見させてもらってます。
> りょびさんに質問なんですが、稼働するホールは1店舗のみですか?
> あまり良い台が無い時は帰宅ですか?
> りょびさんは収支も良いし、勝率も高いので参考にしたいんですけど、なかなか参考にできてませんwww


あれれさん

初めまして。初コメありがとうございます。
基本は1店舗ですが、歩いていける範囲に5店舗ほどあるので
稼働状況によっては何店舗かまわります。

2時間くらい1台も打てないで徘徊してるときも稀にありますが
何も打てずに帰る事はほとんどないですね。
動き回ってよく見てればなにかしら見つかります。


打ってる台とかみて頂いて少しでも参考になる部分があれば幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

> 予約投稿・・・だと思った。(ホッ!)
> ちょっと枕干してくる。
>
> そんな食えなくはない。くらいのメシマズ具合。
> もっとがっつり来いよ!!
> 濃いヤツ来いよ!!
> +20円なんてカレーにグリンピース入ってる位の衝撃しかないわっ!!←わかりづらっ!


ほすとさん


枕ちゃんと干しておいてください。笑


まだジャブ程度ですよ^^
これからこれから。


グリーンピースのくだりなんとなくイメージできてうけましたw

あいかわらず、糞みたいな人生と性格だな

Re: タイトルなし

> あいかわらず、糞みたいな人生と性格だな


なみさん

あいかわらず、糞みたいなコメントありがとうございます^^
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
