

1月稼働 連勝継続

お疲れ様です。



2月入って半ヅキ状態が続いてます。



ちょい勝ち、ちょい負けばっかですねー



今日も久々にきたATレベル推定4生かせなかったし。。。
弱チェ+7とかで18個になったと思ったら18連敗終了・・・



ゼウスで天井到達して1セット目に1個乗せて喜んでたら2連終了だし。
ゼウスはここ最近2連続で天井分単発だなー。。。



そろそろガツンと勝ちたいですね。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



1月稼働!


20日

打った台

・ガンダム33
・798あべし
・バジ668
・538あべし
・その他




☆ガンダム33

天国移行率出る前でしたね。初打ちでした。
今なら絶対触らないゲーム数ですねw

打ち始めるとすぐ索敵いって当たる。単発。
そのまま打ち続けるとまた索敵入って当たって単発。

良い台が空いた為即やめ。

+2740円




☆798あべし

こちら知り合いが近くで見ててB濃厚とのこと。
それならガンダムのよくわからない天国よりこっちですね。

実際ガンダムの天国クソでしたしねw


これが打ち始めると851でしっかり当たり。


2014-01-20 20.01.51

懐かしいですねー。
玉はあまり貯まらないものの勝率1/3.88で5連

+11560円






☆バジ668

915で強チェから当たり。瞳術1回ひいて3連。

+3100円






☆538あべし

天破入って伝承へ。3回入って870で当たり。
2連。少し回してやめ。

+1080円





☆その他
+700円




20日収支
+19180円





21日

打った台

・1044あべし
・けーじ860
・まどまぎ644
・獣王654
・その他




☆1044あべし

1100でサダメから当たり。5連。
さだめスタートで14あべしで当たり。6連。
勝率1/4.73

+31260円






☆けーじ860

900ブレイクで戦鬼20スタート。1回揃い駆け抜けで金扉で続行。
128戻って戦鬼20で2回揃い。即やめ。

金扉は次回の当たりが128以内確定ってだけで天国は確定しないみたいなのでやめました。

+5800円






☆まどまぎ644

700あたりぷちぼ。わけがわからないよぉやめ。
このパターンばっか。

+80円






☆獣王654

961で当たり。。。
肉7個でネクスト。緑までいくもだめ。

-7220円





☆その他

+2240円




21日収支
+32160円



ケンシロウ強い!!
あべしの期待値貯金ようやくおろせてます^^




獣王はけっこー打ってるけど、まだ1000枚出た事ないんですがw

先に言っちゃいますけど1月の機種別収支ワースト1位です。



けっこーみんな簡単に出してるんですけどねー


うーん。


まあそのうち1000枚くらいは出るでしょう。

まだ設置台数も多いから打つ機会もけっこうあると思うし。




ダチョウ初期40で1280とか乗せてみたいですなー



なにわともあれ7連勝☆

もちょっと続きますw



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
