

知らないお兄さんに声かけられたら・・・

お疲れ様です。




先日初めて慶次の天井到達しました!


夢の修羅100スタート。


てか慶次初当たり相当ひいてるんですが戦鬼20以外
だったことなかったんですよねw


修羅も乗った事なかったから、初めての修羅が100スタートww


最初の方ガンガン7揃うから楽しいなーって思ってたら
修羅残り75Gで2回しか揃いませんでした。


1/10偏りすぎだろー


まあ期待獲得枚数は取れたんでよしとしますが
5千枚とか期待する展開だっただけに悔いが残りました。。。


なんか良い時と悪い時のヒキが極端なんですよねー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




1月稼働!


22日

打った台

・AKB99
・西遊記198
・AKB83
・吉宗???
・その他





☆AKB99

するー。スタンバイモード中にレア役あらぶってたから回すとオシメン。
見事当たってビッグ。努力80だめ。

+1240円





☆西遊記198

こちら初打ち。天井到達してゴミボ。
自力ゾーンで女に勝ってゴミボ→自力ゾーンで牛魔王倒して天竺ラッシュ!
青7で弱チェ+50で終わって天竺落ち。

+640円


この展開でこんなもんかいw
自力ゾーンでリプないのとベルナビないのがクソですね。





☆AKB83

ビッグで努力55ラッシュ。90スタートバケ1回ひいて駆け抜け。
即前兆あたり。ビッグで努力65だめ。やめ。

+7820円






☆吉宗???


打てる台が無くてこの頃新台の絆の挙動見てたら、ちょっとトッポイ感じのお兄さんがニヤニヤしながら近づいてくる。




お兄さん「いまなんか打ってんすか?」


おれ「いや打ってないです。」


お兄さん「じゃあ今ヒマなんすか?」


おれ「ええ、まあ暇っちゃ暇ですね。」


なんだこいつと思いつつも少し会話してると



お兄さん「吉宗AT残り300あるんすけど、やりませんか?
俺もう家に帰りたくって・・・」

おれ「えっまじすかwやりますwww
ありがとうございます!!」



最初変な奴かと思ってシカトしようかと思ったけど
シカトしなくて良かったww



なんか見たいテレビがあるから帰らなきゃとか言ってたけど
そんなにお兄さんにとって大切だったんでしょうかw


人の価値観はそれぞれですからね。

なに見るのか聞いてみればよかったw


残り300Gあれば夢広がりますからね。
そっから上乗せ+100を4回ひいたり将軍ラッシュ
ひいたり(+85w)してけっこう伸びました。


左下の千両箱も4つ貯めて赤いの2つあって後乗せどれくらいかなーと期待すると

2014-01-22 17.51.08


思いのほか乗りました。
そっからボナ連がきたりして(ほとんどバケだったけど)
継続はせず終了。


2014-01-22 18.41.13


3800枚くらいで引き継いだから、獲得は3000枚ちょいです。

+62120円





☆その他
+320円


22日収支
+72140円



一万プラスで帰宅しようかと思ってたのにラッキーでした。
僥倖!!




23日


打った台

・791あべし

二千円で天破から890あたり。8連。途中まで調子良かったけど
最後11連敗で終了。
持ち越しあべし77であべしチャレンジ赤!

もらったと思うもするー。
天国まで回して当たらず。やめ。

+20180円




23日収支
+20180円




24日は休み




23日までで9連勝!

絶好調ですね。



吉宗のAT中ゆずってもらえたり、ついてますね。



てか最近更新頑張ってたら、だいぶ追いついてきました!
あと2週間くらいの開きしかないからもう追いつくのも時間の問題ですね。


そろそろガンダムが活躍する頃です。

引き続き頑張ります。



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

修羅75で二回だけ…
戦鬼じゃねえんだからよ
ひでえな

そんなことより、てめーの2560のバナー
てめーが引いたのか?

youtubeの黒バラみたことありますか?りょびさんは彼等のことどう思うか聞きたいです

Re: タイトルなし

> 修羅75で二回だけ…
> 戦鬼じゃねえんだからよ
> ひでえな
>
> そんなことより、てめーの2560のバナー
> てめーが引いたのか?


tuuitiさん


戦鬼以下ですもんねー


いいえ、ただの拾いものです。
最高40ですがなにか?w

Re: タイトルなし

> youtubeの黒バラみたことありますか?りょびさんは彼等のことどう思うか聞きたいです


さやさん

わからなくてググりましたw
見た事ないんで今度見てみますねー
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
