

ガンダムで1日に2回・・・

お疲れ様です。


そろそろエヴァ出ますね。


エヴァといえばARTでだいぶこけましたからねw


ビスティもガンダムみたいに面白いの
作れるならエヴァもっと力入れればよかったのに。


てかガンダムをエヴァでやれば良かったのにw




今回のエヴァはノーマルタイプです。

そして天井(暴走モード)搭載ですね。



こちらビッグ間天井となってるので
バケでは天井までのゲーム数がリセットされません。

データ機でバケがどういう扱いになるのかはわかりませんが
メニューのボタンでボーナス履歴が確認できるらしいので
そちらで見れば間違いないですね。


天井到達率も3,5%超えと、かなり高いので拾える機会は多そうです。



まあ純増0,2枚なんで大した出玉は期待できませんが
収支が安定しそうですね。


今後打つ機会が多い台になると思います。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



1月稼働!


28日

打った台

・獣王リセ
・あべしリセ2台
・ガンダム456(前日不明)
・乙女607
・吉宗67(ちび姫)
・ガンダム330
・吉宗56(姫)
・ガンダム710
・ガンダム548
・その他




☆獣王リセ

47Gぼな。肉2個だめ。

-300円




☆あべしリセ2台

即前兆狙いすか

-780円



☆ガンダム456(前日不明)

713青7。初めて単発じゃなくて継続したよと思ったらこれが継続しまくる。
途中ボナを2回。

2014-01-28 12.02.43

左リールで1確っぽいですね。この時以来この出目みてません。
でもけっこう下段で揃ってくれますよね。

この写メのは150Gでした。


そしてエンディングをかけた14連目

2014-01-28 12.15.37


まじか・・・ここで終わるのか・・・


と思ったら復活しましたw
継続バトル中もあんまりアツくなかったので終わったと思いました。


2014-01-28 12.28.31

エンディング79ゲームもあるのでうまいですね。
次回天国確定だし。
即前兆じゃなくて100回さなければいけないのが嫌ですが。

あとエンディング中のレア役は無抽選っぽい気が・・・
推測ですが。だとしたらけっこうひどいですね。


即前兆すかって100目指してるとハズレ12連。
これで索敵入って当たり。天国の意味・・・


そして乗せ無し単発。
ちょっと損した気分でしたね。


+31140円





☆乙女607

765で強チェから当たり。これはうまい。振り分けほぼ900後半ですからね。
完全告知を選ぶと3回揃いました。

1セット目は駆け抜けましたが、2セット目に乙女参戦でイエヤス+150
ミツヒデ+100などありました。

ボナは1回しかひけませんでしたが
乙女参戦が多くちょこちょこ乗せて、なかなかの獲得枚数になりました。


2014-01-28 15.42.07


+32080円





☆吉宗67(ちび姫)

超高いくもはずれ。超高けっこう空気ですよね。

-2400円





☆ガンダム330

335でスイカひいてざわつかずやめ。

-440円





☆吉宗56(姫)

するー

-1420円





☆ガンダム710

820で索敵から当たり。単発。

-1700円






☆ガンダム548

840でゾーン当たり。

ここまで5/6で単発で一回エンディングだから継続頼むよーと思ったら




2014-01-28 19.32.32

なんとまたエンディングw


今回はニュータイプゾーン(+145)やガンダムラッシュ(+25)
とかひけてけっこう伸びました。

そのあと天国で当たったATが1セット目から
上乗せけっこうしてくれました。

2014-01-28 19.46.38


後乗せも謎に225あったし。


2014-01-28 20.09.32



単発でしたが、エンディング分と合わせて3千枚オーバーの獲得になりました。


+49360円




☆その他
+960円





28日収支
+106500円





ガンダム単発の壁をようやくこえられたと思ったら
なんと1日に2回エンディングにww



ヒキが極端だなーww

まあそのあとはまた単発ばっかなんですけどね。






この日はガンダムのおかげもあって1日に10万オーバーの大勝となりました。



ちょっと長くなったんで1日分ですが、ここで切ります。


ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

どうもはじめまして。
最近スロットをはじめました!

カイジが好きなので打ってますが、当たりを引いてもたいてい単発。。。投資額を回収出来ずかトントンで終わってしまいます。

素人でも分かるように、カイジで勝つためのポイントを教えて下さい!

No title

気がつけば2月はスロット1回しか行ってません。
ハイエナ業界はりょびに任せよっかなー。もう。
でも、財布がどんどん薄くなってくんだよね。
もう30万切ってしまった。
ちょっと出費が嵩んだら消し飛ぶ様な額じゃん。
通帳から下ろしたくないよー。
※貯玉しない派です。

Re: はじめまして。

> どうもはじめまして。
> 最近スロットをはじめました!
>
> カイジが好きなので打ってますが、当たりを引いてもたいてい単発。。。投資額を回収出来ずかトントンで終わってしまいます。
>
> 素人でも分かるように、カイジで勝つためのポイントを教えて下さい!


recruitmenさん

はじめまして。

カイジで勝つためのポイントですか。。。

AT中に設定差はないので、ゾーン狙い、天井狙いで
初当たりを効率よく引いていくことに尽きますね。


単発や上乗せが無いのは立ち回りではカバーできない部分なので
回数をこなして確率の収束を期待することくらいしかできませんね。
基本単発30Gの台だと思った方がいいですw


あとはやめ時を徹底することですね。
カイジは通常時のコイン持ちがゲロなんで。


ゾーン狙い、天井狙いのボーダーもある程度シビアにすることですかね。

と言いつつ自分はカイジのボーダーけっこう甘い方なんですけどねw

Re: No title

> 気がつけば2月はスロット1回しか行ってません。
> ハイエナ業界はりょびに任せよっかなー。もう。
> でも、財布がどんどん薄くなってくんだよね。
> もう30万切ってしまった。
> ちょっと出費が嵩んだら消し飛ぶ様な額じゃん。
> 通帳から下ろしたくないよー。
> ※貯玉しない派です。


ほすとさん


2月は1月より真面目に稼働してるのに
収支がひどいです><

てか30万って大金じゃないですかw
いつもそんなに財布にお金入れてるんですか?
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
