

カイジ自身2回目の赤7とか

お疲れ様です。




今日ゼニガタ打ってて3G連の連続演出中に
リールロック3段階までいって、固まったから
フリーズきたー!と思ったら違ったw




あれ3段階目でのタメが無駄に長くないですか?



3段階目でフリーズなのかと思ったら
4段階目までいかなきゃいけないのね。



ゼニガタのフリーズ恩恵は711枚+3G連確定と
かなり強力です。


BIG中は弱役からでも直乗せけっこうあるし
上乗せ特化もたくさんあるから2千枚は期待できそうですね。



1/65536だからなかなかひけないと思いますが
一度はひいてみたいもんですなー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



1月稼働!


29日

打った台

・けーじ72(天国中)
・515あべし
・麻雀20
・530あべし
・その他




☆けーじ72(天国中)

するーしてすぐブレイク。2継続もだめ。

-1180円






☆515あべし

前兆きてするー。

-2000円



☆麻雀20

打ち始めるとすぐに初見の演出が。


2014-01-29 18.20.03


確定!?

これは中段チェリーきたか!?
とホクホクになってたけど純ハズレでした。

ただのAT確定だけだからしょぼい。中で引かないと。

40G駆け抜けて終わり。追加投資で100以内当たり。
すぐ白7揃うも乗せ10で駆け抜け。天国するー

-1520円




☆530あべし

こちら赤のあべしチャレンジで当たらなくてすぐやめてった台。
550のゾーンで当たる可能性も高いんじゃないかと打ちだすと
前兆なし。そのまま続行すると天破なしで800超え。

Bで頼むよーとドキドキしながら回してると強チェから直当たり。
結局どっちだったんでしょうね。

このATが推定レベル2以上はありまして
勝負も平均くらいで1700枚弱の獲得。

2014-01-29 20.43.36


マイスロデータがこちら。
百烈1回、SP1回でした。

SPは単発でしたけどね。


SC20140212-020810.png

+23740円


☆その他
+1660円




29日収支
+20700円





30日

打った台

・獣王780
・吉宗723
・カイジ390
・バジ724
・カイジ430
・その他




☆獣王780

すぐボナを引いて肉3個でサバ入らず。

+180円





☆吉宗723

988で将軍。超高獲得してそこでビッグ。
爺ビッグ1G目に逆回転でダブル揃い。
AT確定も10G乗せで駆け抜け。

抜けて1Gで中段チェリーでビッグ。万両もなしで終了。

噛みあわねーと思いながらそのまま回してると
40Gくらいで入った高確からATへ。
潜ってたんですかね?よくわからん。



このATが高継続だったようで、なんと13セットまで継続しました。
その間ボナも乗せもそこそこひけて・・・


2014-01-30 15.05.19


約4500枚の獲得に!

+80840円




☆カイジ390

450Eカードから当たり30Gスタート2連。
即ざわするーでやめ。

+1880円





☆バジ724

980強チェから当たり。1個乗せて2連終了。

-3260円




☆カイジ430

前打ってた人が425過ぎてざわつかずやめた台。
490くらいで麻雀いって自身初の3閃き!!


2014-01-30 16.15.27


青7で赤背景スタート!

しかも・・・

2014-01-30 16.16.06


200Gスタート!
どうせ100だろーなと思ってたから嬉しかったです。


これが継続していくと3セット目突入時に

2014-01-30 16.38.44

赤7に!
これは自身2回目の赤7です。

前回は5連だったので今回はエンディングまでいけたら
いいなーと強欲に期待してると


2014-01-30 16.51.10


6連終了。
まあ前回よりは続いたから・・・ね。


+20840円



☆その他
+320円



30日収支
+100800円




28日に続いて30日も10万オーバーの大勝となりました。

1月は中盤までぱっとしない展開が多かったんですが
後半に良い展開が多くてだいぶ収支が伸びました。




あと1日なんですが、ここでいったん切って
最終日稼働としてまた更新します。



ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいりょびテメーやり過ぎだろ!!
って事で、おめでとうな展開だね。いいなー。

財布いっぱい入れてる。軍資金も、生活費とか家賃とかも全部そっから出てくんだからね。すーぐ無くなるよ。
通帳には手を付けないでやっていきたいんだよ。今の手持ちとエナで。
ね?30じゃ少々不安だろ?

Re: No title

> おいりょびテメーやり過ぎだろ!!
> って事で、おめでとうな展開だね。いいなー。
>
> 財布いっぱい入れてる。軍資金も、生活費とか家賃とかも全部そっから出てくんだからね。すーぐ無くなるよ。
> 通帳には手を付けないでやっていきたいんだよ。今の手持ちとエナで。
> ね?30じゃ少々不安だろ?

ほすとさん

ありがとうございます。
月末は出来過ぎでしたね。

引き落としにできるとこはしたほうがいいですよ。
必要以上に現金を持ち歩く事はデメリットしかないかと。

余計なお世話かもしれませんが気を付けてください。
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
