

1月最終稼働

お疲れ様です。



昨日、新バジでフリーズから万枚惜しくも届かずの9700枚出ました!!


・・・後輩がww



いやー羨ましかったですなー


9700枚だったらもうちょっと頑張って万枚出て欲しいとこですけどねw


しかもまだ万枚出した事ない子だから、9400枚超えてボナ引いたあたりで
「ついに初の万枚っす!やりやした^^」


ってめっちゃ喜んでたのに惜しいとこで終わっちゃってて
ちょっと可哀想でしたねー


まあ収支的には十分なんですけどね~
でもそこまでいったら万枚いって欲しいですよね。



彼の人生初万枚はまだお預けのようですね^^
またチャンスはきっときますね。
がんばれ~!!



万枚・・・俺も出したいなぁw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



1月稼働ラスト!





31日

打った台

・ハロウィン653
・吉宗734
・ガンダム351
・絆7回スルー155
・カイジ86
・カイジ200ざわ抜け
・西遊記63
・760あべし
・カイジ85
・ガンダム330
・吉宗736
・まどマギ51
・その他




☆ハロウィン653

768ビッグ。スイカで役モノ落下。
ラッシュが2セットあって駆け抜けて
最終Gでバケ。そこで+60

そこから天国でボナ4回。ビッグは1回。

2014-01-31 11.17.04


1300枚ほどの獲得。


+22140円




☆吉宗734

980で将軍。
即やめ。

-6020円




☆ガンダム351

こちら330くらいから見ててレア役ひいてなかったのを
確認してた台。レア役ひいて入らずやめ。

-1020円




☆絆7回スルー155

初打ちでした。まったく当たる気がしなく天井が初当たりか。
と思ったら495で巻物から当たり。。。
そこからは割と早く当たりがひけましたが10回目もするー。

まさかの初打ちで11回するーいくと思いませんでしたw
投資は24kかかりましたw




天井いってから絆高確でボナ2回ひけて
ストック無い状態から3回継続してくれました。


2014-01-31 14.51.50

次の当たりは早く当たりましたが単発150枚で終了。


11回到達時は次回天井が1回ってことで聞いてましたが、1回になりやすいってだけで
確定じゃないみたいですね。

高確率で当たるということだから回すしかないけど、はまってするーしたら地獄すなー


-6060円

そこまで大やけどじゃなくて良かったです。






☆カイジ86

するー。

-1280円






☆カイジ200ざわ抜け

モードB。ゲキアツだ!サイコロはずれ。

-3780円





☆西遊記63

当たってCZ3連はずし。

-1940円





☆760あべし

952でテンハC。2連。

伝承で760までいって抜け。
そこからテンハなしも1100当たりスペシャルエピソード赤オーラ2連。



SC20140213-021312.png

勝負弱すぎ。


-5180円




☆カイジ85

するー

-2060円




☆ガンダム330

ゾーンスルー後に索敵。ドム負け。

-1920円





☆吉宗736

999当たりビッグ。
ビッグ後高確からAT。5セット継続。


2014-01-31 21.04.06

1500枚オーバー。
吉宗相性いいかもしれないですw


+22620円




☆まどマギ51

92円環からビッグ。わけがわからないよぉ。やめ

+2120円




☆その他
+1380円



31日収支
+19000円





1月稼働もようやく終了しました。



あと2週間くらいで追い付けます^^
我ながら最近けっこう更新頑張ったなーw


次回は1月収支アップします。


ではまたー^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

カイジ全スルーっすか!!
りょびさんの引き強でそれなら自分ますます当たる気しねぇっす〜!

No title

最近よく見てます。始めまして

カイジはゾーン狙いする台じゃないと思うよ。
天井狙いのみの台でしょ。

No title

これって仕事終わり?
12台って触れ過ぎーw
ま、半分以上ゾーンだけど。にしてもだよ。

Re: タイトルなし

> カイジ全スルーっすか!!
> りょびさんの引き強でそれなら自分ますます当たる気しねぇっす〜!


recruitmanさん

ゾーン狙いなんてそんなもんですよ~
するーが続くときついです。

カイジは最近単発30Gばっかでヒキ弱ですよ。泣

Re: No title

> 最近よく見てます。始めまして
>
> カイジはゾーン狙いする台じゃないと思うよ。
> 天井狙いのみの台でしょ。


猛夫さん


初めまして。ありがとうございます。

うーん、公表されている期待値だけみたらそうかもしれませんが
かなりの台数をこなしてきてヒット率とかみても
それ以上のものがあると思うんですよね。


100以内に関しては、前任者が画面タッチ即やめ
してないのを確認できたものだけにしてます。


天井狙いよりむしろゾーン狙いの台かと。
時間効率が良いという強みもありますしね。

Re: No title

> これって仕事終わり?
> 12台って触れ過ぎーw
> ま、半分以上ゾーンだけど。にしてもだよ。


ほすとさん

この日は昼からです。
さすがに夜からこの量は厳しいですねw
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
