スポンサーサイト


1月収支

お疲れ様です。



また雪やばいですねー



今年はなんかおかしいですね。



帰りに3人こけてる人見ました。
危ないですよね~


外出は控えましょう。


明日は朝から稼働予定だけどw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



1月収支


28戦22勝6敗


総投資額1,062,200円
総換金額1,707,300円


収支+645,100円


※時給換算はアプリの機能上、算出できなくなりました。


収支の推移


SC20140214-214303.png


15日からの右肩上がりっぷりが半端ないですねw



機種別


SC20140214-212412.png


あべしがなんと1位に!!


月収支で機種別トップになったの初ですね。



大爆発はないものの、千枚、二千枚くらいが
何度かあったおかげです。



吉宗は譲ってもらったATで出たのと自力で4500枚ほど
出たのがありまして、15万オーバーの収支となっております。




全機種の収支を乗せたかったんですが
画面スクロールしないとキャプれないから
エクセルで簡単に作成しました。
収支順にも並んでくれないし。

まあそのへんはエクセル便利ですよね。
打ちこんで降順で一発。


1月機種別



あと台数もでてこないんですよね。
それ見たかったのに。


集計してみるとだめな部分が見えてきますね。
せっかく有料版のアプリ購入したのに。



さすがに1日ずつ打った台調べてって集計するのでは
手間を減らす為にアプリを使い出した
意味が無くなってしまいますからしませんでした。




それでも機種別の収支が見れるようになったのは
前に比べればかなり嬉しいですけどね。




アプリを使い始めて初めての収支報告でしたので
不慣れな部分もありますが以上になります。




次回から2月稼働入ります。



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無料でもっと見やすいのあるだろw
自分の使ってるのは
アプリのアイコンに『pShare』って書いてあるヤツだよ。
~別収支って感じでやたら細分化されたデータ見れるよ。
グラフは有料オプションだってさ。

まあ自分は見返さないし使いこなせてないしなんでもいんだけどねーん(´。・・。`)

Re: No title

> 無料でもっと見やすいのあるだろw
> 自分の使ってるのは
> アプリのアイコンに『pShare』って書いてあるヤツだよ。
> ~別収支って感じでやたら細分化されたデータ見れるよ。
> グラフは有料オプションだってさ。
>
> まあ自分は見返さないし使いこなせてないしなんでもいんだけどねーん(´。・・。`)


ほすとさん

そんな見づらいですかね?汗
せっかく購入したのでもうちょっと使う予定でいます。

自分の収支振り返るのって、客観的に自分が見れていいですよ。
何事もアウトプットすることでよりよく吸収できますから。
ブログなんかいい例ですよね。
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
