

初の修羅は100でした

お疲れ様です。



いやー2月はまじで厳しい展開が続いてます。


今日も雪の中、靴びしょびしょで歩いてホール行った
んですが・・・(´・ω・`)ショボーン




まあ察してくださいw



やけ酒しながらの更新ですww



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



2月稼働!


ようやく追いついてきましたね^^


1日

打った台

・カイジ168
・ガンダム316
・その他





☆カイジ168

モードBでするー。

-5060円





☆ガンダム316

索敵入るもするー。

-960円






☆その他
+300円




1日収支
-5720円





2日

打った台

・獣王リセ
・カイジ413
・バジ824
・カイジ365
・ゼウス767
・518あべし
・AKB446
・カイジ182
・ガンダム327
・カイジ164
・カイジ83
・AKB60
・909あべし
・ガンダム324
・カイジ165
・乙女630
・乙女561
・けーじ875
・バジ1017
・カイジ96
・その他






☆獣王リセ

78G獣王モードから当たり。70Gスタート駆け抜け。

-60円






☆カイジ413

490B当たり。50Gスタート単発。
バニー続行で114麻雀当たり。30Gスタート単発。
バニー続行で54あたり。70Gスタート2連。即やめ


+5900円






☆バジ824

855強MBからあたり。
すぐ瞳術ひくも2セット終了。

+6160円





☆カイジ365

するー

-2220円




☆ゼウス767

795あたり。2連。2セット目に+10が5回くるもセット数乗せなし。

+7740円





☆518あべし

570でさだめ。するー。

-2160円






☆AKB446

当たってビッグ。努力80ラッシュ50スタート駆け抜け。
即前兆赤までいってはずれ。レア役ひきまくってオシメン2回きたけどはずれ。んで天国もするー。

+240円

ひどいなこれw




☆カイジ182

するー

-3000円





☆ガンダム327

索敵入ってドム負け。

-1200円





☆カイジ164

するー

-2500円





☆カイジ83

するー

-1540円





☆AKB60

するーしてオシメン入るもするー

-3300円





☆909あべし

1000くらいでテンハ入って130ゲットしてあべしちゃれ赤モロタ!

するー。

そっからノーテンハで1480まで連れてかれて3個で単発。
地獄や


-11660円





☆ガンダム324

334で弱チェひいて索敵入らずやめ

-600円





☆カイジ165

するー

-3400円





☆乙女630

打ち始めて30Gで2段階ロック2回した。もうちょっとあとでこいよー
てめえの光が飛んできて最初2択。

ここは当てたい・・・がダメ!

そのあと3択4連続正解とかなんなの?

乙女アタックこたろーでてくるもだめ。

-1060円







☆乙女561

963で当たり。つよかわ入らず。

-10100円






☆けーじ875

二万以上マイナスの状態からのけーじ。
千円ブレイクするー。これはもう最深部届いて爆発してくれ!!
と切に願うと


2014-02-02 19.10.43


ほんとに届いたw
投資は19k。この台のプラスは、ほぼ間違いないでしょう。
あとは今日の負けを取り返せるか。


修羅100スタート!最初は6ゲームで揃う。よし、いい感じ。

そこから3連続ダブルで揃う。
終わって1Gでまたダブルとか。


しかも継続が多くてみるみる増えていく出玉。
ダブル5回だったかな?



2000枚弱獲得したとこで修羅残り75G。(途中強チェから修羅20乗せあり)


これは閉店コースもあるなと意識したところで遠隔発動。


修羅75で2回しか揃わず終了。


戦鬼はというと25しかたまってないw


その25G間1回も揃うことなく駆け抜けると戦鬼10が後乗せで出てくる。

どーせ無理だろと思うも4Gで揃う。

するとそこで


2014-02-02 20.20.39


弱チェから修羅20と戦鬼10乗せ!!



これはまだやれる!

と思うもそこから修羅20Gを1回も揃わず駆け抜けて
戦鬼ラスト1Gで一回だけ揃って終了。



2014-02-02 20.28.18


修羅の7揃いの偏りぱねーっす。
途中までの展開が良かったから、正直5千枚は堅いと思った。


修羅95あって2回しか揃わないとかやばいだろ


+32120円

まあプラスはプラスなんですけどね。。。
これは文句も言いたくなりますよ




☆バジ1017

1170で当たり。天井届いてくれないかー。
単発を覚悟するも乗せがあらぶって8連。
バジはこれが多いです。


+11420円




☆カイジ96

するー

-640円





☆その他
+800円




2日収支
+20940円





けーじでなんとかプラスになって
バジのお宝台でプラスを上乗せできました。

バジは天井関係ないんですけどねw



1日を通してつらい展開が多かったけど
2日はなんとかプラスで終了でした。



修羅100楽しかったなー(最初だけw)


金だろうが城門いこうが大カットインこようが
なにきても揃わなかったからなー



減ってくゲーム数見ながら
消化していく修羅はまじで苦痛でした。



また修羅ひけたらもっとバシバシ揃えたいです。



ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー。しょぼ修羅Verのけーじだねそれ。
最初の方で夢みさせて突き落とされるんだね。

ガンダムってさぁ、CZ後の333Gとかって分かるん?
分からんけどデータカウンタ(もしくは液晶)の数字が310G位なら打ってみていんじゃない?って事なの?
すごいレベルの高い質問しちゃってごめんなwww
ほすと新台についていけない><

Re: No title

> あー。しょぼ修羅Verのけーじだねそれ。
> 最初の方で夢みさせて突き落とされるんだね。
>
> ガンダムってさぁ、CZ後の333Gとかって分かるん?
> 分からんけどデータカウンタ(もしくは液晶)の数字が310G位なら打ってみていんじゃない?って事なの?
> すごいレベルの高い質問しちゃってごめんなwww
> ほすと新台についていけない><


ほすとさん

まさにそうでしたね。


CZ間のゲーム数はわからないです。
320~340くらいならレア役1回ひくまでありかなと。

設定1で333G以内にCZきてない確率が3割ほど。
索敵での当選率が3割ほど。。。

微妙ですよねー

最近じゃ索敵入っても全然あたりません。
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
