

バジ2千円で確定チェリーからの・・・

お疲れ様です。



吉宗のキャラカードの解析が出てから
ゾーン狙いをやり始めました。


前回の当たり履歴も確認しながらなら
さらにモード判別の精度あがるし、これはありかと思います。



狙ってる人がいまマイホで自分しかいないから
刈り取り放題なので、しばらく続けてみようかと思います。


結果はまだあまりついてきてませんがw







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



2月稼働


3日

打った台

・ガンダム322
・カイジ182





☆ガンダム322

索敵入ってドム負け。

-1980円





☆カイジ182

鉄骨渡れず。

-2040円



3日収支
-4020円





4日は休み




5日

打った台

・吉宗758
・吉宗754
・ガンダム326
・絆407(0回するー)
・ガンダム583
・化物735
・ガンダム327
・ガンダム520
・バジ718
・カイジ167
・けーじ54(連チャン中)
・AKB66
・カイジ207
・ハイスクール970
・512あべし
・ラブ嬢9370ポイント
・その他





☆吉宗758

920ビッグ。ビッグ後に大盤振舞入って駆け抜け。
93G剣舞高確で成功すると大盤振舞入って駆け抜け。やめ。

+600円





☆吉宗754

830剣舞高確からばけ→22Gばけ。やめ。

+20円





☆ガンダム326

348弱ちぇ。索敵入らずやめ。

-1240円





☆絆407(0回するー)

428あたり。巻物1回ひくとBT当選。
単発。

+2300円




☆ガンダム583

784あたり。3連。ビッグひいて

2014-02-05 12.53.28


+100!

これ以外は特に見せ場なし。

+10440円




☆化物735

890解呪あたり。倍々75、倍々100。
解呪一回きてするー。やめ

+3020円




☆ガンダム327

索敵入らずやめようとしたら迎撃。するー。やめ。

-2440円



☆ガンダム520

850索敵中に強チェで当たり。
最初のバトル中にスイカからガンダムラッシュ!

+75

さらにビッグひいたりと頑張ったけど単発でプラスにはならず。


-1900円





☆バジ718

打ち始めると二千円で


2014-02-05 16.50.41


確定チェリー!
これほんとよくひきます。

これでさすがに負けはないと思ったら・・・




単発。獲得17枚



なめてんのか


-580円





☆カイジ167

250サイコロあたり。30Gスタート単発。即やめ。

-940円





☆けーじ54(連チャン中)

するー

-940円




☆AKB66

するー

-2280円




☆カイジ207

250ロデオ当たり50Gスタート4連。
1閃き15G発展の沼で負け。

沼で負けるのへこみますよねー

+10680円






☆ハイスクール970

天井前ばけ。そっからバケ3連でART。
レイジングそこそこなんとかプラスに。

+3500円





☆512あべし

するー

-1700円




☆ラブ嬢9370ポイント

当たるも100枚スタート駆け抜け。

-1740円




☆その他
+920円



5日収支
+17700円






なんかイマイチな展開が多いですが
なんとかプラスにはなってます。



でもチャンスが生かせてないですねー。
バジとか1000枚くらい出てくれればいいのに。



このあたりはまだよかったんですよね。。。


メシウマそのうちきますよw


ではまた~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



コメントの投稿

非公開コメント

カイジの回転数、相変わらず良いのおちてるんすねー、自分は140からいっちゃうんすよねー我慢できずに!
ふつーに落ちてるもんなんすか?
それともやめそうな気配を感じて狙ってるんですか?

Re: タイトルなし

> カイジの回転数、相変わらず良いのおちてるんすねー、自分は140からいっちゃうんすよねー我慢できずに!
> ふつーに落ちてるもんなんすか?
> それともやめそうな気配を感じて狙ってるんですか?


recruitmanさん

普通に空いてることは少ないですね。

やめそうな人ってだいたい見てればなんとなくわかるから
そーゆー人は要チェックですね。
そんなのを何台か頭に入れながら徘徊すれば
拾える機会増えると思いますよ。

140は・・・やめましょうw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
