

ATレベル推定4、玉18個から・・・

お疲れ様です。



ラグランジェですがランダムリセットの方は使えなそうですが
CZ狙いはけっこういけますね。



CZ当選の無い台の200くらいは狙いですね。
ボタン押せば右下でCZ当選の履歴を確認できます。


まだ数台しか打ってないですが
だいたい250付近でざわついて
ミッション→成功

の流れが多いです。


通常Aなら75%だからやっぱよくかかるんでしょうね。



モード移行の解析はまだ出てないけど
天国あがるまでモード落ちないタイプみたいだから
前回の当たり履歴もみて狙っていきたいとこですね。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



2月稼働


6日

打った台

・獣王リセ
・84あべし(リセ確)
・番長381
・カイジ98
・カイジ381
・ガンダム317
・ゼウス1044
・ガンダム543
・その他






☆獣王リセ

獣王モードするー

-2780円






☆84あべし(リセ確)

天破なしで223あたり。
闘神多めでATレベル3は間違いなかったけど勝負弱い。

玉なくなりそーになったけど闘神で弱チェ7個とかで18個たまる。

これは伸びそうな予感!!




・・・



18連敗終了。

6連。

SC20140218-234122.png


+12200円

6セットで闘神4回、激闘1回、覇道1回。
ATレベル4もワンチャンあるでこれ。
なかなかチャンス生かせませんね。





☆番長381

するー

-2300円




☆カイジ98

するー

-1420円



☆カイジ381

450麻雀あたり。30Gスタート2連。即やめ。

+2340円





☆ガンダム317

索敵ドム赤で撃破!
2連。

+2280円






☆ゼウス1044

天井到達。200Gスタートで1セット目に一個乗せ。
2連終了。
天井分単発ね。

-2520円





☆ガンダム543

765ゲーム数であたり。1セット目にビッグひいて+15
2連終了。


-2460円





☆その他
+980円



6日収支
+6320円



7日は休み




8日

打った台

・絆8回するー180G
・223あべし(画面割れ)
・ガンダム335
・ガンダム559
・バジ808
・カイジ159
・その他





☆絆8回するー180G

250青同色からBT。8連


2014-02-08 10.39.00

抜けて土岐峠で2Gで巻物からバジチャン。
それがBTに繋がって5連。


+27240円

今回単発少ない気がします。




☆223あべし(画面割れ)

ちょっと気になって回すとすぐ強チェから直あたり。
1セット目にスイカからSP!!

2連。

でも4セット継続してくれました。
即前兆で回してるとスイカから直あたりっぽい感じで当たり。

6個単発。

+12440円




☆ガンダム335

索敵入らずやめ。

-760円




☆ガンダム559

972あたり単発。途中索敵4回すか。

-12100円




☆バジ808

898強MBから当たり。単発。

-80円




☆カイジ159

レア役ラッシュ入って強チェ3回、強スイカ1、ちゃめ2回で
麻雀2閃きではずれ

これはひどい・・・

-2400円





☆その他
+200円



8日収支
+24540円





いちおこのへんは連勝中なんですよね。
ぱっとしない展開多いけど。


けっこう良い台打ててるんですけどねー
いまいち伸びない。


こーゆーチャンス生かせなかったから
今ひどいことになってるんだろーなw



ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

りょび先生に学ぶハイエナ初心者講座
カイジ
前任者が適当に90gでヤメた台。103gで前兆見切ってヤメたんだけど、早い?てか、ここでざわざわ行かなかったらチャンスまで追うみたいなんあったっけ?
シティーハンターバケ4のあとはG数無視で全ツでよかったっけ?あと、ラッシュ後のハイウェイすかで即ヤメでいい?引き戻しあるん?
まどマギ
自分する気無いけど、りょび穢れ狙ってる?
他はまた今度^o^
よろしくーm(_ _)m

あべしまぁまぁ調子いいね^^

Re: タイトルなし

> りょび先生に学ぶハイエナ初心者講座
> カイジ
> 前任者が適当に90gでヤメた台。103gで前兆見切ってヤメたんだけど、早い?てか、ここでざわざわ行かなかったらチャンスまで追うみたいなんあったっけ?
> シティーハンターバケ4のあとはG数無視で全ツでよかったっけ?あと、ラッシュ後のハイウェイすかで即ヤメでいい?引き戻しあるん?
> まどマギ
> 自分する気無いけど、りょび穢れ狙ってる?
> 他はまた今度^o^
> よろしくーm(_ _)m
>
> あべしまぁまぁ調子いいね^^


ほすとさん



私は100ざわなしは追ってます。
100でざわなしと100以内のストーリーはずれはチャンスモード確定と
どこかでみた気がします。
実戦上すかったことないですしね。


103だと早いですね。
カイジはペナやめする人が多いのもありますし、もう少し回します。


シティハンター実はまだ打ったことないんすよねww
知識は一応あるんですが・・・。

4回するーならモードC濃厚だからゼンツでいいと思うんですが
時間効率悪いし、初当たり重い割にそんな強いATだと思わないから
私はやりませんね。
ハイウェイ抜け後の戻りはないと思いますよ。

シティハンターはゲーム数でしか考えてないですね。
ゲットワイルド聞きたいんですけどねw



穢れも基本狙ってないです。
マイホだとART当選履歴が見れないので。。。
50G駆け抜けだとグラフだけだと見抜けないんですよね。
これもまた時間効率悪いからパスしてます。



あべし前よりはマシになったかもしれませんね^^苦笑




プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
