

ゼニガタやめ時

お疲れ様です。




ゼニガタのやめ時みなさんどうしてますか?


25G間は高確確定となってるから
3連チェリーで50%で引き戻しとなってますが(設定1で)
自分的には3G連なし確認でやめで良いかと思います。
高設定に期待できるホールなら25G回しても良いかと思いますけどね



でも気をつけたいのが、3G連復活演出がけっこうあるということです。


3G連すかっても4G目にタイプラで確定。

みたいなパターン何度か見かけてます。



3Gやめして4G目に当てられたら涙目もいいとこですよねw



なので4Gやめで良いかと思います。


3Gやめしてた人は気をつけましょうw






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




2月稼働


9日

打った台

・801あべし
・カイジ214
・AKB77
・カイジ386
・ハロウィン517
・ラブ嬢570 8650P
・905あべし
・カイジ170
・ゼニガタ83
・まどマギ65
・あべし197(画面割れ)
・カイジ417
・カイジ161
・その他






☆801あべし

1030で強チェから直あたり。7個単発。

-5880円





☆カイジ214

するー

-1300円





☆AKB77

するー。スタンバイ中レア役で回すとオシメン。するー

-1300円






☆カイジ386

するー

-2900円





☆ハロウィン517

688ゲームに

2014-02-09 14.31.03


中段チェリー!

偉い方じゃないですけどね。


これはボナ+ART確定。

まじかるチャンス+20

60G駆け抜けて終了です。



-400円







☆ラブ嬢570 8650P

741で一万ポイントあたり。。。
ちょっと待とうよ。まじで


120枚スタート駆け抜け。

-2720円






☆905あべし

テンハなし
1130あたり。3個単発


-5740円






☆カイジ170

するー

-3000円





☆ゼニガタ83

こちら3回130付近で戻ってた台。
試しに打ってみると前兆すらこなくて終了。

-1740円

狙う価値なさそうですねw




☆まどマギ65

するー

-780円




☆あべし197(画面割れ)

その前兆でウィグル倒して236あべしで当たり。
10連

当たると思ってなかったからマイスロなし。
最後14連敗だったけどそこそこ強かったはずです。


+22640円





☆カイジ417

するー

-1240円





☆カイジ161

250あたり50Gスタート。
これが継続バトルでのレア役で書き換えまくって継続
5連してくれました。


+8000円





☆その他
+240円



9日収支
+3160円




10日は休み






ハロウィン中段チェリー引いてるのにマイナスだったり
ラブ嬢天井直前でポイント貯まっちゃったり
なんかイマイチな展開が多いです。




みなさんメシウマラッシュまであと少しですよーww


最近不調すぎてストレスから具合悪くなってきたww



ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイジの継続バトルで負け時に強いチェリひいたら
勝つるの?
勝ち時に強いチェリひいたらどーなるん?
ヒキ損しないん?
でもラッシュ中だと乗せ確定だから抽選だけなら漏れるならヒキ損って思ってしまう。

No title

設定1でも高確なら設定5とほぼ同じ確率で初当たり取れるので機械割にすると110%近くありますよ^^

銭形面白いれふ〜^q^

Re: No title

> カイジの継続バトルで負け時に強いチェリひいたら
> 勝つるの?
> 勝ち時に強いチェリひいたらどーなるん?
> ヒキ損しないん?
> でもラッシュ中だと乗せ確定だから抽選だけなら漏れるならヒキ損って思ってしまう。


ほすとさん

引継続時は継続への書き換え抽選してますよー
強チェで33%、強スイカ20%、ちゃめで10%くらいだったと思います。



継続確定時は上乗せ抽選してますよ。
つまり強チェひいて上乗せ無かったら書き換え確定ってことです。

ヒキ損は一切ないですね^^

Re: No title

> 設定1でも高確なら設定5とほぼ同じ確率で初当たり取れるので機械割にすると110%近くありますよ^^
>
> 銭形面白いれふ〜^q^


ゆらさん

でも期待値にすると200円くらいですからねー
まあどっちでもいいかと思いますが、自分はそこ打つより他の台を探す
時間に充てようかと思います^^

仮に設定5確定の台があっても打とうと思わないですしね。



ゼニガタ楽しいですよね^^
弱役でもちょくちょく上乗せしてくれるし
上乗せ特化まだゼニガッツしかひけてないんで
色々ひいてみたいです。
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
