

新エヴァ初打ち感想 2月稼働

お疲れ様です。



新エヴァようやっと初打ちできました。



560くらいから打ったんですがしっかり天井までいきました。

暴走の演出の単調さをしっかり引き継いでますねー

200Gも回して無いけどもうお腹いっぱいになりましたww




てか中押し意外に楽しいですね。


演出楽しめなくなるって言う人多いけど
私はこっちのが好きですねー


青ドンなめこ後のチェコチェ狙いとか
楽しかったですよねー


レア役後の1G目にドキドキできるこの感じ。


わかる人にはわかるはず。





ボーナス中に技術介入ありますが
技術介入って言えるレベルじゃないですねw
誰でもできますね。チャンスもいくらでもあるし。



それよりボーナス中のレア子役の告知が
わかりづらいという印象を受けました。



油断してたらスイカこぼしそうでしたw



中押しで毎ゲーム消化するのはめんどくさいかと
思いますので、意識することによって取りこぼしをふせいでいこうかと。





通常時のスイカなんか12枚だから絶対こぼせないですね。

通常時は毎ゲーム中押しDDT必須ですね。




天井優秀だし450~でもありかもですね。
自分はいまのとこ500にしてますが。



なんにせよ設置が少ないw

もっと導入してくれー





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




2月稼働!



11日

打った台

・カイジ416
・ろくぶるバケ後410
・カイジ199
・ゼニガタ610
・化物語649
・AKB102
・まどマギ71
・カイジ172
・その他







☆カイジ416

Bするーして、その後レア役ラッシュ。
けっこうレア役ひいてEカード2閃きでもらったと思うもはずれ。
もう530過ぎたので続行。

すると570で鉄骨渡って当たり。珍しいとこですね。
30Gスタートも強チェ30が2回。ほぼほぼ10なのにこれまた珍しい。

結局単発でマイナスでしたけどね。


-2320円





☆ろくぶるバケ後410

445ビッグ。うめー

+5320円





☆カイジ199

250あたり30Gスタート単発。

+260円






☆ゼニガタ610

890で3連チェリーでゼニガタイムから当たり。150スタート乗せ30終了。

すると液晶に昔のゼニガタの画面が!

2014-02-11 19.41.38


これめっちゃ懐かしいわー

かなりテンションあがりました。

あの時ほど3G連の興奮はないですけどねw


これが150枚スタート乗せ20で駆け抜け。


するとまた3G連!

今度は200スタートで乗せちょこちょこあって360枚獲得。


+5220円


けっこう勝ってそうな感じですがこんなもんですw







☆化物語649

823解呪当たり。駆け抜けも3G目にスイカで戻り。
倍々入って60。
抜けて解呪2回くるもするー。

-920円






☆AKB102

するー

-40円

ベルがめっちゃ落ちました。







☆まどマギ71

スイカでCZ。成功でビッグ。
高確率30Gあるもだめ。
わけがわからない様なのでやめ。

+2060円





☆カイジ172

260Eカード当たり。
30Gスタート2連


+1740円





☆その他
+200円



11日収支
+11520円





12日

打った台

・番長177
・輪廻753
・西遊記70(ラッシュ後)
・854あべし
・814あべし
・カイジ175
・QP15
・南国65
・ガンダム551
・カイジ86
・化物語590
・吉宗ダブルピンク90
・852あべし
・その他






☆番長177

217弱ちぇから赤7、60G弱ちぇしかひいてないのに頂。
乗せ30,20と赤7ついてきて赤7は60G。ボナ分10。
駆け抜け

+7240円





☆輪廻753

900のCZで当たり170スタート。
バケ85、ビッグ80。
ビッグのが少ないw


+880円





☆西遊記70(ラッシュ後)

するー

-1000円





☆854あべし

打ち始めると18Gでエイリヤン出てきたw
それが4個で単発。

即前兆で回すと15あべしで当たり。5連。

+15120円






☆814あべし

天破2回でけっこう獲得できたものの1460当たり赤オーラ。
1セット目中押しチャンス+7とかで12個貯まるも単発。

-6880円

12個あったら初回くらい継続しろや。
せっかくATレベル1蹴ってるのに。。。





☆カイジ175

モードB。ざわ中強ちぇからレア役ラッシュ。
たいしてレア役ひけずはずれ。

-4720円





☆QP15

するー

-3580円





☆南国65

安定のゴルフはずれ。

-1900円






☆ガンダム551

985青7単発


-11240円

ガンダムエンディング2回いってるはずなのに
トータル収支プラス危ういです。




☆カイジ86

100ざわなし続行。250麻雀あたり。
30Gスタート2連。乗せちょっと。

-80円






☆化物語590

1018あたり。倍々108。
そのあとまた倍々入って60。
抜けて2ゲームでスイカで戻り。駆け抜け。


-3520円






☆吉宗ダブルピンク90

するー






☆852あべし

天破4回も1480あたり。緑オーラ闘神スタート8個単発。
即前兆当たり。10連。
これも闘神多めでATレベル3はあったはず。
が、最後15連敗終了。
閉店ギリだったんでマイスロないです。

+10540円





☆その他
+560円




12日収支
+800円



最後のあべしでギリ捲った感じです。

なんとかプラスですが厳しい闘いが続いてますねー





2月12日時点での2月収支
+75240円





にしてもATレベル高い時に限って、弱いケンシロウまじどーにかしてくれ。





この調子じゃしばらく万枚はお預けだな・・・



ではまた



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
