

マイホにゴト師が現れたw 2月稼働

お疲れ様です。



最近ホールにゴト師が現れました。



なんかエウレカとまどマギのゴトがいま流行ってるみたいですね。



万枚出てて、コイツやたらきょどってるなーと思ったらそういうことね。



仲良い店員がおもむろに近づいてきて
「あいつゴトなんで今から警察きますよーw」


って教えてくれたからどうなるのか後ろで見守ってたら


警官6,7人いきなりダッシュでかちこんできたww


そいつすげー切れて暴れてたけど、警官複数にかなうはずもなく事務所に連行されてきましたw



そのあとどーなったのかわかりませんが
打ってた台は電源オフ。出玉は回収されていきました。



ゴトはよくないですなー





その後しばらく警察官が何人かホールをウロウロしてて
徘徊しづらかったですw



さっきから君なんでウロウロしてるの?

って聞かれたら嫌なんで外でタバコ吸ってましたww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





2月稼働!


13日

打った台

・まどマギ597
・麻雀437
・カイジ86
・カイジ176
・エウレカ412
・絆7回するー47
・その他







☆まどマギ597

830ビッグ。わけがわからないやめ。

-3240円






☆麻雀437

するー

-1060円





☆カイジ86

するー

-1480円





☆カイジ176

200げーむあたり。50スタートカイジ正面青7。
3連

+8080円





☆エウレカ412

デューイするー

-900円





☆絆7回するー47

132で当たってバジチャンで巻物1回ひくとBT当選。
4連。追想50があってけっこう取れました。

+10080円





☆その他
+200円



13日収支
+11680円





14日

打った台

・吉宗752
・カイジ597
・獣王710
・西遊記74(天竺抜け)
・ガンダム587
・その他





☆吉宗752

983ビッグ。なにも起きず。

-5180円






☆カイジ597

モードB700あたり。30スタート。
弱チェ+30、強ス+30
単発。


+1660円








☆獣王710

952ぼな。肉7個だめ

-4860円






☆西遊記74(天竺抜け)

101あたり。2-2までいってだめ。

-760円


千円で当たってもこーゆー台ですね。






☆ガンダム587

750あたり。3連。

+2200円




☆その他
+400円



14日収支
-6540円





2月14日時点での2月収支
+80380円




ぱっとしない展開が続いてたんですが、まあここまでは
良かったんですよね。。。

14日もマイナスだけど大した額じゃないし。



・・・が、次回からさらにメシウマ稼働ドンドンきます。




なにやっても勝てないタイムが止まらなくなりましたw



期待値高い台けっこう拾ってたんですけどねー


ゼウスの1200くらいとか
ハイスクール1100くらいとか。

他にもたくさんあるけどね。




まあ勝てない時は勝てないもんですね。



お楽しみにw




ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



コメントの投稿

非公開コメント

だらだらの長文になった。

だからりょびのそのクオリティーでメシウマラッシュ入るんだったら
ほすとの打つ台なんか恐くて触れないから!!

りょびたばこ吸うんだ?幻滅~。メンソール?ほすとはメンソールだ。

昨日吉宗のBIG後の高確率で大家紋2回とか出てる最中に、そこから見えるバジの7するー110Gが空きました。
その台ばばーが座ってて、隣のじじー待ちみたいで、下皿にコインは150枚位あって台上にバッグ置いてあるものの、打つ気配0で、どくだろうなってずっと狙ってた台だったの。1時間とか座ってただけだからね。ばばーが席立ってじじーがばばーのバッグ指差したから、あこれ空く瞬間だなーって、急ぎ気味でいってバッグ手にした瞬間にキープ!!
吉宗戻って高確消化してたら超特大家紋とかも出て案の定ラッシュ。
駆け抜けてくれーって、少し掛け持ちになるけど勘弁な!!って急いで消化してたら、絶頂ラッシュ的なの入って+100G位とBIG、万両乱舞?入って+35Gショボいけど時間取られる感じ。
もういいやって思って、通りかかった絡んだ事も無いエナの若い子に打つ台無いなら打つ?って譲った。
吉宗そっから駆け抜けた。ほんとは譲りたくなかったなー。今バジ打ちたいし。
りょびはこの程度の掛け持ちだったらする?
徘徊してる人から見たら、掛け持ちしてるなコイツってまぁまぁ分かり易くて、ばれるじゃん?

ちなみに7するーとか、ほすとにとっても店的にも飛びついてチューしたい位のレベルの台だから。
吉宗は640Gの宵越し780Gって台だった。同時に空いてたら迷わずバジだね(今は)。

Re: だらだらの長文になった。

> だからりょびのそのクオリティーでメシウマラッシュ入るんだったら
> ほすとの打つ台なんか恐くて触れないから!!
>
> りょびたばこ吸うんだ?幻滅~。メンソール?ほすとはメンソールだ。
>
> 昨日吉宗のBIG後の高確率で大家紋2回とか出てる最中に、そこから見えるバジの7するー110Gが空きました。
> その台ばばーが座ってて、隣のじじー待ちみたいで、下皿にコインは150枚位あって台上にバッグ置いてあるものの、打つ気配0で、どくだろうなってずっと狙ってた台だったの。1時間とか座ってただけだからね。ばばーが席立ってじじーがばばーのバッグ指差したから、あこれ空く瞬間だなーって、急ぎ気味でいってバッグ手にした瞬間にキープ!!
> 吉宗戻って高確消化してたら超特大家紋とかも出て案の定ラッシュ。
> 駆け抜けてくれーって、少し掛け持ちになるけど勘弁な!!って急いで消化してたら、絶頂ラッシュ的なの入って+100G位とBIG、万両乱舞?入って+35Gショボいけど時間取られる感じ。
> もういいやって思って、通りかかった絡んだ事も無いエナの若い子に打つ台無いなら打つ?って譲った。
> 吉宗そっから駆け抜けた。ほんとは譲りたくなかったなー。今バジ打ちたいし。
> りょびはこの程度の掛け持ちだったらする?
> 徘徊してる人から見たら、掛け持ちしてるなコイツってまぁまぁ分かり易くて、ばれるじゃん?
>
> ちなみに7するーとか、ほすとにとっても店的にも飛びついてチューしたい位のレベルの台だから。
> 吉宗は640Gの宵越し780Gって台だった。同時に空いてたら迷わずバジだね(今は)。



ほすとさん


だめな時はだめですよー
タバコ吸いますね。基本キャスターですがたまに浮気します。



掛け持ちですか。。。
これ収支にかなり影響してくる部分だと思うんですよね。


私の場合は、マイホにエナ専の仲良い人が数人いるので
自分がなにか打ってて近くで良い台が空いたらキープしてその誰かに譲っています。

勿論逆に頂くことも多いです。
これならマナー的に、ほぼ問題ないですからね。



中にはお構いなしに掛け持ちすげーする迷惑な人もいますけどね。

1店舗で数台キープして少しずつ回して、近隣の店舗でも1台打ってて
休憩にして2つの店を行き来して打つような人もいますよw

その人は専業で年間1千万以上稼いでるみたいですねー



ほすとさんは譲って正解だったと思いますよ。
今度その若い子からなんか良い台もらえることも
あるかもしれないじゃないですか^^

敵ばっかだと疲れちゃいますからね。


7するーバジとその吉宗だったらバジですが
飛びついてちゅーしたいレベルではないですねw

10するー495のバジとかなら飛びつきたいすなー^^笑


プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
