

ここ1年ちょいで1番負けた1日稼働

お疲れ様です。



ちょっと暇だったんで去年の収支で2万以上の負けって
どれくらいあったのか調べてみました。




2万以上3万未満の負け

18回



3万以上4万未満の負け

3回




4万以上の負け

1回






2万円台の負けはけっこうありますね。



去年1番負けたのが44,500円でした。




今年はこれ超えたくないなーと思ったら
2月にしてさっそく・・・w






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





2月15日

最悪な1日でした。




打った台

・あべしリセ確2台
・獣王813
・92あべし(リセ確)
・化物761
・831あべし
・カイジ212
・AKB89
・エウレカ417
・絆437(2回するー)
・吉宗185(吉宗1枚)
・吉宗83(町民、姫)
・吉宗195(吉宗1枚)
・西遊記74(天竺抜け)
・麻雀72
・吉宗95(火消し、ちび姫)
・モンキー590(ロゴ有)
・輪廻215(CZ無し)
・吉宗293(忍者、町民)
・吉宗192(吉宗、町民)
・AKB71
・まどマギ60







☆あべしリセ確2台

1台即前兆。するー。1台ざわつかず

-2380円




☆獣王813

943ぼな。肉4個だめ

-4620円





☆92あべし(リセ確)

2014-02-15 10.36.34



256きっかりで当たって持ち越し341。
緑オーラ激闘スタート激闘止まり。7個単発。


持ち越し341当たらず天破で525まできて回すと
さだめ行ってそのまま当たり。3個単発。

-880円






☆化物761

986直当たり。倍々1回入って210。駆け抜け。

-1520円






☆831あべし

天破2回入るも35と40。
1457当たり2個単発。即前兆すか


-16000円w







☆カイジ212

モードBで追うと276レア役ラッシュから当たり。
30Gスタート3連。即やめ

+4340円





☆AKB89

するー

-1680円






☆エウレカ417

ニルヴァーシュするー。

-1260円





☆絆437(2回するー)

486当たり。三日月やめ。

-660円






☆吉宗185(吉宗1枚)


254将軍。即前兆ビッグ。万両70。
即前兆すかやめ。

+220円





☆吉宗83(町民、姫)

するー

-600円





☆吉宗195(吉宗1枚)

超高するー

-1160円





☆西遊記74(天竺抜け)

97当たり。もう勝利目前なのに33まで無駄に行って女勝ち。
牛魔王2正解から3連続不正解。

-900円






☆麻雀72

するー。集中の強ちぇからまーちゃれ。だめ。

-1440円





☆吉宗95(火消し、ちび姫)

するー

-440円





☆モンキー590(ロゴ有)

この日の戦犯。

モードBあっさりするー。
道中3回超抜あるも割れず。赤けっこう割れた気がしたけど気のせいか。
1268当たり。68枚獲得。

抜けて3G目に蒲生「面白くなってきたのう」


台パン。



68G優出。超飛んできたりあつめ。
男じゃねえ!発展で蒲生まけ。

100くらいの優出もするー。



-22320円wwww


ゲロ吐きそうになったわ





☆輪廻215(CZ無し)

232強チェからビッグ。
100枚スタート駆け抜け。

+2460円





☆吉宗293(忍者、町民)

高確するー

-1920円





☆吉宗192(吉宗、町民)

するー。家紋高確もするー。

-280円





☆AKB71

するー

-2420円





☆まどマギ60

するー

-920円




15日収支
-54380円





15日終了時点での2月収支
+26000円




ここ最近で1番負けたw

しかも2月たいして勝ってないのにガッツリ負けたww





モンキーとあべしの2台で4万くらいいかれてるw



モンキー終わった時点ですごい帰りたくなってたんだけど
そのあともゾーン狙いを続けた自分を褒めたいと思います。笑


700あべしとかカチこみたい衝動にすげー駆られたけどw



設定狙いしてた時の5万負けと
エナ専の5万負けは訳が違いますからね。




この日はまじできつかったー



これで最後ちゃんと立ち回ったから次の日から
勝ちまくりに・・・!



なんて甘い話は無かったんですけどね。


まだ続くよメシウマ。




ではまたー





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

ドンマイです((((;゚Д゚)))))))
いつかまた波がくるのを待とうT^T
俺も昨日慶次打って1386で戦鬼20で何もなく23k持っていかれたよ(ノ_<)
ゴトの話うけたー!

No title

ドンマイです(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)
モンキー台パンすんなよwwww

2万以上の負けとかしょっちゅうだろ!!とか思って(1月はまともに稼働してないから)12月の収支表見たら23日行ってて0回だった。

ハイエナって大負けしないのね。すごい。

Re: タイトルなし

> ドンマイです((((;゚Д゚)))))))
> いつかまた波がくるのを待とうT^T
> 俺も昨日慶次打って1386で戦鬼20で何もなく23k持っていかれたよ(ノ_<)
> ゴトの話うけたー!



公務員さん

そうですねー><
がんばりましょ~


けーじそれはひどい。。。
ブレイクしちゃったのかな?
ゴトはよくないですねw

Re: No title

> ドンマイです(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)
> モンキー台パンすんなよwwww
>
> 2万以上の負けとかしょっちゅうだろ!!とか思って(1月はまともに稼働してないから)12月の収支表見たら23日行ってて0回だった。
>
> ハイエナって大負けしないのね。すごい。


ほすとさん

気付いたら手が出てましたw
すいません。。。笑


おー、優秀ですね!
私なんか今年入ってからもう4回ありますよー。。。

今月は諦めたから3月ハーデスに期待しますw
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
