

ゼウス1189拾った

お疲れ様です。




ついにハーデス出ますね。



設定1のAT初当たり確率が1/459と鬼畜な数値になってるので
ベタピン営業のマイホでは天井到達にかなり期待できそうですw

ボーダー1000は欲しいとこですが、900~でも触ってみようかと。
期待値は十分ありそうですからね。




にしてもよく通りましたねこの台。

設定1で万枚確率5%以上あるみたいです。




4号機時代に終止符を打ったGODですが
5号機もこれで終わっちゃうんじゃ・・・w



冥界に行ってしまう人が多数出そうな予感・・・


お金のない人は全ツッパやめましょうねーww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




2月稼働

大負けくらった翌日の稼働です



16日

打った台

・獣王リセ
・あべりリセ
・化物717
・ガンダム322
・輪廻223(CZなし)
・吉宗200(吉宗、町民)
・136あべし(リセ確)
・カイジ168
・ハロウィン684
・カイジ210
・ガンダム334
・カイジ158
・ゼウス1189
・バジ774
・AKB499
・西遊記58(天竺後)
・その他






☆獣王リセ

70獣王モードするー

-4140円




☆あべしリセ

即前兆なしやめ

-240円





☆化物717

925解呪あたり。駆け抜け。32Gやめ。

-5100円





☆ガンダム322

すぐ迎撃いってするー。
その後索敵いくもドム負け。

-1740円





☆輪廻223(CZなし)

すぐにちゃめからバケ。即やめ。

+480円





☆吉宗200(吉宗、町民)

高確するー

-2320円





☆136あべし(リセ確)

打ち始めるとすぐアターアターいってウィグル倒して当たり。
青オーラ闘神スタート。

お?ATレベルいいんか?



6個単発。

SC20140224-161519.png


せっかくすぐ当たってもチャンス生かして勝ちきらないとね。

+2000円




☆カイジ168

するー

-3220円






☆ハロウィン684

760ばけ。即やめ。

-1080円





☆カイジ210

250あたり30Gスタート単発。即やめ。

+560円





☆ガンダム334

索敵入ってギャン負け。

-840円





☆カイジ158

203あたり50Gスタート2連。
Eカード2閃き負け。

+4100円





☆ゼウス1189

超お宝台!!

カイジEカード2閃きで負けてふざけんなよと思いながら
コイン流しいこうと歩いてたらちょうど空いたww

利根川さんありがとうございますww



無事天井到達!1425でGG開始。
しかも200ゲームスタート!!



ベル5連とハズレで+10が計3回あるも乗せなし。



単発



-3680円



期待値・・・





☆バジ774

903開眼。朧スタート単発。

-1560円





☆AKB499

653じゃんけん。ラッシュ入らず。

-4560円





☆西遊記58(天竺後)

するー





☆その他
+600円



16日収支
-22300円





16日終了時点での2月収支
+3700円




あれ?


なんだこれw




期待値は稼いだ・・・(泣)

けっこう良い台拾ってるんですけどねー



1月より稼働時間多いんですが
マイナスいきそうなんすけどw



打ってる台の質、やってる事はほとんど変わらないのに
ここまで収支に開きが出るのもすごいですよね。



まあこんな時もあると思って頑張ります。


ハーデス大量導入したから3月の収支に期待しよっと



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

収支のパチスロ目標

にさせってもらってますが、
年齢的に身体とモチベーションがたりません。とにかく小技は、パクらせてもらってます。びびりなので完璧には、出来ませんが、おおきいです。

No title

昨日のバジ(絆じゃない方)で1Kで強チェ開眼勝負するー。
5K強チェ~本前兆中に強チェ←これって無駄ヒキ?
BT朧スタートの継続率50%スカ。強チェもひいた50%スカ。
RT中のレア役乱舞でBT。そして単発。

吉宗。将軍ラッシュで家紋第1ナビありで1/2はずし2回した結果+65G。しょぼい。で、なんかいろいろで閉店迫ってからの将軍ラッシュは180G乗せる。んですぐ松とかで100G乗せる。
閉店ぎり取り切れて3500枚Over

バジも将軍ラッシュ1回目も伸びなくて良かった。
りょびの積んだ期待値ほすとが収束させてあげたよ!!

Re: 収支のパチスロ目標

> にさせってもらってますが、
> 年齢的に身体とモチベーションがたりません。とにかく小技は、パクらせてもらってます。びびりなので完璧には、出来ませんが、おおきいです。


匿名sさん

恐れ入ります。
小技ですか?どのことを言ってるんでしょうか?

なんにせよ多少なりとも役に立っているのなら嬉しいです。
またなにか紹介できればと思います^^

Re: No title

> 昨日のバジ(絆じゃない方)で1Kで強チェ開眼勝負するー。
> 5K強チェ~本前兆中に強チェ←これって無駄ヒキ?
> BT朧スタートの継続率50%スカ。強チェもひいた50%スカ。
> RT中のレア役乱舞でBT。そして単発。
>
> 吉宗。将軍ラッシュで家紋第1ナビありで1/2はずし2回した結果+65G。しょぼい。で、なんかいろいろで閉店迫ってからの将軍ラッシュは180G乗せる。んですぐ松とかで100G乗せる。
> 閉店ぎり取り切れて3500枚Over
>
> バジも将軍ラッシュ1回目も伸びなくて良かった。
> りょびの積んだ期待値ほすとが収束させてあげたよ!!


ほすとさん

本前兆中のレア役はセット数の抽選してますよ。
ART中より当選期待度は低いですが。ムダビキではないですが
どうせなら待機中とかに引いてほしいですね。

オボリスクは単発率高い気がします。。。
所詮50%ですからね。カイジをみれば・・・(ry



吉宗おめでとうございます。
・・・って人の積んだ期待値貯金を勝手におろさないでくださいねw


こちらもようやく引き出せてきましたよー^^
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
