

連敗継続 

お疲れ様です。




最近負け記事ばっか書いてたらアクセス増えてきたんだけど
これなんぞww



やっぱメシウマのがみんな好きってことかw




関係ないけど最近ようやく「まどマギ」アニメ見ました!


けっこう前からいろんな人にすすめられてたんだけど
なんだか絵が嫌いで見る気になりませんでしたw




見てみた感想は一言で言うと・・・




深いw





萌え系かと思ってたら全然違うしw


けっこー頭使うアニメですね。
最終話とか難しすぎて一人ですげー考えちゃいました。



なんとなく理解できたけど・・・うーん。
考察サイトでもまわってこようかなw



世界的に有名なアニメってだけあって
見る価値はあると思いますよ。
全12話だからサクっと見れるし。


まだ見た事ない人は是非~


個人的に10話がやばいですね。





スロで有名なこの台詞


(◕‿‿◕)「わけがわからないよぉ」


アニメで出てきた時ゾクっとしたw
きゅーべーいろんな意味でけっこーすごい奴です。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




2月稼働


14、15、16と3連敗からの稼働

17日は休み


18日

打った台

・絆51ゲーム8回するー
・獣王720
・獣王リセ360
・番長379
・輪廻88(CZなし)
・バジ936
・ガンダム331
・化物618
・カイジ153
・吉宗934
・西遊記71(天竺後)
・855あべし
・カイジ409
・まどマギ580
・輪廻217(CZなし)
・その他




☆絆51ゲーム8回するー

112BC赤満→66BCからBT
2連。


+3400円

こーやって早く当たりひけると助かりますね。





☆獣王720

天井サバ。駆け抜けて玉2個だったけどビースト僥倖!
ダチョウ10。。。

10ゲームで何をしろと?


+220円






☆獣王リセ360

530ぼな。肉3個だめ

-2760円





☆番長379

するー

-2000円





☆輪廻88(CZなし)

するー。
この時は90くらいでCZなしもありかと思いましたが
今は200、400のみにしています。


-900円




☆バジ936

1096強チェから当たり。1セット目強チェ2回ひいて2連。

+420円




☆ガンダム331

索敵ドム負け。やめ。

-1880円





☆化物618

672解呪当たり。倍々72、90。
41Gやめ。


+6060円





☆カイジ153

203で鉄骨渡る。30Gスタート単発。即やめ。

+600円





☆吉宗934

998将軍。やめ。

-620円


このゲームでも勝てないかー





☆西遊記71(天竺後)

96あたり。女3連攻撃で撃破→牛魔王0-2で諦めたけど
そっから撃破!天竺突入!!


バケ→落ち。

-460円


まじかー






☆855あべし

天破4回そこそこ獲得も1485まで連れてかれる。
3連してくれて大負けにはならず。


-3720円




☆カイジ409

するー

-1780円




☆まどマギ580

760スイカからチャレンジ成功。
ぷちぼから自身初のラッシュ!!

50G駆け抜け。
100までと思うと前兆で赤までいってはずれ。


規定G数近かったら確かラッシュ継続するんですよね?
引き戻しなし確認やめでよかったのかね。

-3120円




☆輪廻217(CZなし)

257でCZ突入。だめ。

-1740円




☆その他
+100円




18日収支
-8180円




また期待値貯金しちゃった稼働でした。
そこそこ拾えてるんですけどね。




18日終了時点での2月収支
‐4480円




ついにマイナスになってもーた。



しんどー



19日も台数多いのでまた切ります。



ではまたー





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月間マイナスに期待!w

昨日しんけんしょうぶで玉3つあってスイカスイカ勝負リプって3連続はずしたよ。
けんしろう・・・うぬの力はその程度なの?

まどマギ見たいなー。打った事ないけど。

Re: No title

> 月間マイナスに期待!w
>
> 昨日しんけんしょうぶで玉3つあってスイカスイカ勝負リプって3連続はずしたよ。
> けんしろう・・・うぬの力はその程度なの?
>
> まどマギ見たいなー。打った事ないけど。



ほすとさん


・・・それはどうかなw


あの子そんくらい余裕でしますよー
真剣勝負は期待しないで淡々と叩く作業だとようやく気付きました。


アニメは時間があったら是非^^
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
