

2万プラススタート。からのー

お疲れ様です。




ハーデスみなさん打ちましたか?

私はまだです。

全台ほぼ終日フル稼働みたいでなかなか拾えません。




それにしてもハーデス辛いみたいですね。

友人の通ってるホールのひどい台のスランプグラフを頂きました。

1393490522139.jpg


逆万枚ww


途中人は変わってると信じたいですね。



まじ吸い込みが半端ないですね。
マイホでも‐5000枚はザラ。



GODひいても犬犬犬とかけっこうあるみたいですからね。

ハーデスも最低保証の100とかけっこう見かけます。



ゼウスまでみたいにGODひけば安心って訳じゃないみたいですね。


フリーズ全回転で紫7、50G駆け抜けとかもあるみたいだし。


恐ろしい台ですなー



でも逆に出る時もすごいですけどね。
万枚もすでに数回目撃してるし。

後輩の友人は初打ち2万枚オーバーだったとか。

羨ましい~




早く打ってみたいです^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




2月稼働!

さあ連敗は止まるのか?



19日

打った台

・ゼニガタ648
・140あべし(リセ確)
・カイジ195
・まどマギ617
・輪廻656
・155あべし(リセ確)
・輪廻398(CZなし)
・吉宗206(象1枚)
・ガンダム679
・ゼニガタ630
・うるせー506
・ゼニガタ622
・カイジ361
・520あべし
・503あべし
・ゼニガタ658
・カイジ167
・その他





☆ゼニガタ648

投資5kでサーチライトちゃれ成功。
200スタートで始まり何事もなく半分以上消化してると・・・


2014-02-19 10.17.01

強チェから200乗せ!


そのあとは大した乗せは無く500枚ほど獲得。

+4580円






☆140あべし(リセ確)

するー

-2600円




☆カイジ195

アツそうな前兆からざわざわタイム。そこでレア役ひきまくってたら
ゲキアツだ!からレア役ラッシュに。

ここでもレア役ひきまくってEカード当たり。

初期ゲーム数えらい事になるんじゃないかと思うも30Gスタートで
後乗せもなし。はて?

でもこれがすぐエスポワールいって☆4で100くらい乗ったり
レア役超高で乗せがけっこうきたり5連したりで1000枚オーバーに。

2014-02-19 11.26.20


+18260円



この時点でもう2万以上のプラス。
良い感じなんじゃないでしょうか。




☆まどマギ617

950ぷちぼ。
「僕はいつだって君の近くにいるよ」


続行

45ぷちぼ。
「今日は月がキレイだね」


続行


90ビッグ。
「今日は月がキレイだね」


続行→するー




-14560円w






☆輪廻656

915でCZ突入かと思ったらボナ。特にレア役ひいてなかったんですが
こういうパターンもあるんですね。
これが180枚スタート。

ばけ85、ばけ45、ばけ40


-500円


バケでリプ連がなかなかできませんねー






☆155あべし(リセ確)

250手前でテンハ入って伝承でテンハ2回。
400くらいの中途半端なとこで放り出されてやめ。

-4480円






☆輪廻398(CZなし)

462CZであたりばけ。バケ中に7揃いから昇格。
270枚スタート。昇格からは多少継続率優遇されてるんでしょうかね?
周りをみててもそんな気がします。

バケ60で駆け抜けると輪廻チャンス→失敗。

ベッドでボーナス確定。
たぶん最初の確定画面での押し順ストック分。


それがビッグで100枚スタート駆け抜け。

終わってベッド叩くとまたボーナス確定。
あれ、2回してたっけ?複数当選もあるのかな?

これまたビッグで100枚スタート駆け抜け。

なかなかの枚数になりました。


+11420円





☆吉宗206(象1枚)

高確するー

-1300円





☆ガンダム679

814索敵からドム撃破。単発。

-3040円





☆ゼニガタ630

981ビッグ200枚スタート。自身初の上乗せ特化ゼニガッツ突入!!

2014-02-19 16.27.31


うわ・・・しょぼ。。。

そのあとは駆け抜けて終了。


-5920円





☆うるせー506

666ガールハントからビッグ。
1G連→1G連。32やめ。


+2440円





☆ゼニガタ622

972ダブル200スタート駆け抜け。

-7000円





☆カイジ361

Bするー。

-4060円





☆520あべし

さだめするー

-2220円






☆503あべし

前兆なし確認続行。ノーテンハでB天突破。
そこからテンハ1回はさんで1360あたり。
4個で単発。

-14380円。。。




☆ゼニガタ658

977で初の

2014-02-19 19.27.31


超ゼニガタビッグ!


なんてことない300スタートでしたけどね。
ベル70、強チェ200、強チェ30で後乗せ50。

3G連で150スタート。駆け抜け。4Gやめ。


+6180円






☆カイジ167

220レア役ラッシュ。Eカード2閃きだめ。
最近Eカード2閃きの信頼度が体感30%くらいになってますw


-3900円




☆その他
+160円




19日収支
-20920円





19日終了時点での2月収支
‐25400円




あれ?



2万プラスと良い立ち上がりだったんですけど
終わってみたら2万以上の大きなマイナスになってましたw




そして月収支もマイナス2万突破。。。


なんじゃこりゃ。



中々この長いトンネルを抜ける事ができませんねー




そろそろみなさんお腹いっぱいになった頃かと
思うから次回あたりから勝ちの記事がくるかな?←



ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



コメントの投稿

非公開コメント

ヒキ弱すぎ。雑魚

No title

雑魚すぎwヒキ弱www

Re: No title

> 雑魚すぎwヒキ弱www



無名さん、ほすとさん


まあこんな時もありますよー(イラッ

No title

初めまして♪
ブログ拝見させていただきました!

同じ専業の方ですね(*´▽`*)

ハイエナは短いスパンだと、負け続ける時も普通にありますもんね(>_<)

次回も楽しみにしています♪

Re: No title

> 初めまして♪
> ブログ拝見させていただきました!
>
> 同じ専業の方ですね(*´▽`*)
>
> ハイエナは短いスパンだと、負け続ける時も普通にありますもんね(>_<)
>
> 次回も楽しみにしています♪



サクさん


コメントありがとうございます^^

おっしゃる通りですねー
1日の勝ち負けに一喜一憂もしますが
長期的スパンでみてナンボですからね。


また遊びきてください^^
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
