

2月稼働 ラブ嬢で・・・ 

お疲れ様です。



2月、3月は引っ越しシーズンということもあってか
ホールで新しい人を良く見かけますね。




マイホにも数名新たなハイエナが増えました。


いまのとこ邪魔になりそうな(ライバルになりそうな)人は
1人もいないので問題ないですが、
今後そんな人が現れないことを祈るばかりですね。


最近現れた人は600あべしから打って勝手に死んでるような人達なのでw



打てる同業の存在は直接的に収支に響いてきますからねー



それにしてもハーデス稼働よすぎてまだ初打ちできん。。。


とりあえずゾーンはシカトで良いかと。
ボーダー750はいくらなんでもなー


私の初打ちはいつになるんだろうな。。。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




2月稼働!


5連敗で10万以上負けた後の稼働



20日


打った台

・ハイスクール866
・AKB388
・カイジ178
・絆392(0回するー)
・864あべし
・絆429(0回するー)
・新エヴァ566
・カイジ98
・絆38(7回するー)
・カイジ231
・化物607
・818あべし
・ハイスクール1092
・カイジ169
・ラブ嬢368+前日256
・吉宗22(くのいち一枚)
・その他






☆ハイスクール866

970殲滅。50体くらいまで頑張るもダメ。


-5280円




☆AKB388

するー

-2460円





☆カイジ178

激アツだ!ロデオマシーンゆきのはずれ


-2800円





☆絆392(0回するー)

500天井あたり。BT突入。BC1の3連


+4980円






☆864あべし

910強チェ直あたり。4連。勝率1/4.67
即前兆はずれやめ。


+7860円





☆絆429(0回するー)

463強チェあたり。BT入らず

+120円






☆新エヴァ566

天井突入。921スーパー。

+1720円





☆カイジ98

100ざわなし続行。172レア役ラッシュから当たり。
3連だったけどレア役超高で乗せがたくさん


+11640円






☆絆38(7回するー)

159BCだめ

173BCだめ

29BC→BT

3連。抜けて1G強チェからBC。
BT確定かと思ったら戻らず。


-40円


あとちょっと・・・




☆カイジ231

289モードB当たり。30Gスタート単発。
Eカード1閃き15G発展赤扉だったのにー

-140円





☆化物607

706で左押して右止まるやつきて解呪から当たり。
駆け抜けて解呪連4回きて全するー

-3720円





☆818あべし

テンハさくさくひけて5回入ったけど全部50以下。
1430で当たって2連



-4580円






☆ハイスクール1092

1214殲滅残り40体までいくもだめ。
6Gビッグ。ビッグ後前兆からART突入!


50G駆け抜け。

+660円


しょぼいなー




☆カイジ169

モードB。
激アツだ!ロデオマシーンで勝者みれいちゃん

-3580円






☆ラブ嬢368+前日256

当日でもリセでも2段構えで狙える台。

これがリセで500当たり。

オープニングアタックでチャ目から200獲得あったり
280枚スタート。


これでこの台のプラスは確定したんですが
少し回してたら・・・



フリーズきたー!!

※1/65536




写メ撮ろうとしたら普通にリール周りだしてとれなかったw

ラブラッシュ中のフリーズはAT終了後に、フリーズ分が出てくるみたいです。


んで何事もなく280枚獲得すると・・・



2014-02-20 19.50.11



きましたね、H図柄!!




フリーズの恩恵は

ハーレムボーナス+バズーカATです。


ハーレムボーナスは30Gの疑似ボでレア役で乗せ確定。

バズーカはレア役確率が1/4になって20G保証。
以降は、通常リプと4択ベル成立時の約13%で転落するまで続きます。




結果は・・・


ハーレムで300ほど乗せ、バズーカで500ほど乗せ。

平均くらいなのかな?
前みた動画もバズーカ500くらいだったし。


ともあれ初期獲得枚数が・・・


2014-02-20 19.57.33


920枚スタート!


これだけあれば色々出来そうですね。

そこからはちょくちょくデートいって上乗せしたり



2014-02-20 20.37.11


おねだりチャンスでボーナス2個ゲットしたりして・・・

(この2個でも600くらい乗せ)





2014-02-20 21.02.58


約2650枚の獲得になりました!

久々の2000枚オーバーでしたね。





☆吉宗22(くのいち一枚)

するー

-1920円





☆その他
+1000円




20日収支
+50640円






途中までまた期待値高い台で雑魚ってて
今日も微妙な感じかーと思ったら
最後にでかいのがきましたね!




久しぶりの快勝でした^^



20日終了時点での2月収支
+25240円




なんとか月収支もプラスに帰ってきました。

いやーよかった。



ラブ嬢のおかげですね。



1万ポイント狙いが全然50%で当たってくれないから
嫌いでしたが好きになりましたw



ではまたー^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやね・・・タイトルとか前置きの煽り方とかでさ、なんとな~くラブ嬢で出したんだろうなあって思ってはいたよ。
読み進めてって順調にショボってたんで、ニヤニヤしたよ。
最後にやっぱりラブ嬢がやってくれてたね。
くそっ!!って思ってしまったよ。
3月に反動で300万くらい勝っていいから2月りょびのマイナス終了が見ーたーいーーー!!!
まあ後半調子戻ったって言ってたし絶望的な期待度だな(・д・)チッ

なーんてうそうそ(←コレガウソw)

Re: No title

> いやね・・・タイトルとか前置きの煽り方とかでさ、なんとな~くラブ嬢で出したんだろうなあって思ってはいたよ。
> 読み進めてって順調にショボってたんで、ニヤニヤしたよ。
> 最後にやっぱりラブ嬢がやってくれてたね。
> くそっ!!って思ってしまったよ。
> 3月に反動で300万くらい勝っていいから2月りょびのマイナス終了が見ーたーいーーー!!!
> まあ後半調子戻ったって言ってたし絶望的な期待度だな(・д・)チッ
>
> なーんてうそうそ(←コレガウソw)


ほすとさん

返信遅れて申し訳ないです><


読める展開ですいません^^笑

月300とかバケモノもいいとこすなw
月100もまだエナ専になってから達成してないすよー


圧倒的絶望でお楽しみにしててくださいね^^
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
