

化物の倍々で最低記録・・・

お疲れ様です。



また少し更新遅れてしまい申し訳ないです。




PCの不具合+家にいる時間が最近少なくて
更新できませんでした。



スマホからの更新も今度やってみようかと思うんですが
いまいちスマホで早く文字入力できないんですよねー

PCのが100倍楽だわ。



若者にスマホの文字入力のコツ聞いてみようかなw





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




2月稼働!


追いついてきたと思ったらまた少し離れてしまったw
サクサク書いていきます。



21日

打った台

・カイジ362
・まどマギ601
・番長179
・輪廻218(CZなし)
・ゼウス920
・吉宗826
・ガンダム575
・カイジ210
・カイジ187
・その他






☆カイジ362

450あたり。50Gスタート単発。即ざわでそのまま当たり。
30Gスタート5連。


+11300円





☆まどマギ601

695ぷちぼ。わけわか即やめ。

-2240円





☆番長179

するー

-2100円





☆輪廻218(CZなし)

CZするー

-1480円




☆ゼウス920

投資2万で天井到達。ゼウスにしてはコイン持ちなかなか。

200Gスタートで継続したらまた200スタート。

50%以上で期待するとだいたい次落ちるんだよね。


結局3セット目100でそのセットで終了。

2014-02-21 17.17.10

10ちょこちょこ乗せたり50が1回あったりして(セット数は乗らず)
なんとかプラスになったから良かったんだけど
ベル4連→リプ→ベル4連→リプ→ベル4連

ってのあってすげーイライラしたw
リプレイ空気嫁


+6560円






☆吉宗826

984将軍。いつものやつねと思ったらバケ19G目に・・・

2014-02-21 17.50.51


鷹狩りゲット。こんなのもあるのね。

これが見事成功して、ついてきたビッグでジースプいれるも+15


駆け抜けてAT単発終了。


+4360円





☆ガンダム575

734当たり。3連

+1640円





☆カイジ210

モードBするー

-2720円




☆カイジ187

するー

-2240円





☆その他
+400円




21日収支
+13480円





22日


打った台

・あべしリセ3台
・獣王リセ
・番長199
・番長193
・472あべし(リセ確)
・西遊記76
・化物837
・新エヴァ499
・デビルメイクライ635
・カイジ173
・カイジ166
・501あべし
・カイジ92
・輪廻229(CZなし)
・輪廻228(CZなし)
・その他







☆あべしリセ3台

即前兆全するー

-120円





☆獣王リセ

46Gぼな。肉9個ネクスト黄色だめ。

+1500円





☆番長199

するー

-1460円






☆番長193

するー

-1200円





☆472あべし(リセ確)

500前兆なしでリセ確だしBを確信して追うもB天突破。
死亡フラグかと思ったけどそっからテンハ入りまくる。
なんとか16k投資で当たって緑オーラ闘神スタート。

玉は良くたまってそこそこ頑張ったけど5連終了。
勝率1/8

-3060円


5回中3回闘神だったんだけどね。




☆西遊記76

するー

-320円





☆化物837

天井到達。倍々54で駆け抜け。
抜けて1G強チェで戻り。150枚駆け抜け。

30G解呪から当たり。倍々60、25、102、80。


抜けて20Gで・・・

2014-02-22 12.50.39

最強チェリー。
これフリーズより確率重かった気がするけど
気のせいだと思っておく。


これで入ったATからすぐ倍々いって・・・


2014-02-22 12.52.49


うわ。。。やっちまったw

さすがにこれは最低記録でしたね。



この後お詫びで倍々342、40ときて駆け抜け。


全部でなんだかんだ1500枚ほどの枚数になりました。


2014-02-22 13.18.36



+22340円





☆新エヴァ499

570バケ→671ノーマル。

+1080円





☆デビルメイクライ635

666のSTで強スイカで1発でSまでいく。
スイカ30、強チェ40、弱チェ10で抜けて
G数は820くらいなので続行。

930ばけ。やめ。

+3000円





☆カイジ173

するー

-2320円




☆カイジ166

237レア役ラッシュ当たり。30Gスタート。
強チェ書き換え3回で6連。Eカード2閃き負け。

バニー即ざわでそのまま当たり。30Gスタート
Eカード2閃き単発。

+13280円


利根川つえーっす。




☆501あべし

前兆なし続行。天破830まで入らずそこで入ったテンハで886当たり。
3個で単発。

あべし青く光って伝承ミドル以上で400まで連れてかれ、伝承落ち。
出玉崩壊。


-12000円





☆カイジ92

するー




☆輪廻229(CZなし)

CZ入らずやめ。

-680円




☆輪廻228(CZなし)

CZするー

-720円




☆その他
+540円




22日収支
+18740円




22日終了時点での2月収支
+57460円




いまいちな展開ですがなんとか連勝で
2月収支も5万円プラスというとこまで帰ってきました。




化物久々に千枚オーバーしました。
けっこう好きなんですけどね。

なかなか期待値どおりにいかないですよねー。




ハーデス初打ちしたり、絆で真瞳術ひいたり
いろいろしてるんで早く追いつきたいです。



また2日以内には更新します。



ではまたー





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
